ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕のいとこの優衣。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:僕のいとこの優衣。
投稿者: ◆/kE0mQLT0k
これは僕が高2、優衣(ゆい)が中2の時の話です。
優衣は母の妹の娘で、よくうちに遊びに来ていました。
僕たちはお互いに兄弟がいなかったので小さい頃から仲良く一緒に遊んでいました。
優衣は今時珍しいくらい純粋で、おしとやかな子です。
少し気弱だけど優しくて、『お兄ちゃん、お兄ちゃん』となついてくる可愛い優衣が僕は大好きでした。
ある夏の日、母と優衣のお母さんが演劇を見に行くと言って僕らは僕の家で留守番をすることになりました。
特にすることもなく、僕らは冷房の効いた部屋でトランプをして遊んでいました。
「…んー…」
神経衰弱です。優衣は一生懸命考えながら床に散らばったカードを見つめています。
優衣がカードをめくるために前屈みになった時、僕は目を奪われました。
優衣の着ているキャミソールから覗く胸の谷間です。
ふっくらとした白い胸がちらりと見えました。
確かに優衣は昔から発育の早いほうでした。
でも、いつの間にかこんなにも巨乳になっていたなんて。僕はいけないと思いながらも、ドキドキしてきてしまいました。
「…お兄ちゃん?番だよ。」
優衣の声に驚いて、僕は近くに置いておいたジュースを倒してしまいました。
「きゃっ」
「あ、ごめん、優衣!」
ジュースはカードを濡らすばかりか、向かい側に座っている優衣のスカートまで濡らしてしまいました。
「お兄ちゃんは大丈夫?私は中までしみてきちゃってる…」
「僕は大丈夫だよ。」
僕は優衣の何気ない言葉にドキっとしてしまいましたが、風邪を引いてしまったらかわいそうなのでとりあえずお風呂に入らせました。

優衣がお風呂に入っている間、僕はこっそり脱衣所に行きました。
洗濯機の上には可愛い下着がありました。思わずブラを手に取ると、なんとFカップでした。
僕は驚いて、ますます興奮してしまいました。
シャワーの音が聞こえます。
このドアの向こうに裸の優衣がいると思うと我慢出来なくなって、急いで自分の部屋に行ってオナニーを始めました。
昔は一緒にお風呂に入ったこともありますが、今は全然違います。
僕は優衣の柔らかそうな白いおっぱいを揉みまくって濡れ濡れになった優衣のおまんこに僕のちんぽを押し込む妄想をしながら、夢中になってしこっていました。
「優衣…優衣…!」
イキそう、まさにその時にドアが開きました。足音に全然気づいていなかった僕は頭が真っ白になって固まりました。

