ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉への想い(12)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉への想い(12)
投稿者:
私は朝からそわそわと心を上ずらせていた
あの電話以降ずっとかもしれない
こんなにも心躍るのはいつ以来だろう・・・

その日は生憎の雨だった
長女とは夕方に駅で待ち合わせることになっていた
長女は車で来るといっていたが、天気予報でかなりの長い雨が降るとなっていたので、私は危ないからと制し
電車でくるようさせたのだ

私は長女の乗る電車の到着時刻の30分も前から駅に着き、改札の前で待っていた
待つ時間すらも楽しくてしょうがなかった
恋人を待っているような気分だ・・・いや、今となっては恋人なのかもしれない・・・
不倫よりもタブー視される恋・・・人からは蔑まされる行為・・・
しかし、私はもう収まりがきかない
長女は私よりもそう思っているのだろう

改札の先に長女の姿が見えた
娘の晴菜を連れている時とは違い、珍しくお洒落をしている
胸を強調した黒のキャミソールに、短めのピンクのフレアスカート、30才とはいえ童顔である長女には、
よく似合っていた
手には少し大きめの白いバッグを持っていた、1泊分の着替えが入っているのだろう

長女は私を見つけ手を振り、改札を抜け、小走りに私のほうに向かってきた

長女:おにいちゃんっ、待ったぁっ?
私 :いや、ちょっとだけだよ
長女:すごい雨だね、電車で来てよかった
私 :少し弱くなってきたけどね
   じゃあ、どこかでご飯でも食べていこうか・・・でもちょっと早いかな
長女:うーん・・・そうだね
   おにいちゃんの家はここから遠いの?
私 :少し遠いかな、頑張れば歩いていけるくらい
長女:じゃあ、歩いていったらお腹すくかも
私 :えっ?雨降ってるよ

長女はニッコリと微笑み、私の腕に長女の腕を絡ませた

長女:ゆっくりとデートしよっ!
私 :・・・あっ・・あぁ・・・うん・・
長女:行こっ!


私は傘を開いた
長女は私の肩に頭を寄せ、ぴったりと体を密着させた
そして、少し弱くなっていた雨の中、私の家の方向に向かい歩き始めた

私 :なんか・・・いいんだけど・・・職場の奴らに見られたらどうしよう
長女:彼女って言えばいいんじゃない?
   誰も分からないでしょ・・・ホントのことは
私 :まぁ・・・うん・・・そうだけどね・・・
長女:嬉しくないのぉ? ゆみこはすごい嬉しいんだけど

長女は口をとがらせ、私をにらんだ

私 :いや、わかったわかった
   嬉しいです、すごく嬉しいです
長女:でしょっ

長女は私に絡めた腕に強く力を入れた

他愛もない話や、晴菜のことなどを話しながらゆっくりと街並みを眺め歩いた
しかし、意図的に避けるように姉のことだけは会話に上がらなかった
私は長女の温もりを感じ、実際に会えば自らが困惑することとは思いつつも、この幸せな状況を誰か知ってい
る人間に見せたいと思っていた


駅から私の家に向かう途中には、池もある大きな公園があり、それを超えると飲食街がある
その先にホテルが立ち並び、私の家はその先にある

雨が降っていることもあり、公園は暗く人気がない不気味な雰囲気を醸し出していた
私は公園を迂回しようとした

長女:大きな公園だねぇ
私 :うん、池もあるよ
   でも、今日はなんか気持ち悪いよね
長女:うーん、私はこういう雰囲気も好きだけどな
私 :女の人のほうが怖がりそうなものだけどねぇ
長女:まだ時間があるなら、公園も見ていこうよ
私 :いや、通ったほうが近いんだけどね
長女:えっ?そうなの?
   なら、まっすぐ行けばいいじゃん
私 :いや、なんか暗かったから
長女:おにいちゃん、怖がりなの?
私 :そうじゃないけど、優美ちゃんが怖いかなって思ってさ
長女:全然怖くないよぉ、行こっ!

