ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姪っ子奈津紀③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姪っ子奈津紀③
投稿者: 友叔父さん ◆S2Crp49aOM
しばらくして奈津紀は退院し、私もマンションを引き払い兄夫婦の家、私達の実家で奈津紀と二人暮らしを始めました。
最初は奈津紀も事故のショックと両親の死で元気がなく、ふさぎがちでしたが私と奈津紀の友達の励ましで可愛い笑顔を取り戻しました。


そして、奈津紀が小学六年生の夏休み前の事です。
私は、夕飯の材料を買った帰り偶然下校途中の奈津紀に会いました。
奈津紀の隣にはまさしくジャニーズ系の男子がいました。
奈津紀は、私に気づいてその男子にバイバイをして、私の所まで来ました。
私は、奈津紀に
「あの子は?クラスの子?」
「うん。たくや君って言うの。」
「奈津紀の…彼氏かな?」
「えっ!?違うよ!」
奈津紀は否定しましたが顔は真っ赤になって照れていました。
私は、何かが崩れる様な感じがしました。
私は、奈津紀の彼氏ではなく叔父です。
ましてや奈津紀にとっては親代わりみたいな者です。
けして、奈津紀と付き合う事もセックスさえも出来ないのです。
今までは、そんな事を考えた事もなく奈津紀が、あんな男子とセックスする時が来るっと考えると、あのたくや君を殺したくなる程の嫉妬を感じました。
正直、奈津紀を誰にも渡したくありません。
私は奈津紀をずっと私の物にしたくなりました。そして、私はある事を実行しようと考えました。

それは、奈津紀も夏休みに入ったある日の夜の事です…
2009/08/10 07:52:27(zWMQRjLH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.