ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
出産してからです
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:出産してからです
投稿者: みたらし団子
今、42才専業主婦してます
育児も無事に終了して、1人暮らし
家には主人と2人
もちろん、長年夫婦関係はレスです

そんな私、オモチャに夢中になりました

きっかけは、サイトです 昼間に女性特有の悩みや解決法のサイトを見てると
何人かの女性が、オモチャで欲求不満を解消していると
初心者ならから…結構詳しく書いてあった

金額も安いのを買いました それはバイブです
使い方はサイトで読んだ通りに使います
電池を入れて、スイッチを入れると変な動きを

おまけのローションを塗って使いました

凄く気持ちいい
思わず声も出てしまった位です
この日からです
病み付きになりました

朝から1人になると、出してきて裸になり使います
気持ち良く何度も逝きます
サイトの通りに欲求不満もなくなります

しかし、ある日に新しい電池に交換しても動かない
故障したのかと

もっとサイトを読むと安いのは、壊れやすいと書いてあった

そして何人かが、ディルドは電池不要と
読んでました
吸盤付きで、付くなら何処でも
冷蔵庫やタイルや、いろんな場所が書いてありました

サイトの通りに買ったのは、極太タイプ
リアルに大きかった
あり得ない太さです

半信半疑で使います
付ける位置も考えて

それは凄かったです
まるで後ろからエッチしてるかの様に気持ちいい 自分で動くと、よりリアルで床をびしょびしょにまで濡らした

ただ、電池不要
お風呂にも持っていきタイルや浴槽に付けては絶頂でした

手にも持てるし、もう欠かせない
浴槽の縁に付けて乳房で挟み舐めると…いわゆるパイずり(笑)

病み付きです
朝、主人が会社に行くと家事を手早く済ませて始めます
声が気になりタオルを口に当てます
びしょびしょになる為にバスタオルも予め敷いてます

リビングで気持ち良くなると、お風呂に行きます お風呂で再び気持ち良くなります

その後、シャワーして早目の買い物に
帰ると、夕方まで再び始めます

ディルドに魅了された私、益々エスカレートしていきます
2019/03/25 13:37:28(uOjJjTzP)
2
投稿者: みたらし団子
フローリングに付けて、ゆっくり腰を降ろす
まるで男性の上に乗ってるみたいです

上下左右に動かします びしょびしょな床になるまでします
なんだか、昔より濡れる様になりました

主人が出張だと、尚更激しくなります
買い物にも行かずに、家で1人裸になり…いろんなシチュエーションで楽しんでます

恥ずかしいけど、鏡で見ながらも

それに1人だと、フリーダイヤルで知らない男性の声を聞きながらも
ディルドは内緒にして男性の言う通りに入れる
本当にエッチしてる感覚で、直ぐに逝ってしまう
舐めてと言われると、ディルドを舐める
男性からは上手いよと誉められて

おかげで、化粧のりが最高です
ホルモンが活発になったのかも(笑)


19/03/25 13:58 (uOjJjTzP)
3
投稿者: すけ
こんばんは♪昼間も、ディルドで気持ちいいことしてたんかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、メールで話しながら、一緒にしたいな!
19/03/25 18:02 (Uib1uTf0)
4
投稿者: すけ
夜は、旦那さんがいるから、来れないんかな?寝室が別々なら、こっそりメールで話したいです!
19/03/26 00:18 (JIB.IhV6)
5
投稿者: みたらし団子
買ったからか、時々カタログも無料で送られてきます

こっそり見てると凄いですね
ビックリしました
男性用に女性用に?と思う商品が沢山

ついつい欲しくなるので読んだ後は、家にあるシュレッダーで
でも、見ちゃうだけで変な気分になります

隠してある所から出してきて、一度綺麗に洗います
綺麗になると、先に少しだけジャムを着けてペロペロと
いずれは、くわえちゃうのでジャムで舐めてからです

男性のを舐めてると想像しながら、下を脱ぎ始めます
変な気分で、既に濡れてました
更に触り濡らします
この日は、テーブルに付けました
ちゃんとタオルを下に敷いて

このテーブル、こたつにもなるテーブルで私には高さ的にピッタリ
テレビボードを掴みながら腰を上下に

動かしやすくて気持ちいい
濡れてるのも、出し入れしてるとわかりました
ただ、たまにテーブルだと外れて私に付いたままも

でも、毎回凄く気持ちいいから止めれません
猛暑だった夏、ずっとお風呂でタイルや浴槽に付けてました

夜も主人が早く寝ると、ウキウキします
部屋は別々です
2階で寝てる主人、私は1階リビングでディルドを持ちながら…
付けてからも楽しんでます

おかげで、夜はグッスリと眠れます


19/03/26 13:08 (KUVvRWtS)
6
投稿者: すけ
こんにちは♪そうなんやね!寝室が別々なら、夜はメールで話しながら、一緒にしたいな!(笑)俺は、バツイチやから毎晩してるよ!(笑)
19/03/26 13:24 (JIB.IhV6)
7
投稿者: すけ
こんばんは♪ぼちぼち落ち着いた頃かな?旦那さんがいると、これないかな?
19/03/26 21:18 (JIB.IhV6)
8
投稿者: すけ
もう寝てしまったんかな?
19/03/27 00:50 (KBzB5Nql)
9
投稿者: すけ
こんにちは♪今日も、ディルドで気持ちいいことしてるんかな?
19/03/27 14:32 (KBzB5Nql)
10
投稿者: すけ
こんにちは♪あれから、ここに来てないんかな?来たら、メールで知らせて欲しいな!
19/03/28 16:56 (EpkoBRKl)
11
投稿者: すけ
こんばんは♪夜も、旦那さんが寝てから、オナニーしてるんかな?俺は、毎晩してるから気軽にメールしてね!
19/03/30 00:22 (VrrWAf9A)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.