私たちは公園を歩いた
誰も歩いていない
ところどころ街灯が立っているため、真っ暗というわけではないが、やはりいつもより暗く感じる

長女:いい公園だねぇ
私 :晴れた昼間は結構人が集まってるよ
長女:夜は?
私 :夜も多いかもね、カップルとかが多いかな
   制服を来た高校生か中学生のコ達もよくベンチでイチャついてる
   こないだも、人が歩いてるのに、ずっとキスしてる高校生がいた
   見せたいのかねぇ?
長女:へぇ・・・
   私の街じゃ考えられないねそんなの
私 :いないよね
長女:うん
   でも、高台には結構いるかも
   車の中でとかね

長女は、あの日のキスのことを冗談めかし言ったのだろうが、私は、長女とのキスを思い浮かべる前に、年上
の元カノとの性行為を思い浮かべてしまった
いけない、いけない・・・
相当、溜まっているな・・・

池の前まできた
池は雨によって乱反射した街灯の光で幻想的な空気を発していた

長女:わぁ、なんか不思議とキレイ
私 :ほんとだね、はじめて見た

私たちは傘の中で身を寄せ合っていた
私は長女の肩を抱き、雨に濡れないよう、また、彼女の体温をもっと感じられるよう、長女の体を引き寄せた

長女は肩に頭をのせて沈黙していた
時間がゆっくりと流れていた
雨の粒さえもみえるくらい、私たちはじっと正面を向き、静かな時を味わっていた

長女がおもむろに沈黙を破る

長女:おにいちゃん・・・
私 :うん?
長女:キスして・・・

私のほうを向いた長女の唇に私はキスをした
長女は私の背中に腕を回し、私の唇の感触に酔いしれていた
人通りはなかったと思うが、傘の中の私たちはまわりの状況など気に留めていなかった

長女:ねぇ・・・

長女は唇をはずし、私に抱きついたまま、問いかけた

私 :ん?
長女:まだ、おなかすいてないよね・・・
私 :うん・・・
長女:もう、我慢できない・・・すぐに・・・感じたいの・・・おにいちゃんを・・・

私は長女を抱きしめ言う

私 :・・・うん・・・おれも・・・・
長女:・・・おうちまで待てない・・・
私 :・・・うん・・・でも・・・

長女は私から離れ、私の手をとった

長女:こっち・・・

長女は私の手を引き、池の近くにキレイに整備されているトイレの前で止まった

私 :えっ? ここで?
長女:・・・誰も来ないと思うし・・・
私 :いや、そうかもしれないけど・・・どっちに入っても・・・
長女:ううん、こっち・・・

長女は障害者用の大きなトイレを指さした

私 :え? ここって使っていいの?
長女:誰もこないと思うし・・・それに・・・
私 :それに?
長女:・・・・「多目的トイレ」って書いてある・・・・

私は吹き出した
そういえば「多目的」と確かに看板が出されている
当然、そのような行為を目的にしているものではなく、障害者のほか、乳児のオムツの取替などに使用するた
めのものであるが、そういった解釈もあるのか
声を出し笑う私を長女は、子犬のような目で、顔を赤め見つめていた

長女:・・・いや?・・・
私 :はははっ・・・・うん・・・ごめん・・・(呼吸を整え)・・・大丈夫・・・行こう

笑顔を見せた長女の手を引きながら、周りを一旦確認し、私たちはこそこそと大きな個室トイレに入っていった


2011/11/19 12:18:56(JR7Gq9gs)
2
投稿者: (無名)
いろいろいう人はいるでしょうが私はこの話が好きです。
これからも頑張って下さい。
11/11/19 23:34 (cpQCuR1G)
3
投稿者: 弟
皆さんからお褒めいただいて、とても感動しています
これからも喜んでいただけるよう、また、興奮していただけるよう
私の想いを高ぶらせていきたいと思います

ただ、ルールのことへのご苦言は私としても気になったものですか
ら、管理者であるNANーNET様にメールで確認させてもらいま
した

NANーNET様からは、尊守しなければならない決まりではなく
ユーザー様の間でのローカルルールとして根付いているもので、無
視されて結構です、とのご回答をいただきました

このメールの後、管理者様がされたのか分かりませんが、その関係
のレスがほぼ全て削除されておりました

勝手にいい意味で考えさせていただくと、続けて読みたいといった
ご要望だと思いますので、無碍にはしたくないのですが、私は、様
々な投稿の途中で、私の投稿が断片的にある、といった形が週刊誌
のようで、とても胸踊り、好んでいます

ご容赦いただければと切に願います

11/11/20 01:39 (AUJOM7Ur)
4
削除済
2011/11/20 01:45:34(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.