つづく
2009/09/23 19:17:02(DafaCKOA)
2
投稿者: 敬 ◆/kE0mQLT0k
「お兄ちゃん…?」
僕はパニックで何も言葉が出てきません。
優衣は着るものが無くてとりあえず上は着てきたキャミソール、下はバスタオルを巻いていました。
「………」
お互いに何も言い出せずにしばらく気まずい沈黙が続きました。
その沈黙を破ったのは、優衣でした。
「優衣と……えっちしたいの?」
優衣の声は緊張で震えているようでした。僕は罪悪感で顔を上げることも出来ません。
昔から仲良くしていたいとこに欲情されるなんて、女の子の優衣からしたら気持ち悪いに決まってます。
僕は嫌われた、と思い、どんなことを言われても構わないと思って覚悟しました。
でも優衣の言葉は意外すぎるものでした。
「優衣、初めてはお兄ちゃんがいい…」
最初は意味がわかりませんでした。でも、理解してすぐに僕は優衣をベッドに押し倒しました。
「ん…」
初めてのことに怯えながらも身体を許そうとしてくれている優衣が可愛くて可愛くて、僕は優しくキスをしました。
それから、優衣にバンザイをさせてそっとキャミソールを脱がせました。
薄いピンクのブラに包まれた胸は、思っていた通りかなりの大きさでした。僕は恥ずかしがる優衣をなだめながらホックを外しました。
ぷるん、とみずみずしいおっぱいが目の前いっぱいに広がりました。
僕はまず手で触りました。マシュマロみたいにふかふかで、昔付き合った彼女のよりすごく触り心地の良い胸でした。
優衣は恥ずかしそうに顔を真っ赤にしてうつむいています。
僕は痛くしないように軽く、円を描くように優衣のおっぱいを揉み始めました。
「あ…」
たまたま乳首を引っ掻いてしまったら、優衣が小さく声を漏らしました。
僕は嬉しくなって優しく乳首をこりこりと指先で潰しました。みるみるうちに乳首が硬くなって、優衣は悩ましげに身体を震わせました。
おっぱいの感触を十分に楽しんだ僕は、優衣のぺったんこのお腹に舌を這わせました。
「や…っ」
優衣はくすぐったいのか、身体をくねらせます。僕は構わず舌を滑らせていきました。
優衣は声にならない声を上げて悶えます。
僕は優衣のバスタオルを外して下着に手をかけました。
優衣はイヤとは言いませんでしたが、恥じらって強く目をつぶっていました。
膝を上げさせて下着を脱がせると、薄い毛に覆われたそこが現れました。
本当に処女らしく、ぴったりと閉じているそこを筋にそって指で掻き開くと、ぬるっとした感触がありました。
つづく
09/09/23 19:45 (DafaCKOA)
3
投稿者: 敬 ◆/kE0mQLT0k
優衣は濡れていました。
僕は嬉しくなって優衣の脚を開かせ、優衣のおまんこにむしゃぶりつきました。
「はぁ…んんん、なめたら、きたないよぉ…!」
優衣がか細い声で止めましたが、聞いてないフリをしました。
皮をかぶっているクリを舌の先っちょでつんつんとつつくと、優衣は大げさなくらい身体を震わせました。
味をしめた僕がごく優しくなめてやると、悲鳴みたいな声を上げて軽くイッてしまいました。
ぐったりとしている優衣に構わず僕は入り口に指を突っ込みました。かなりきつくて優衣は痛がります。
でも奥から奥から愛液が溢れてくるので、それを頼りに少しずつほぐしていきました。
最初はつらそうだった優衣が途中から甘い声を上げ始めました。
「ぁ、ん…お兄ちゃ…ん……はぁ…っ」
僕はだんだん気持ちが盛り上がってきて、中をかき混ぜる指を2本、3本と増やしていきました。
一応それなりにほぐれて広がったので、僕はついに優衣のおまんこにちんぽを突き立てました。
「ごめん優衣、いくよ…」
「うん…」
ちゅく、と音を立てて僕のガチガチに硬くなった熱いちんぽの先っぽが優衣の中に飲み込まれていきます。
あったかい、包まれる感触にぞくぞく感じます。
「いっ」
「痛い?大丈夫?」
「大丈夫…だから…」
優衣は一生懸命息をして堪えてくれています。
僕は優衣に感謝しながらゆっくりと押し進めていきます。
優衣の中はきつくて、すぐにでもイキそうになります。でも我慢して、ついに奥までたどり着きました。
「はぁ…はぁ……」
「入った…」
僕と優衣はがしっと抱き合いました。
優衣の中は相変わらずぎゅっと僕を締め付けています。
優衣の苦しさや痛みを思いやって、僕は優衣の髪を撫でました。
「なんか、優衣とこうなれるなんて夢みたいだ…」
「そんなの…恥ずかしいよ…」
しばらく二人でいつものように仲良く話していましたが、突然優衣が震えました。
「なんか……なんか変だよ、お兄ちゃん…」
たぶん、なじんで感じてきたのでしょう。
僕は頷くと、優衣の腰を掴んでゆっくりと腰を引きます。
「んぁあ…っ」
名残惜しむように優衣の中がからみついてきます。ぎりぎりまで引き抜いて一気に押し込むとじゅぷっとおまんこからはいやらしい音がして、ぎゅうっとちんぽが締め上げられます。
「いやぁああん!」
あまりの気持ち良さに出そうになるのをぐっとこらえて、今度は小刻みに優衣の中を突き上げていきます。
つづく
09/09/23 20:23 (DafaCKOA)
4
投稿者: 敬 ◆/kE0mQLT0k
「あぁっ!?」
よくわかりませんが、突き上げてるうちにいいとこに当たったらしく、優衣がものすごく感じて身体をくねらせました。おっぱいがぶるんと揺れます。
僕は夢中になってたぶん同じところをえぐるようにこすり上げていきました。
「ふぁ、や、やぁ、お兄ちゃ、わたし、なんか…なんかだめ!」
いよいよもう限界、となってきた時に優衣も泣きそうになってきていました。
一緒にイキたい一心で僕は、はちきれそうなのを我慢して腰を揺らし続けました。
「あぁああああ!」
ぐぐっ、と骨が下がってくるような、挟まれるような強い力で締め上げられ、僕はたまらず優衣の中にどぴゅうっと勢いよく精液を流し込みました。
中だしは危ないのはわかってましたが、そんなことを考える余裕がないほど気持ち良くて満たされるセックスでした。
「優衣……」
僕はうわごとのように優衣の名前を呼びながら、ふかふかのおっぱいに顔をうずめていました。
優衣はぼぉっとしてとろけたような表情を浮かべて、前髪は汗でおでこに貼りついていました。
なんとなく抜くのが惜しくて、僕は優衣の中に入ったまま優衣の髪を撫でました。
「痛かった…?」
「うん…すごい痛かった……」
優衣は本当に痛そうな顔をしたので、ようやく冷静になった僕は心が痛みました。
「でも、だんだんおかしくなって…やばいくらい気持ち良くなっちゃった……、変、かな…」
恥じらいながらそう言う優衣はものすごく可愛くて、思わず中に入ったままの僕のちんぽは一気に盛り上がってしまいました。
びくびくっと優衣が震えます。
「ぁん…っ、お兄ちゃん…また…っ?」
「ごめん…、もう1回だけ」
「しょうがないなぁ…」

優衣とはこの日のことがきっかけで付き合い始めました。
普段は学生らしく健全に映画デートとかしてますが、親には内緒で夜も仲良くしたりしてます。もちろんちゃんとゴムありです。

おわり
09/09/23 20:46 (DafaCKOA)
5
投稿者: エロ大王
短時間で書いてご苦労さん.
09/09/24 00:24 (uWaoygQI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.