ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ホステスの母(4)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ホステスの母(4)
投稿者: チカオ
( 4 )

ある日、いつもの母の帰宅時間になっても母は帰ってこなかった。
お店が終わったあとで、お客さんと飲みにいったりもするので、帰宅時間はかなり不規則だったが、今日は遅すぎる・・・。
もう外が白んでくるころになって、玄関でドサッ・カタコトという音がしてまもなく玄関のドアが閉まる音がした。
行ってみると玄関に母が倒れていて、バックとハイヒールが投げ込まれたのかと思えるような態で転がっていた。
俺 :「母さん、遅かったね。どうしたの?」
 この時、家の前で何人かの男の話す声がして、そして走り去る車の音がした。
母 :「待っていてくれたの~、遅くなってごめんね~。」
 そう言う母は泥酔しているようにも見えるが、いつもほど酒の匂いがしない。
 様子もいつもとちがっていた。
化粧崩れしていて、口紅は拭ったようにぜんぜん無くって唇が腫れぼったく見える。
そして髪の毛のセットも崩れていた。
(おや?)
 ブラウスが透けて母の乳首が見えている。母はブラジャーをしていない!
 スカートの裾から伸びる綺麗な脚もストッキングを履いていないし、ハイヒールも履いていなくて玄関にころがっている。
 もしやと思い、そっとスカートの中を覗いてみると、案の定母はパンティも履いていない。
 母は裸身にブラウスとスカートを身に付けているだけなのである。
 念のためにバックを調べてみた。
下着とストッキングは無くて持ち去られたようだ。
財布の現金には手が付けられていない。
 そして、母はぐったりしてしまってほとんど意識が無い。
俺 :「母さん、大丈夫? さぁ、母さん。」
 とりあえず母を寝かせてあげようと思い、俺はそういいながらほとんど意識のない母をお姫様抱っこして母の部屋まで運び、ベッドに寝かしつけた。
俺 :「もう母さん、パジャマ着る? 脱がせるよ。」
 そう言っても返事はない。
俺にとってはまたと無いチャンスだった。
(どこまでいけるかわからないが、とりあえずいけるだけ行ってみよう。)
 俺は心臓がバクバクと鼓動するのを感じながら、母のブラウスのボタンに手をやり、はずしていった。


2011/10/22 04:15:09(QVeNICmF)
2
削除済
2011/10/22 10:25:39(*****)
3
投稿者: ホステスの母(5)
( 5 )

 ブラウスとスカートを脱がせると、長年あこがれた白い肌の母の全裸が眼下に横たわっていた。
 俺は一番心配だった事を確かめるために母の片脚に手を掛け、持ち上げて股間を見てみた。
 案の定だ、オマンコは見事に開花していて愛液でヌメヌメとぬめっていた。
 二本の指で開いてみると奥からドクッっと男の男汁が垂れてきた。ハンパな量じゃない。
(和姦なら中ダシは許さないだろうし、母は陵辱されたのか・・・?)
愛しい母の裸身を見ながら色々考えてみたが、
・ 帰りは深夜になるのでいつもタクシーである。だから帰途に襲われた可能性は無い。
・ だから多分店で意識不明になるくらいに酔わされたと言うのが自然だが、酒の匂いがあまりしないので薬を盛られたと考えるほうが妥当だと思う。
・ そして店を連れ出され、いままで陵辱されていたと言うのが近い線だと思った。
・ しかも陵辱者は複数で繰り返し何度も・・・。これは母の身体の中からドクッと出てきた男汁の量で想像できた。
 母は複数の男達に一晩中輪わされておもちゃにされていたんだ。
 化粧を落としていないのに口紅が拭われたようになっているのは、その男達に唇が腫れるほど散々に吸い付かれて、激しくキスをされていたからにちがいない。
 そして男達が満足をすると、その裸身にブラウスとスカートを着せて玄関に投げ込み、バッグとハイヒールを放り込んでから車で立ち去ったと言うのが一番適当なシナリオだと思った。下着とストッキングは記念とか言って男達が持ち去ったに違いない。
 母は以前、店のホステス間の良客の取り合いはすごいと言っていたことがある。
 ホステスの中には、知り合いにたのんで客を取られた同僚を犯させた人も居るって言ってたことがあった。
 NO1にのし上がった母によくない感情を持っている同僚も居るはずで、母はその洗礼を受けてしまったのかもしれない。

