ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性教育?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:性教育?
投稿者: 信也
中学に交際してた?しはじめた頃に、避妊等の性教育を受けたのが、由紀の母親の祥子さんでした。
娘を心配してでしたね。
由紀とは幼い頃に、お医者さんごっこなんかをしてました。
由紀、パンツ脱げよと言うと、脱いでは、見発育の性器を。
おもちゃの注射器で、お尻に水。

時には、下半身に荒縄なんても。
でも、転勤で離れてました。
舞い戻って来ました。少し大人びて?
互いに、意識してました。なんとなく、付き合う感じに。
帰りに、寄る事も。
茶の間で、ジュースや菓子でした。
健全なのが、それですまないでしょう。
彼女から言い出しました。
私の部屋に行かない?
こちらに異存は無いから、彼女の部屋に。
部屋に入るなり、キスしてました。
ブラウス越しに、乳房を確認しました。
抵抗は有りませんでした。ブラウスを脱がせて、ブラジャー姿。
ふっくらしてました。
パンツをと、思った時に、母親が、帰宅して、半端な状態を見られました。
あんたたち、早いんじゃない。
もっと、怒られると思ったら、拍子抜け?

後日に、電話が有りました。
土曜日に、由紀はいないけど、来て欲しいとの事。
また、怒られるのかな?と、覚悟して、訪ねました。信也くんは童貞ですか?
はい。
私は、先日の事、怒ってはないけど・・・
なら、呼ぶなと、思ってました。
信也くん、私は高校1年が、初体験。
先輩だったの。
その後に、先輩の悪友からも。
ただ、痛いだけでした。
だから、由紀には、そんな思いは嫌なの・・・・なんて話聞いてましたが、ビール飲む?
まだ、飲んだ事は有りませんが。
じゃ、初ビールだね。
ちょっと待ってね。
台所から、瓶とグラスを持って来ました。
今、思えば、彼女が素面では、出来なかったんです。グラスに、注ぐとごぶごぶと飲みました。
はーっ、美味しいは。
信也くんも飲んで。
少し、飲みましたが苦いだけでしたね。
一息着くと、母親の祥子さんが、側によって来ました。
何?この距離感。
ブラウスは、はだけて、ブラジャーが見えてます。
抱きつかれて、キスされました。
唇をあわせて、舌が絡んでました。
エロチックなキス。
お母さん?
祥子と読んでよ。
祥子さん、今のが大人のキス?
ですね。
嫌だった?
ん、ん、エロチックでした。
2回目は、僕から求めてました。
信也くん、ここだと落ち着かないから、寝室に行きましょう。
寝室は、薄暗い感じ。
カーテンを閉めてるからね。
信也くん、脱がせて。
ブラウスを脱がせて、ブラジャー姿の祥子さん。
ブラもねと、祥子さん。
ブラジャーも外しました。
たわわな、乳房。
下もね、祥子さんが言います。
祥子は、脱がせやすい姿勢でした。
祥子さんは全裸。
信也くん、手見せて。
手は、大丈夫ね。
次は、ぺニス見せて。
恥ずかしいけど、スラックスと、パンツを脱ぎました。
良い感じね。
思ったよりも、大きいし。これが、コンドームよ。
着けたこと無いよね。
ポイントは、空気を入れないと、爪なんかで、破らないこと。
着けたら、女性器についてね。
側に来て。
祥子さんのペース。
乳房、乳首、は、分かっるよね。
下はね。
暗いかな?
明かりを着けて、祥子さん、股開いてます。
女性器が見えてます。
初めての女性器?
グロい?アワビ?
そんなにじろじろ見られ鱈、恥ずかしいでしょう。
電気消して、本番しましょう。
ええ?しちゃうのかな?
初体験。
電気を消しました。
最初は、乳房を愛撫ね。
乳房、大きなぁ。
揉んでると、強くとか、指示されてました。
乳首舐めて、甘噛みして。
クリトリスと、どんどん言われました。
穴、指入れて?
もう少し、下。
そ、そこ、入れてみて。
なんか、すっと、指が入りました。
いいわ、その調子。
もう1本かな?
人差し指と、中指を入れました。
祥子さんの肉壁を感じてました。
わかります。
中が濡れます。
入れて。
挿入です。
難しいと、思ってましたが、すんなりでした。
うっ、入ったはね。
貴方が気持ちなら、動かしても、良いのよ。
初のセックスに喜びました。
オナニーだと、数分でしたが、なかなか、射精しません。
もっと動かして。
貴方のが、私のに。
私の足をを持ち上げてみて。
あたるの。
貴方のが、私のに。
あぁ、気持ちいいは、もっとついて。
あぁ、いくかも。
初めての人に?
いいわ、一緒に行きましょう。
祥子さんがあえぐから、射精しました。
良かっわ、貴方は?
気持ち良かったです、お母さん。
まだ、結婚してないから、お母さんでは、無いよね
祥子と読んでね。
ねぇ、信也くん。
昔から、由紀と遊んでたよね。
どんな事してたの?
ドキッしました。
言いにくい話。
すみません、お母さん、祥子さん。
お医者さんごっこと、称して、由紀さんの下半身見たり、縄とか、注射。
えっ、縄?注射?
詳しく話して。
縄はね。由紀さんが、バンツ脱いだら、胯間に縄を通したりしてました。
注射は、お尻に。
えっ、そんな事を!
痛そう。
由紀は、怒らなかったの?怒ったら、2度目は無いよね
そんなにしてたの?
はい、たぶんだけど、20回以上は、すみませんでした。
そうなの。由紀は小さい頃から、貴方が好きだったのかな?
そんな話をしてると、再びに、勃起。
だって隣に、裸の人だからね。
祥子さんと、乳房を触ると、もう回復?
若いって、凄いのね。
父さんは、週に1度で、一回だけよ。
大丈夫ね。時間を気にしてます。
何?
由紀よ。まだ、大丈夫。1時間はあるは。
良いの?
大丈夫よ。
後ろから、してみる?
後ろって、お尻に?
違いますよ。
祥子さんが、よつんばいになら、僕のを導いてました。
動きやすい。
ああ、感じる。
いいわ、いいの。
僕は、祥子さんが、良いならと、頑張りました。

