ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
郵便受け
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:郵便受け
投稿者: 金メダル
お昼前…何気なく郵便受けに取りに行きました
扉を開けたら、郵便とチラシと本が

それも、真新しい本なんですが…表に描いてある絵がエッチな絵
タイトルが「秘密だらけの奥様」

えっ?誰?

回りを見渡したが、誰1人いません
このまま置いておくと、子供か主人が…

ゴミ箱も外には、ありません
とりあえず家に持って入りました
しかし、ゴミ箱に?と思ってもコミック本
週刊誌なら新聞の束に紛れて隠せるが、コミックは小さい

ゴミ箱にも、分別している為に隠せない

困りました

気味が悪いし、誰のなのか…
子供の頃には公園の隅に週刊誌なのは見掛けた
それも、何故かボロボロですが…これは見た目が新しい

いろいろ考えました
主人は超真面目で、恥ずかしながらエッチには余り興味がありません
子供は、まだ幼稚園
ご近所は、高齢夫婦ばかり

表紙のエッチな漫画に目が向いてました
何だか、私みたいにポッチャリしている漫画
思わず手に取りました
読んだ様な形跡がありません
バラパラ巡り読み?と思う位です


思わず夢中に読んでました
ありそうで、なさそうな展開
凄くエッチな書き方
それに結構リアルな感じでした

主人公の絵が私みたいな体つきで、既婚者で子供もいて
子供が出来てからは、ご無沙汰も私と同じ

彼女は、次々と違う男性に抱かれると言う内容
私には考えられません
しかし、夢中になり読んでいたのは事実です
読みながら、ドキドキしていました
生唾も何度飲んだか、わかりません

度々、1人なのに回りをキョロキョロしたり

気がつくと、ママ友とのランチの約束時間
慌てて部屋に行きました
予定では、シャワーして着替えて化粧が…シャワーが出来ない位に読んでいた
着替えは、全てでした
洗濯するので下着も交換しようとショーツを脱ぎ表側にしようと思ったら…いつもと違って、クロッチの所が

汚れと言うより、濡れていた
表側には、うっすらシミが…

生理前でも何でも無いのに

時間が無いから、着替えてランチに出かける事にしました

コミック本は、万が一の事を考えタンスの下に隠した
ランチ帰りに、ママ友と幼稚園に迎えに行きました
子供が友達と遊びたいと言い出した為に、一緒に来ていたママ友に連れて帰ってもらった
家に帰って洗濯を始めた
買い物は、子供を迎えに行った帰りにと決めてました
洗濯の間、隠していたコミックを確認した
誰も来ないから大丈夫だとは思いましたが、やはり不安でした

洗濯の後は、自動的に乾燥するので終わるまで… また読んでました
何故なら、さっき着替えたショーツの事が気になって
読んでは、恥ずかしいけど確認してました
1人エッチも結婚してからは、育児や家事で忙しくママ友達も沢山出来てエッチには興味が薄れてました

そんな私、読んでは確かめていたら…指先にヌルっと
えっ?何?
漫画では、彼氏らしき男性がキッチンに立つ女性の後ろから身体中を触り、スカートの中やシャツの中に手を入れてます
女性も家事をしながら感じて声を出してる場面でした

さっきより、ヌルヌル感があったのは
お尻を突き出してる女性にスカートを捲りショーツを脱がし男性が、しゃがみ舐めてる場面

この辺りから、私はずっと触ってました
最初、濡らした事に驚いたのに
気が付けば、確かめると言うより触ってました

漫画は、舐め続ける男性に感じて声を出す女性
やがて、指を入れて動かすと女性から指じゃイヤ…
男性は裸になり後ろから入れて始める内容

少し前に読んだばかりなのに、確かめてるつもりが触って濡らしてました
気付くと、触ってる指先の動きも早くなりました 言葉より絵の方が大きく描いてある場面
後ろから男性が入れ、女性の胸を揉んで女性も喜びながら感じてます

それん見ながら触ってる私
いつの間にか、結構な量 濡れてました
途中、漫画と同じように男性が入れながら手を前に回して大切な所を刺激する場面が
私も同じように触っていたら…少しずつ感じてきました

気持ち良くなり、いつの間にか夢中に触りだした私
漫画も途中から見なくなり触ってました

気持ち良過ぎて止まりません
動きも早くなりました
妄想の世界とは、こういう事なのでしょうか…

リビングのソファーに座ってスカートの中に手を入れ確かめていたのが、触り始めて感じてしまい…もう片方では漫画と同じように胸を揉んでました
目も閉じていて、漫画の世界に浸ってました


