ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄と母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄と母
投稿者: 佐々木
私が中学生の時でした。
親父は小学校の教員でした。当時42才位でした。

酒好きで
毎夜居酒屋通いで行きつけの

女将さんとも
好い仲になったのか、淋病を移されたようだった。

親父は私にPENICILLINを注射してくれと言ったので親父が用意した器具で、尻に筋肉注射をした。
母親には内緒だぜと言った。
女遊びが好きな親父でした。


こんな家庭で

ある夏の日に

学校を終え帰宅して自分の部屋に入ったが隣の部屋は両親の寝室だったが、

母親と18才長男の会話が聞こえた。


親父は女遊びしてるんだね。弟が親父に注射したと言ってたよ。母さん知ってた?

初めて聞いたわと母の声。

浮気されて母さんは悔しく無いの?

別に…と母。

最近は親父とやってるの?

何の話し?と母。
あれだよ、やってるの?

夫婦だからやってるわよと…母。

親父が性病だから母さんは

やりたいのにご無沙汰じゃないの?

それが、どうしたの…

あんた何するのよ。

母さんとやりたいんだよ。

止めなさい。
弟ももうすぐ帰ってくるのよ。

二人がもめていたので、鍵穴からのぞいたら、

母はシミーズにパンテイのだけで当時はブラはつけていなかったので兄は母の乳房に手をいれもみ始めていた。

母は激しく抵抗して手で


兄の額を叩いたが兄はひるまずに、母の唇に吸い付いた。


母を仰向けに寝かせパンティをはぎ取ると母の割れ目が見えた。

兄の手が恥毛をかき分け割れ目の襞をなぞると母はおとなしくなった。

父さんには絶対に内緒だよ、弟にもだよと母は言った。



指を膣に差し込み器用に刺激を与えていると母はあぁあぁあぁあぁて喘ぎだした。

40才の母はまだ若くまあまあの顔だし喘ぎは色っぽかった。

二人は汗ばんだ体を抱き合い、兄は勃起したマラを母の娯楽室に一気に差し込んだ。



母はあぁあぁあぁあぁと喘いだ。
母は両足を兄の腰に巻きつけて兄の腰の動きに合わせリズミカルに動いた。

兄は母の舌を吸い込み母も吸い返した。

外の木陰から蝉が五月蝿く鳴いていた。


もうすぐ親父も帰ってくるのかな。

私は部屋に戻った。



2011/09/24 04:28:57(5VhvBW8M)
2
投稿者: (無名)
娯楽室で正体バレバレですよ(笑)
11/09/24 21:22 (.LdmqEw6)
3
投稿者: 佐々木
翌日、木刀を持った親父と長男が庭で睨みあっていた。

昨日の兄と母との相姦がなぜばれたのだろう。
親父は兄に木刀を振りかざしわき腹を払った。
兄は防ぎ切れずに庭に倒れ込んだ。

見ていた母は兄に駆け寄り、親父を睨みつけてお父さん止めて下さいと叫んだ。

親父はこいつはどうも俺の子ではないと思ってたが、お前が不倫した子だろうと母にわめいた。
そんなことありません。あなたの子ですよと母は言い兄を部屋に戻るように言った。

兄は親父を睨みつけ部屋に戻った。



11/09/25 06:37 (rkA8/dJB)
4
投稿者: 佐々木
秋の日曜日の午後、
親父は柔道部の生徒を二人連れて帰ってきた。
母を呼び寄せ美味い料理を食べさせてやってくれと言った。

親父は高校で柔道部の監督をしていたから、生徒を連れてきたようだったが、

目的は他にあったようだった。
父母は料理を食べながら酒を酌み交わし生徒たちと談笑したりしていたが、

親父が母を引き寄せてキスをしたり、母の乳房をもんだり、衣服を脱がせて全裸にしてしまった。


生徒たちには事前に言い含めていたのか、

目を輝かして興奮しながら眺めていた。

親父はまだ大きくならないマラを母になめさせ口に含ませ カリが堅く反り返った所で、


母の口から抜いた。親父は母の両足を開き、

口で恥毛をかき分けクリをなめた。
突然のこの状況になった母は

恥ずかしさを通り抜け今まで味わった事のない親父との性癖に悶絶を始めていた。

生徒たちが見ているのが更に刺激的で、クリをなめられると

膣液が溢れて股を濡らした。

生徒の一人が携帯で連続的に映像化を始めた。
親父はそれを見て母の股間に

マラをあてがいぐいっと膣内に挿入した。

挿入部分をアップで撮れと指示しながら、母がよがりはじめると両膝を母の両脇に締め密着を深めた。

あぁあぁあぁあぁと8畳の畳の上で母は腰を上下にして叫んだ…




11/09/25 11:21 (rkA8/dJB)
5
投稿者: 佐々木
母は生徒たちが挿入部分に目を凝らしツバを飲んだのも気にしないで快楽に浸っていた。


生徒たち二人の股間ははちきれるように大きくなっていた。


親父が山下、

お前もやりたいのかと声をかけると巨漢の山下はオッスご馳走になりたいですと答えた。

親父はうなづき、母の両脚を肩に上げ腰を激しく上下させ、母の膣内に射精した。

しばらくして膣内からマラを抜きだし、山下やっていいぞと言った。

母の膣内から、精液が流れ落ちた。

山下は全裸になり、
親父の後に母の乳房に舌をあてがい乳首を吸いながら、


右手指を母の
湯気のたった
割れ目に入れ立てた。


母は先ほどの親父の余韻の残るしびれに体が火照っていたが


山下が手指をまんこに入れてきたのに驚いた。
こんな経験はまだ未知の経験だったから…





11/09/26 14:44 (7od8L36p)
6
投稿者: 佐々木
山下は

母の大陰唇、
小陰唇のビラビラを

舌先でいじると膣内から膣液が流れ落ちた。

親父の精液と膣液を山下はなめ飲んだ。

指を子宮奥に入れると子宮頸管粘液がネバネバと指にまとわりついた。

膣両壁に指を移動したらGスポット精液がぬるりとでてきた。
健康な女で性器の機能のいい名器の母のまんこは男をよろこばせるに充分だった。

あぁあぁあぁあぁあぁあぁと
母の喜びの声が部屋中に響いた。
親父も母を生徒に抱かせる様子を見て興奮気味で
またマラが立ったので母の口にマラをくわえさせた。

母はさらに喘ぎ声あぁあぁあぁあぁあぁあぁと狂ったようによがった。


母は親父のマラを口いっぱいほおばった時に


山下は母の膣内にマラを差し入れた。

あぁあぁあぁあぁあぁあぁ

山下は童貞ではなかったのでかなりのテクニックで巧みに腰を使い、マラを浅くまた深くと、子宮口とGスポットに鬼頭部とカリを使い分け膣内を暴れまわった。

母はあらたにはじめての快感に酔いしれた。


親父は口からマラを抜き、田中にお前も裸になれと言った。


田中はオス!いただきますと言いながら全裸になった。

山下の腰は激しく母の膣内をいたぶっていた………










11/09/27 11:00 (vx9Dg5n2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.