そんなことより、始めてみる母のオマンコで俺はもう完全勃起していた。
俺はそこに震える手で指を送り込んでみたが、愛液があふれている母のオマンコは、俺の2本の指が何の抵抗も無くすんなりと根元まで届いてしまった。
 そのままヤワヤワと母の内壁の感触を味わってみる・・・、柔らかい肉が指に絡みつきたまらなかった。
 母は俺がそうしても意識は無いままだ。
 もう、我慢の限界を感じた俺は、ゆっくりと母の両脚を抱え込み、オマンコに狙いを定め、送り込んで行った。
母 :「ん、あ・あ~ん」
 半ばまで送り込んだとき、母がそう声を発したので一瞬俺は凍りついたが、意識がもどった様子は無かった。
 そして、母の柔肉にやさしく包み込まれている男根を、俺はその感触を楽しむように律動を始めた。


11/10/23 18:03 (Y78mH01T)
4
投稿者: ホステスの母(6)
( 6 )

 今あこがれの母が俺の腕の中に居る。そしてその身体を俺のチンポが貫いている。
 そう思っただけで情感が高ぶり、俺はあっさり果ててしまった。
抜く間もなくたっぷりと中出ししてしまったが、念願かなった思いから感激のあまり、俺の男根は萎える間もなく、母の身体の中で再びムクムクと大きくなった。
 再びピストンを繰り返す。
母 :「あ、ああ~。 ひッ。」
 母が媚声を上げ、目を覚ましたが、俺はもう止める事は出来なかった。
母 :「あ・ああ・あああ~ん。」
 母の意識が戻ったのか媚声が激しくなり、はっきりと目を開けて俺の顔を確認したようにも見えたが、俺は律動を止めず、母の最奥を突き上げ続けた。
 悶えてずり上がろうとする母を抱きとめ、下半身を引き付けていっそう結合を深くして犯し続けた。
(俺だって気づいてるのかな? おかしいな?)
(俺だってわかったのなら「やめなさい!雅夫!」って来るはずなんだけどな・・・?)
母 :「うッ・ううッ・ああ~。」
 母が俺の腕の中で悩ましく悶えだした。感じているようだ。
なので俺は、母の身体の下へ手を回してから顔を動かせないようにロックし、かわいい唇に口付けていった。
 母もそれに答えてくれて、最奥を突き上げながらの激しいディープキスになった。
 母は両腕で俺にしがみついている。
 そして母の身体に痙攣が走りだしたと思う間もなく母は、「ひッ・ひい~。」と喉をしぼるような声を上げ、身体を反り返らせて往ってしまった。
 俺はそのきつい締め付けに耐えて、まだまだ母と続けようと思った。

 結局、今朝は俺が学校に行く時間になるまで母とセックスしていた。
 何度母の身体の中に射込んだか覚えてはいない。後半では母の子宮孔が緩んできてしまい、最奥を突き上げた時には子宮の中へチンポが食い込んでいた。
 だから、俺は母の子宮の中へ直接射込んでいたのかもしれない。
 母も往きまくりで、後半の半ば過ぎからはほとんど往きっぱなしと言っていい状態だった。
 母の意識は完全に戻っていたようなので、今犯しているのが俺だと言う事はわかっていたはずだ。なのに母は何の抵抗もせず、叱りもしなかった。
 俺の腕の中で悶え狂い、往きまくっていた。

 俺はわけがわからなかったが、とにかく念願の母とセックスできてうれしかった。
 俺が離れた後は、母は往きまくってとろけた裸身を隠そうともせず、開いていた脚も閉じようともしないで、ぐったりと横たわらせたままだった。
 その姿を見ていると、幼いころ優しかった母、遊んでくれた母、小学生のときに勉強を教えてくれた母、その母のすべてを征服したような気になった。
 俺はそんな母に布団を掛け登校した。

