ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狙われた夫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:狙われた夫
結婚して妻の両親が2世帯住宅を買った
両親と私達4人には、広すぎる家です
両親も義父さんも現役で会社役員 海外を主に
私達も共働き夫婦です
義母さん、初めて見た時には妻の姉かと言う位に凄く綺麗な女性

まだ、しばらくは共働きで夜の営みもゴムを着けてです

その日は、朝早くから義父さんがアメリカに出張でした
妻の会社から空港が近いから、妻は義父さんを乗せて出ます

私は逆方向に出ます

義母さんは専業主婦

いつも通り会社が終わると真っ直ぐ帰宅に
途中、妻からは飲み会があるから代行で帰ると連絡があった

家には、私と義母さん
2人で夕食を食べてました
後片付けも終わり、義母さんから「明日はゴミの日だから」
あちこちから集めた
全く意識して無かった事があった

ティッシュに包まれたゴムです
多い時には1日に4回程使います
分別する義母さん、それを見て「こんな沢山?」
ダイレクトに言われて恥ずかしい
ニコニコしながら話すから、尚更です
ティッシュが塊であるから、1つ1つ確かめる
すると、「ゴムって好き?私、苦手なの…」

聞かれて私「着けるのが、めんどうで…中々すんなり入らないと、何か…」

そもそも最初、妻が義母さんに買って来てと頼んだゴムです
2019/03/01 11:01:41(Dsr9QkWk)
2
投稿者: リラクゼーション
ダイレクトに聞く義母さん
更に、「そんな大きな人って、いるの?ねぇ~ちょっと見せて…」

返事に困りますが「どうせ、遅いんだから…」
脱がそうとした
スウェットだから、簡単に脱げた
ブリーフ1枚を見て「ほら、早く…」
ブリーフを脱がす

すると…「えっ?何?」 驚きました
立ってないですが、18センチ位で太さは500円玉より大きい
亀頭が張っている

「今?普通よね?」
義母さんは、唖然としながら「これじゃ、無理よね…」

少しずつ近寄り私を見て「触っていい?」

義母さんの触り方がエッチでした
両手で握ると「足らないね…」
「それに、引っ掛かる…」

妻にも、された事が無いから気持ち良くなってしまい
ムクムク…ムクムクと立ち始めた
義母さんは、「えっ?固い、固いよ?」

真上に立ちました
それに義母さんは、「嘘…こんなの初めて見たわ~」
もう、目付きも変わってました

触ると言うよりは、確かめる様に触ります
引っ掛かる所を入念に

触られて、我慢汁が…

それを義母さんは、回りに塗ります
「我慢してるのね?」

塗った指先を舐めて「おいしい…」

何か、イッチャッてる義母さんでした

私を見てニヤニヤした後、握るアソコを舐め始めた
びっくりしたが、凄く優しい舐め方
気持ち良さに何にも出来なかった



19/03/01 11:59 (Dsr9QkWk)
3
投稿者: リラクゼーション
絡み付く舌が凄く気持ちいい
勢いだけの妻と違い、ねっとりした舐め方だ

所々を入念に丁寧に舐める義母さん
気持ち良さに目を閉じていた

それに袋までも舐めるから声が出てしまった
気持ちいいかと聞かれて正直に返事してしまった
あまりに気持ち良すぎた
義母さんに「逝きそう…」

そのまま舐めた義母さんの口の中に出てしまった
義母さんは、口から出して手に受ける
思わず謝ると…「親子だから、いいわよ?」

ティッシュで拭いて袋に入れた
唇の回りに残るのは、舌舐めずりして「でも、秀実には内緒…」
ニンマリした

そして「本当に大きいわね!!びっくりしたわよ…だって…欲しくなっちゃった…」

出し終えたアソコ…柔らかいが大きいまま
義母さんは、握りながら「どんな気持ちなのかしら…奥まで入らないかも?」

結局、この後に代行で妻が帰宅した

妻が入浴中に「今度は、もっと気持ち良くなろうね?」
と、キスをした

この夜、ムラムラが収まらないまま寝た
寝てる妻の胸を揉みながら…
19/03/01 14:10 (Dsr9QkWk)
4
投稿者: (無名)
続きを是非ともお願い致します。
19/03/03 07:48 (cBJZ.Vw6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.