ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ごめんなさい、お兄ちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ごめんなさい、お兄ちゃん
投稿者: 柚有 ◆tL.XEc2UYw
シャワーが床へと降り注ぎビチャビチャと音を立てる中。
私はしゃがみこんで自分のお尻に手を伸ばします。
水を出しっぱなしにしては駄目よ、とママは言うけれど私はシャワーを止めません。
今から始める遊びのカモフラージュです。何の水音もしないのにお風呂場にいては怪しまれてしまうから。
前は自分の部屋でこっそりオナニーしていたんです。
でも、すぐにおまんこはぐしょぐしょになってシーツを濡らしてしまうし、夢中になりすぎてクリトリスをすりながらお漏らししてしまいそうになったこともあって……それ以来私はお風呂場でオナニーするようになりました。
私がおまんこに触ってみるとシャワーで濡れたせいもあってすぐにでも指が入りそうなくらいに柔らかくなっていました。
私はその中に人差し指をうずめていきます。
おまんこの中からも待ちきれないというように液がにじみ出てきていてすぐに指は中に飲み込まれてしまいました。
私の中はとても熱いです。
その温度を感じながら自分の心臓がばくばくしているのが分かります。
私はおまんこの中の柔らかい壁をぐりぐりと擦るように指を動かします。
でも、私の指だけではとても奥まで刺激できません。
かき混ぜるようにしてみてもグチュグチュといやらしい音を立てるばかりで興奮ばかりが高まって苦しくなるばかりです。
太さも全然足りなくて、もっと大きいので私のおまんこを擦って欲しいと思ってしまいます。
たまらず、私は中指も中に挿れることにしました。
でも、中指をうずめようとしたところでおまんこの入り口にじん、と痛みを感じて私はそれ以上進められません。
いつもそうです。
私は諦めて一本だけ指をおまんこに挿れたままクリトリスで遊ぶことにします。
私のクリトリスはすでにシャワーの水や私のおまんこからでてくるいやらしい液体に塗れて滑りやすくなっていました。
くにくにと動かすだけで、身体に熱くて痺れるような感覚が広がっていきます。
でも、それだけなのです。
私はオナニーというものを知ってから何度も挑戦しているのに一度だってイけたことはありません。気持ちよくておかしくなりそうで……なのにそこで終わってしまうのです。
私はどうしてもイってみたくて、今日こそはある挑戦をしてみることにしていました。

2009/08/17 00:36:51(2tuZRuaF)
2
投稿者: (無名)
頑張って(^o^)/
09/08/17 11:32 (H85fUZx.)
3
投稿者: 柚有 ◆tL.XEc2UYw
ありがとうございます。
恥ずかしくてなかなか続きが書けなくて……。
でも、頑張ります。
09/08/17 23:23 (2tuZRuaF)
4
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
楽しみにしています。
お兄さんだ大好きな気持ちを、正直にここに書き込めばいいんです。決して恥ずかしくありませんよ。
09/08/20 04:07 (X6cJozS4)
5
投稿者: 柚有 ◆tL.XEc2UYw
ユウさま、ありがとうございます。
続き、頑張って書いてみました。

09/08/27 23:52 (Ybur90gQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.