ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋愛母子家庭1-2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋愛母子家庭1-2
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
初めて女性の乳首を吸った俺は、興奮してしまい、下は勃起状態。母にバレ
ないよう右手で浴衣を押さえていた。左手は、前のめりの姿勢を支えるため
に母親の太もものあたりを押さえていたが、母親が俺のその手を取って自分
の胸に持っていった。俺にとっては初めて触れる女性の胸だった。とても暖
かくて柔らかい。
母親だという意識はあったが、興奮に負けて、胸をゆっくりもみ始めてしま
った。そして、母親の乳首をただ吸うだけでなく、いつの間にか舌で転がす
ようになめていった。
母から「あっ~」という小さな声がもれ始めた。母も興奮していることがわ
かったが、俺も興奮していてやめることができなかった。左手で母の柔らか
い乳房をもみながら、乳首を吸ったり転がしたりを繰り返した。
「あっ~。うっ~ん。ヒロ君~。気持ちいい~。あっ~ん」母のあえぎ声が
俺の興奮を更に高めた。
自分の浴衣を押さえていた右手を、母のもう片方の胸に浴衣ごしに触り、そ
してもみはじめた。
「あっ~ん。気持ちいいわ~。ヒロ君~、もっと、吸って~。あっ~」母は
完全に感じているようだ。
母ははだけていない左側の浴衣に手をかけて、脱いでいった。俺も乳首を舌
で転がしながら、腕を脱がすのを手伝った。母の浴衣は上半身が帯だけに支
えられてはらりと落ち、華奢な上半身が露わになった。
俺は両手で母の乳房をもみながら、顔を母の胸に埋め、左右の乳首を交互に
なめていった。
「あっ、あっ~ん!いい~!すごく気持ちいい~!」母は身体をピクピク震
わせながら感じていた。
そして、俺の浴衣の肩越しに手を入れてきて、上半身を脱がせていき、俺も
上半身裸になっていた。
「あっ~。ヒロ君の身体も成長したね~。あっ~。うれしい!」と俺の背中
をなでまわした。
その手がやがて俺の胸やお腹もなでまわし、ついに勃起したペニスを包んだ
トランクスに触れてしまった。俺はビクッとなったが、母は「あっ~ん。ヒ
ロ君のおちんちんが大きくなってる~。どうして~」と耳元で囁いた。
「分からない。なんだか興奮しちゃって…。母さん、ごめんなさい…」
「いいのよ~。ヒロ君も男の子なんだし、私、うれしいわ~」というと、ト
ランクス越しにペニスを握った。
「あっ、母さん…」
母は握った手を上下に動かし始めた。俺は気持ちよくなってしまい、我慢が
できなくなった。
「あっ!だめだよ!母さん!やばい!あっ~!」不覚にもあっという間に射
精してしまった。
母は「えっ?もう出ちゃったの~?早っ~い!」と笑ったが、俺は急に恥ず
かしさがこみ上げて小さくなった。
「ヒロ君、ごめんね。私も成長した息子を見て、つい…。母親なのにね」
「いや、いいよ。大丈夫」といいながら、射精の後始末をどうしようかと悩
んだ。
「ヒロ君、それ拭かなきゃね、脱いで」と俺のトランクスを脱がせようとす
るので、
「え~、恥ずかしいよ、自分でやるよ」と後ろを向いて自分でトランクスを
脱いでいった。トランクスとペニスにはべっとりと白濁した液体がついてい
た。あわててティッシュで拭いていると、母も鞄からウェットティッシュを
出してきて俺の前に跪いて拭いてくれた。
目の前の上半身裸の母が、ペニスを拭く姿を見ると、不覚にもまた勃起して
きてしまった。
「あらっ?また大きくなっちゃったわよ」母は俺のペニスを握りながら微笑
んだ。
「立派な息子ね…」母は俺のペニスに顔を近づけると、それを口に含んだ。
「あっ~!母さん・・・」母は俺のペニスを上下になめ、俺の浴衣の帯を解
き、浴衣を全部脱がしていった。
ホテルのソファで全裸になってしまった俺は、上半身裸の実の母親にペニス
をなめられている。相手が母親なのに、気持ちよさのほうがまさり、母の舌
がペニスの先端を激しく刺激してきたとき、
「あっ~!!出ちゃう~!」母の口の中で射精してしまった。それでも母は
ペニスから口を離そうとせず、吸い取るように最後まで飲み干していった。
俺は「出しちゃってごめん。母さん」と言ったが、母は顔を上げると、「謝
らなくてもいいのよ。気持ちよかった?私、うれしいわ~」っとほほ笑ん
だ。母は全部飲んでしまったらしい。
目の前の母は、上半身裸できれいな張りのある乳房が露わになり、下半身は
浴衣が帯でとまっているものの前がはだけて、ピンクのパンティが少し見え
ていた。それを見ていると俺はまた興奮してきてしまった。
2009/02/16 20:08:19(qMpwERXn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.