ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
離婚してから
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:離婚してから
投稿者: マーガレット
離婚してから自由になりました
子供達も社会人になり、やっと旦那から離れて1人に

酒癖悪い旦那と、おさらばです

親が所有するマンションに1人暮らしです

仲良しママ友も、気兼ねなく来れて 泊まる事も
1人になり、ママ友からは「彼氏つくれば?」
必ず言われた

今更なんか めんどくさいなあと思ってました
でも、月に1度のが近付くと 何だか ムズムズはあり
結局は1人で慰めてました

とあるサイトで見かけたのは、オモチャ
どうせ1人でするなら… あれこれ見て決めました
それがディルド

説明だと、裏に吸盤があり壁や床等に張り付けると 様々な体位に
と、書かれてました
しかも、フルネーム書かない 男性の名前で買うなら怪しまれないとまで

届きました
中にはカタログとローションが同封

手に取り見てたら、確かに大きさ太さは男性そのもの
しなやかな弾力も

まずは、丁寧に洗いました
ローションを付け始めると…びっくりしました
男性そのものが擦れて中に入る瞬間も同じ
みるみるうちに奥に当たります
これは、気持ちいい
指じゃ限界もありますが、これなら大丈夫

タンスに張り付けて後ろ向きに使います
高さを調整して入れると…まさに後ろから
凄く気持ちいいから、ついつい夢中に
いつの間にか裸になっていて、自分で胸を揉んで
逝きました
恥ずかしい位に濡らして
床でも試した
膝の下には座布団を隙間に張り付け上下に動く
これも上に乗る感覚で床を濡らした

夜、お風呂に入ってたら また使いたくなりましたタイル張りだから引っ付くと
素早く上がり取りに行き再びお風呂に

ここなら、濡らしても大丈夫
ただし、声は控え目にしないと響きます

1人だから、裸のまま上がっても平気

買って良かったオモチャ しばらく病み付きです


2021/11/10 07:31:31(Qjd2Qx2k)
2
投稿者: マーガレット
それからと言うと、ディルドに夢中に
カタログを見て、より太いディルドを購入した

これなら男性は、いらないと思った

カタログにあるランジェリーも購入した
見た事ない透け透けなランジェリー
凄いエッチで、普段には恥ずかしいのばかりです
結局、ディルドは4つ購入した
大きさ太さの違うのばかりです
1人だから、フラッと旅行に行く時も1つ持っていき使ってます

そして北海道に旅行した時でした
フリープランでレンタカーがセット
広い北海道 レンタカーは必需品ですよね
ナビに観光地が、予め登録してあり楽チンでした
帯広辺りを運転してました
水平線に地平線が見える絶景で 車から降りて眺めてました
シーズンじゃないから回りは静か
ふと思いました
ディルド持ってるから使ってみようと

スカートだから、ショーツだけ脱ぎます
回りは、たまにバイクや車が走る程度
それに見渡せるから遠くから誰か来ると見える

邪魔にならない場所に止めてあります
最初、普通にスカートの中に入れてました
万が一を考えて

それからでした
しばらく誰も来なかったから車に張り付けて
青空の下で、してるかの様な 凄く激しくなります
いちよ、万が一を考えてましたから
逝きました
結局は、誰も来なかった
余韻よりも先に取り外してから余韻に
スカートの中は、大変でした
捲っていたからスカートは無事ですが、足に飛び散り…

その後も、似た様な場所で

宿泊先のホテルでは、あらゆる所で

パジャマ代わりのランジェリーを着て

3泊北海道
絶景を見ながら感じて、宿泊先でも感じて
凄く楽しめました



21/11/10 08:58 (Qjd2Qx2k)
3
投稿者: マーガレット
旅行すると更に開放的になりました
温泉旅館では、部屋に露天風呂が付いてます

引っ付かないけど、オモチャで楽しんでます

部屋の縁側にある小さな冷蔵庫に付け後ろから
浴衣だから、捲りあげると簡単
濡らしても平気

温泉地だと自然豊かな場所ばかり
遠くに町並みを見ながら…気持ち良かった
見えないけど、見られてるみたいで

恥ずかしい でも濡らす

ショーツは、小さいから手洗いしたら すぐ乾きます
購入したランジェリーを着けて運転
気になるなら、シートを付けタオルを敷いて
ハラハラ、ドキドキでした
やはり、見えないのに自分がエッチなランジェリーを着けてるから

途中で見つけた休憩所 お手洗いがあり 確認したら案の定 濡らしてました
1人自由だから、凄く楽しい

ディルドも増えました
かなり太いんですが、入りました
持ち運び出来ないから自宅に置いてあります

時間も自由だから、ついつい夢中に


21/11/10 09:56 (Qjd2Qx2k)
4
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね
21/11/10 19:46 (Lqv6rZKU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.