祥子さんが、もういいわ。堪忍して下さい。
で、射精しました。
抜いてたら、大量に出てました。
祥子さん、良かったは。ありがとう、信也くん。

その日は、そこまででしたが、帰り際に、今度、私とデート出来ない?
大丈夫。祥子さんなら、いつでも。
ありがとう、後で電話しますって。

後日に電話が有りました。
祥子さんのデートは、ラブホでした。
ラブホ?車で入るから、モーテル?
初のが、恋人の母親。
ドキドキしましたね。
男女の営み用の施設。
ねぇ、ここなら、ゆっくり出来るし、多少は声も、気にならないからね。
信也くんは、ビール飲んでも良いのよ。

風呂も有るしね。
いろんなエッチ出来るよ。あの縄もそのうちね。
まずは、風呂入りましょうか。
祥子さんは、風呂の支度してます。
最初は、性教育でしたが、今回は?
考えも仕方ないけど、まあエッチ出来ればね。
まあ、中学生と、40代の性欲処理も有りかな?

続きが有りますが、近いうちに。
2019/02/24 06:38:48(x6s7.JhS)
2
投稿者: 中学生?
小学校に戻って、作文の勉強のやり直しをしてね?
19/02/24 08:28 (Y/zPDeB1)
3
投稿者: TGV
信也さん、

誤字脱字や体裁など文章を書くというのはなかなか難しいですよね。しかし、貴方が言わんとしている事は十分に伝わっていますよ。
男子にとって、年上女性との初体験は青い体験、永遠の憧れですよね。続編を期待していますね。

19/02/24 09:30 (XtLg2qrS)
4
投稿者: 小学生?
頭悪いのはわかったよ。
19/02/24 09:30 (ltwo/Rdm)
5
投稿者: あなたは?
2と4の中学生?小学生?の投稿の方、あなたの思考の方が小中学生並みですよ。そんなこと言って誰が得するのでしょうか?

Let’s think!

気に入らないのなら読まなきゃ良いし、あなたのような方がいるから、投稿が減るのでは?
19/04/09 23:22 (I0Hw2x6S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.