 今朝の出来事があまりにも強烈で授業なんか手につかない。眠くてボーッとした頭で母のことばかりを考えていた。
陵辱者に犯されたかもしれない母を、本来なら介抱しなければならないのに、俺は暴漢と同じように犯してしまったのである。
今朝の母の恥態が目に浮かんだ。
(母は俺だってわかっていたはずだ。あんなに大きな目を開いて俺の顔を見ていた。)
(なぜ拒まなかったんだろう?)
(実の母なんだから、何考えてるの!?ってピンタされるのが普通だろうし・・・。)
(・・・・・。)
(逆にOKなのかな? でも、声は出していたけど、俺の名前を呼んだりはしなかった。)
(セックスでは定番の「好き。」とか、「愛してる。」もなかったな~。)
(ん~、やっぱりOKはありえない。)
(・・・・・。)
(今日帰ったら母さん居るんだろうか?)
(顔をあわせたらどんな態度で接したらいいのかな~?)
(いやだな~、顔をあわせたくない・・・。)
 学校ではこんな事ばかりを考えていたが、他に行くところも無いし、顔を合わせたくないとはいうものの、やはり母の事が気になって帰宅した。

俺 :「ただいま~。」
母 :「お帰り~。」
 といつもと変わらない調子の母の声がした。
母 :「お腹すいた? 母さんまた仕事だからね、これ食べててね。」
 と急がしそうに俺の夕飯を作ってくれていた。その姿はまったく今までの母のままである。
(ホッ・いつも通りだ。)
(ん? って事は今朝セックスした相手は俺だって気づいていなかったのかな?)
母 :「今日は同伴があって、少し早く行かないといけないの。」
 母が俺のほうを向いてそう話したが、やはりいつもどおりの母だった。
俺 :「わ・わかった。」
(わからね~! まぁいいや、いつもどおりにしてればいいんだし。)
 母の作ってくれた料理にぱくついていると、
母 :「じゃ、行ってくるわね~。」
 と身支度を整えた母があわてた様子で出て行ってしまった。
(わからね~。)
 顔を合わすと昨夜の事で何か言われるかとヒヤヒヤしていたが、とりあえずはいつもと変わらない母の様子に胸を撫で下ろした。


11/10/23 18:05 (Y78mH01T)
5
投稿者: ホステスの母(7)
( 7 )

 あの鮮烈に母とセックスした日から1週間が過ぎていた。
 あれからも母の様子に変わりは無い。
 が、しかし俺の母の身体への欲望は日増しに高まって行くばかりだった。
 母と、したくてしたくて仕方が無い。母の事を考えるだけで勃起してしまう。
(今夜母の寝室へ行ってみようか? 母はなんていうだろうか?)
(1週間前に最後に母を犯したのが俺だって気づいていないんなら、とんでもなく怒るだろうな~。)
(もう親子の関係終わりかも・・・?)
(でも、あれだけ大きな目を開けて見ていたんだ。気づいてないわけが無い。)
(って事は、OKなんだ!)
(でも、近親相姦だし、OKってありえね~。)
 母が帰る時間になって時計を見ていると、いろんな考えが頭の中をよぎった。
(よし! 今日は思い切って母に迫ってみよう!)
 明日は二人とも休みのはずで、うまくいけば母とのセックスを思う存分に楽しめるかもしれない。
俺はそう決めて母の帰りを待った。

まもなく母が帰ってきたが、今日はあまり酔っていない様子で俺に、
母 :「まだ寝ないの~? 母さん寝るからね。」
と言って自分の部屋に行ってしまった。
その様子もいつもどおりの母だった。
一時間ほどして母の部屋に行き、そっとドアを開けてみた。
薄暗い部屋のベッドの上で母が寝ていた。
今日は酔っていない、ちゃんとパジャマと着替えている。

