ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ののかと⑦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ののかと⑦
投稿者: ののかラブ
前回の続きです

Aさんは、カメラを回しながら女の子に話しかけていました。「さっき、他の女の子にしていたみたいに、売れるにはかなりの努力が必要だよ」女の子は頑張っていくと言いました。そしてAさんは、女の子にブラジャーを外すように指示しました。女の子は躊躇しましたが、体操服の中に手をいれ、ブラジャーを外しました。まだ中学二年生ということもあるせいか、ブラジャーはスポーツブラでした。胸も発育段階の小ぶりな感じが伝わって来ました。女の子は顔を下に向け、胸が体操服から透けてないか確認するて手を下ろしました。Aさんは「まだ発達途中だからね。こんな風に色気を出していくんだよ。出来るね。」と話すと、女の子は再び頑張りますと言いました。次にAさんはブルマにスジを作るよう指示しました。女の子は照れながらカメラに背を向け、ブルマの上からワレメの中に押し込みようにしていました。しかし、なかなかスジが出来ませんでした。Aさんはワレメを拡げ、中に入れるように指示しましたが、女の子は恥ずかしがってしませんでした。Aさんはあきらめ、次に体操服を下に引っ張り乳首を体操服から見えるよう指示しました。しかし、女の子の乳首は体操服を伸ばしても、あまり目立ちませんでした。それでAさんは乳首を立たせるように言うと、女の子はどうしていいか分からないような表情をしました。Aさんが、「乳首をつねるように触るんだよ」 というと女の子は完全に顔を下に向けてしまいました。Aさんは女の子に近づき、いきなり乳首をつまむと女の子はびっくりして離れてしまいました。Aさんは女の子に「こういう撮影ではスタッフが触る事もある。一人では難しい事を手伝う事もあるんだよ!」と少し声をあらげました。女の子は、一気に表情が曇りました。今にも泣きそうな表情になった時、Aさんは女の子の手をとり、「みんな頑張ってるんだよ。」と隣の部屋の扉を開け、入りました。私も後を追いました。

部屋の中に入ると、そこには二人の人がいました。スクール水着を着て、肩紐をはずし、胸があらわになっている女の子がその前にトランクスからチンポを出している男性をフェラしていました。女の子は思わず後ずさりしましたが、Aさんが「ほら、あの子も中学生だけど頑張ってるんたよ。君だって変わりたいんだろう」と言い、女の子を倒しました。女の子は、抵抗を始めましたが、体操服をまくられ、胸をAさんに揉まれると、あきらめたのかおとなしくなりました。涙は出ていますが、体は抵抗しなくなりました。やがてAさんは女の子の嫌がる口にチンポを入れました。Aさんはチンポに歯が当たるたび激しい声を出しました。女の子は怯えたのか口はやがて動かなくなりAさんのチンポが出し入れする状態になりました。Aさんは私に「そちらもどうぞ。3組のフェラを楽しみましょう。」と言い、私も娘の口にチンポを入れました。部屋の中ではスクール水着・ブルマ・短パンの女の子3人がフェラをしている光景になりました。Aさんはやがて大勢を入れ替え、69の形になり、女の子のブルマと下着をさげ、マンコを撮影しながら舐め始めました。やがて、Aさんはスクール水着の女の子に近寄り、フェラしている女の子の水着を引っ張りマンコにチンポを入れました。ブルマの女の子を指差したので、私はブルマの女の子の口に入れ、やがてザーメンを口の中に出してあげました。女の子はザーメンを出してしまいましたが、しばらく動くそぶりはありませんでした。Aさんはスクール水着の背中にザーメンを放出し、もう一人の男性はスクール水着の胸に出しました。

その後、Aさんは女の子と別な部屋に行ってしまいました。私も自分の部屋に戻り、満足にしていました。

娘を先に寝かせ、再びAさんの部屋に向かいました。Aさんは部屋で、さきほどのビデオをチェックしていました。そこで少し会話を始めるとAさんは、あの中学生は最初から狙っていたようです。今時珍しい純情で純白だからこそ、あそこまで持っていけたと話しました。また、そうなるよう隣の部屋に過去のモデルを読んでいたそうです。あのスクール水着の女の子は中学三年生で二年前の撮影から仕込んでいたそうです。しかも、撮影の時は常に狙える子を選んでいるとの事で、私に「満足できました?これで呼んだ理由が分かってもらえます?」と言ってきました。

翌日は撮影は無く、夕方には撤収予定でした。Aさんは昼過ぎにもう一人狙っていた高校生を呼びました。その部屋にはあの中学生もいます。Aさんは前日と違い、高校生に「単独でDVD出したいか?」と聞き、女の子がうなずくと、いきなり中学生の女の子を呼びフェラをさせました。高校生の女の子は意外にも分かっていたのか、中学生の女の子の横に来てフェラをしました。Aさんに後から聞くと過去に撮影会に参加した子は理解するのも早いとの事でした。

こうして、新しい知人と出会い私の楽しみが増えました。それからは、娘に着せるものにブルマがくわわりました。ブルマは現在なかなか購入出来ずネットやオークションで購入しました。意外にもブルマは人気があるみたいでした。

ちなみに、Aさんから後ほど撮影したDVDと写真集が送られてきました。なんと、あの中学生の単独DVDもありました。意外にも人気があり、売り込んだ会社でDVDの発売がされたそうですら。そこには撮影に参加した当初よりもメイクがしっかりし、元気に撮影されたあの子が映っていました。

あの後、あの時のマンコとフェラの映像をきっかけに契約し、その後しっかりとセックスまで覚えさせたそうです。


次回は別の知人の話しを予定しています。

お楽しみに!
2008/08/21 08:10:16(Vbxllsf2)
2
削除済
2008/08/22 00:45:07(*****)
3
投稿者: イモウト好き
ID:kahoru
今回も楽しく拝見させていただきました
展開がどんどん広がっていくのを期待してます
がんばってください
08/08/24 01:00 (D99FYpWO)
4
削除済
2008/08/25 23:23:07(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.