ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私には年上が合う
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:私には年上が合う
投稿者: 専業主婦
初めてのエッチは、父親より年上
それからも、やはり年上男性と関係を持ちました 社会人になると、不倫関係 やはり年上
その後、結婚を意識している時に…出来ちゃった婚
まさかでした
しかし、恵まれた命の為に諦め結婚した
年上男性が好きな理由は、とにかく優しい
抱い事は、しない…ガツガツしてない…いろんな楽しみがありました
比較したらダメなんですが…近い年齢や年下は、物足りない感じでした
年上男性との内容なんですが、いくつか共通性がありました
初めて会う日は、ホテルに入ると先にシャワー
1人ずつ浴びます
備え付けのパジャマに着替えてから会話に

男性から、してみたい…いわゆるイメプレです
中でも、痴漢プレイが多かった
初めてだと、下着を着けてパジャマを
2回目に会う男性なら、部屋に入るなり始まる

普段から、痴漢したい願望の男性
恥ずかしいですが、私も興奮して感じてます
男性から、アドバイスされ指示通りに
これ、意外に病み付きになりますよ 次に多かったのは、親子の設定です
これは、バスルームで始まる 子供だから身体中を洗ってもらいます
何にも知らない子供の設定です
洗いながら愛撫され感じて濡らす
バスルームから出ると身体中を拭いてくれて 次は観察でした 恥ずかしいですが、JK時代に援をしてました
シャワーを浴びた後から始まる 裸でベッドに犬みたいに なります
男性から、いろんな角度から見られて言葉も言われて

そして、ホテルにあるセーラー服 着替えて再びベッドに
いろんな指示通りに動きます パンチラや前屈みやポーズを そのまま痴漢プレイになったり、私がオナするのを前で見てたり…逆に男性がオナするのを見てたり 2回目や3回目に会う男性だと、ある程度わかってます
売ってるオモチャを使ったり、男性が持参したエッチな下着に着替えたり その下着 いっぱい濡らすと持って帰る男性(笑) とにかく、楽しみながら興奮して凄く濡らす
余韻が凄かった
男性リードで、一方的に終わるのとは違う
例えば、フェラです 喉の奥なんて吐きそうなのに無理矢理する最低な男性 気持ち良くありません
電マも痛いのに、気持ちいいだろ?と聞く最低な男性
今、私は40過ぎました 主人とはレス状態
求める年齢は、50以上の男性 ゲームアプリで仲良くなった男性53才でした
私の実家に近い所に住んでる既婚者
ゲーム内のチャットで、やり取りして会う事に 私1人で実家に向かいます 本当に用事もあった為に泊まります
そして、やり取りして翌朝から待ち合わせ ちゃんと、チャット内では いろいろ 聞きました やはり、意見は一致した 実家周辺は、田舎です ホテルもガレージの上に部屋があるタイプ
私は外見より中身ですから気にしません
男性は、ポッチャリして自らハゲ親父と話していた感じ通り 聞いた話だと、既婚者な男性 子供2人 それ以来、レスで 探すも見つからない いつも内緒で風俗に行っていたと
だからか、凄い緊張してました
車内で、男性から良かったら使って…新しいクオカードやらクーポン券を沢山もらった
金額だと、2万円近くです
使わないから…と、恥ずかしそうに話してました

まずは、シャワーです
男性から、これに着替えて欲しいと渡された
ブラとショーツは、ほぼ透け透け
そして、服ですが…白いブラウスに黒のタイト
実は、チャットのやり取りで聞かれてました
サイズを教えてと どうやら、買ったみたいで新品でした
痴漢してみたいと話していたから…もしかしたらとは

結果
凄く良かった OL姿に後ろから痴漢
いろんなシチュエーションでした
同じ会社の上司と部下の設定で、私が酔って寝た振りを 男性がベッドに運び 寝た振りをした私に いろいろする
ブラウスの上から胸を触ると、ボタンを外し触る タイトも脱がす前に、見て触ってから
私も興奮しました
感じるから自然に濡れます
もちろん、普通のエッチもしました
帰りは車内で、いっぱい誉められた
お互い気持ち良く別れました

実家から近い為、また会おうねと

3ヶ月後
また会いました
しかも、また沢山もらった
同じようにイメプレ
今度は少し違います 私、Eカップなんですが…男性からDカップを着けて欲しいと 小さいから、凄く盛り上がる それに前屈みだと、出そうに
ショーツも食い込み様な小さめを
食い込みましたけど(笑) そんな姿を見て興奮してました
私も恥ずかしいけど、見られたら興奮しました
やっぱり、年上が好きな私です


2022/02/21 08:55:30(snyN3F7y)
2
投稿者: 小百合
面白く拝見しました 私も小説を書くのが好きな女子 、実際にあったことと 仮想 の世界を ミックスして 新たなる 空想の世界を 構築しています
22/02/22 08:23 (E4KX1q7u)
3
投稿者: (無名)
誰もいない場所 妄想するには絶好な場所
車内で下着を脱ぎます 外に出る
回りには田畑が広がる場所です

車を使って、お尻を突き出す スカートを捲る
恥ずかしい…お尻やアソコも丸見え
誰もいないのに、見られてるわ~と
手が動く 間から手で触ります
野外オナニーです

しかし、私の中では見られながらのオナニー
妄想だから、どんどん早く激しく触ります
凄く濡れてるのは伝わる
逝きそう…逝く 逝く
こんな恥ずかしい姿を見られながら逝く
家より興奮して、家より濡らす

逝った後、しばらく余韻を楽しむ
おかげで、乳首が より敏感になった
車のガラスに写る自分の乳房
揉みながら反対側は乳首を

そして再び妄想
私の乳房で楽しむ妄想の男性
揉まれる姿がガラスに

余韻から再び感じると片手がアソコに
今度は早く逝く
そして指を中に出し入れすると

漏らしたかの様に溢れてくる
地面は、びしょ濡れです
最高です 我慢しないから吹いてました


家に帰り 夜は、思い出して更に妄想して触る
すると、より感じて早く逝きます


23/07/03 14:57 (AVoWsuKM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.