忍び足で近寄ってから布団をそっと捲り上げてみた。
母が目を覚ます様子は無い。
仰臥して寝ている母のパジャマのボタンに手を掛け順番に外し、パジャマの前をはだけてみた。下には何も着ていず、形のいい胸があらわになる。先日硬くしこって勃起していた乳首も今は萎えている。
母はまだ寝たままである。
俺は思い切って、パジャマのズボンとパンティに手を掛け、お尻を持ち上げて脱がせ足首から抜き取った。
いくらなんでもここまでされれば目を覚ますだろうと思ったが、母はなんの反応も示さない。
俺はそのまま母の脚を広げ、オマンコに吸い付いていった。
母 :「あ! いや、いや~ん。」
 かわいい母の媚声がきこえ、腰を脈打たせた。
 一刻も早く挿入したかった俺はクリトリスに吸い付いて舌でころがし、母に快感を送り込んで愛液をあふれさせる事に専念した。
母 :「ああ~ん」
 やはり俺の名前を呼ぶことは無い。
 母はすぐに潤ってきた。俺はそれを確かめると母の脚を開かせ、いきり立った物をオマンコの入り口にあてがった。
 オマンコに入れられると察した母はその時「いや~。」と声をあげながら大きな目を開き、俺の顔を確認するように見た。
 そして、腰を逸らせて俺の侵入を防ぐようにしたが、俺はかまわずにうねる腰をがっしりと両手でロックし、腰を送り込んでいった。
母 :「あ! あああ! いや~ん。」
 すでに、ヌルヌルに潤っていた母のオマンコに、根元まで送り込んだ。
(Okだったのである!!)
(母は俺とのセックスを許容してくれていたのだ!!)
(そうとわかれば遠慮はしねぇ。)
 この日は明け方にお互いが疲れて寝てしまうまで、快感をむさぼりあったと言っていい。

 目が覚めると母の姿は無かった。時計の針は昼前を指している。
 階下から食欲をそそるいい匂いがしてくるので、着替えてリビングへ言って見る。
 エプロン姿の母が昼食を作ってくれているようだったが、スカートは見覚えのある黄色の細かいプリーツのやつだ。
俺 :「おはよ~、母さん。」
母 :「あら、おはよ。 もう昼前だし、ぜんぜん早くないぞ。あは!」
 俺に、はにかんだような視線を向けてそう言う母が、なんともかわいく感じられた。
俺 :「あはは。」
俺 :「今日の昼ごはんは何なのかな~?」
 俺はそういいながら母の背後に近寄り、脇の下から手を差し込んで胸を揉んでみた。
 母は一瞬脇を締めようとしたが、すぐに緩んで何も言わない。
 俺はそのまま母の柔らかい胸を揉み続けるが、母はシカトを決め込んで何の反応もしない。
襟足や首筋に唇を這わせる・・・。
 そして、俺は胸を揉む手で両の乳首をつまんでみた。
母 :「あ~ん。」
 母は料理の手を止め、流しに両手をついて身体を支えた。
(感じてきている・・・。)
 俺は襟足や首筋に唇を這わせ、胸を揉んで乳首を弄び続ける。
 まもなく母は立っていられなくなったのか、腰が砕けてしまい、背後の俺に寄りかかるようにしてキッチンの床にしゃがみこんでしまった。
 俺はそのまま母を床へ寝かせ、スカートの中へ手を入れて下着を脱がせ、挿入していった。

 この日以来、日曜日毎に母とセックスしている。
俺は毎晩でも犯りたかったが、関係を壊さずに長く続けるためには、あまりがっつかないほうがいいと思い、母が忙しそうにしている平日は我慢する事にした。
 母もそんな俺の気持ちを察してか、土曜の深夜に帰ってきてから月曜の朝までは、いつ母を求めても拒む事は無く応じてくれる。
 俺は毎週土曜の夜を心待ちにしているし、母も特別な用事が無い限り日曜日だけは外出しようとしない。
 日曜日の母は、暇になればいろいろと家事をしているが、俺が迫れば拒まない。
 俺とのセックスが最優先なのである。
 そしてやはり、セックスに関する会話は一切無い。
 身体が離れると今までどおりの態度で、今までどおりの会話をしていて、今までどおりの親子でいる。
 今日は土曜日。
 間もなく母が帰ってくる。
 またその白い柔らかな身体を楽しめる・・・。

( 完 )


11/10/23 18:06 (Y78mH01T)
6
投稿者: (無名)
良かったです。
続編期待します。
11/10/23 23:52 (qb0zRhrI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.