そしたら、凄く感じて気持ち良くなったと同時に座ってる辺りが冷たく感じた

我に帰り立ち上がると、ソファーには漏らした様に濡れた跡が
ビックリしましたが、太ももや足元まで濡らしてました

慌てて拭いてから、ドライヤーでソファーを乾かした


結婚してから初めての1人エッチです
33才

この後、洗濯が終わったから畳んで後片付け
少し時間もあり、軽くシャワーして迎えに行きました
買い物してから支度して主人が帰宅

結局、本はタンスの奥に
寝室は子供と私が同じ部屋
そのまま寝てました


翌朝、また1人になるとタンスから本を出してました
戸締りや窓を確認してから、今度はタオルも用意して読みながら触って感じてました
それも、大胆に後でシャワーを浴びるからと裸になり触ってました


2018/12/03 09:05:20(xVHv1yPN)
2
投稿者: 金メダル
とうとう捨てる事なくタンスの下になった本
1人になると、読みながら1人エッチを始める様になります


ママ友の1人から聞いた話ですが、育児や家事で忙しいからネットで小説を読んでいると

もしかしたら…と、PCで検索してました
いろんなサイトが出てきました
するとアダルトコーナーと書いてあった
検索すると…あのコミック本の関連が山ほどありました

いろいろシリーズもありましたが、私と同じ主婦関連を検索
これもまた沢山ありました
しかし、わざわざPCを開くのが面倒だと思い違うサイトを探してたら…

中古品と書いてあるコミック本のコーナーに
有名なコミックは、それなりの価格でしたが…エッチなコミック本は安い
一桁から何百円程度でした
よく読んでみると、時間指定で宅配可能
コンビニ払いも大丈夫と書いてありました
それに○○書店と、しか書いてません
私は主人の名前で購入する事にした

購入するのは、奥様シリーズと書いてありました。設定も何不自由ない人妻が淫らな人妻に
サンプル画面は、やはり私に似たポッチャリさんです
そのシリーズを三冊購入しました

在庫あり当日出荷と書いてありました。
時間指定は、ママ友と予定の無い時間帯に


そして…インターホンが鳴り宅配便で届きました エッチだと思う文字やタイトルも無い無地な箱
中には袋に入るコミックにコンビニ支払い用紙
幼稚園に迎えに行く途中にコンビニがあるから支払いの予定


どうしたんでしょうか…
郵便受けに、イタズラ?わざと?あったコミック本
最初は気味が悪いからと疑っていた
漫画も凄く上手くて綺麗に描かれてますが内容が凄く、日常にありそうな感じに ついつい

そして、読んでるうちに自ら確かめてると…触る様になり とうとう濡らしてしまった私

それから1人になると、夢中になり妄想しながら触って感じて

それが、今では自ら購入しています
読んでるうちに、また興奮して触りながら主人公と自分を置き換えて

ある作品なんか、私の体つきを知ってる様な描き方 凄く似ています
一軒家、子供1人、主人は真面目なサラリーマン 、専業主婦で夜の営みは長い間無し

唯一違うのは、ご近所のご主人だとギラギラしたご主人はいない
訪問販売の男性も、この辺りは来ない
ベランダや窓からの眺めも違う

でも、妄想の世界では内容と同じようにしています
高齢者が多いご近所だけど、妄想では似た様な年齢にしたり

窓からの眺めは、駐車場と小川ですが妄想では隣の窓
ベランダも実際は小川と畑に道路ですが、妄想ではご近所のベランダや窓に

いつもと同じように、必ずバスタオルを敷いてから読みます

唯一、姿見の前に立ちながら触る事
漫画だと、後ろから男性が触りながら鏡を見て触り言葉をかける
触られて感じてる自分を鏡で見てる

漫画の真似をしながら感じて興奮する
恥ずかしいポーズまで、平気にする様になりました
恥ずかしながら、こんな年齢で大事な所を見るなんて…

しかし、漫画も上手く描いてありました
触り方も真似したり…

誰にも言えない楽しみです
18/12/03 10:09 (xVHv1yPN)
3
投稿者: 金メダル
購入ばかりすると、さすがに隠す場所に困りました
そこで、実家に行く際には鞄の一番下に入れて隠して持って行きます

時々、日帰りで帰れる距離なので1人で行きます
実家には、畑仕事用と買い物用に軽自動車が二台あります
鞄から隠して持ち出して車で出かける
この辺りは、分別ゴミを出す場所が決まっています
かなり広く大きなゴミ箱が、三種類あり本は資源ゴミ

意外と、誰にも見つかりません
それに、時々エッチなDVDもゴミ箱にありました

さすがに持ち帰れませんが…ふと、思いました
ママ友との会話で、スマホの話題になりました
ギガの話になり、友達が「エッチな動画ばかり見てるんでしょ?」
みんな笑ってましたが、私は購入して見るんだと思ってました

いつもPCで探す私、しかし実家です
Wi-Fiがあるコンビニの駐車場でスマホを
そしたら…山ほど、ありました
無料○○○動画
そして閲覧数の一番多いサイトを検索すると…ビックリでした

最初にある動画を押すと…本物のエッチが画面に
それも、隠してないから丸見えなんです
思わず内容より男性の大事な所に目が
驚きました凄い立派なのに
それは、若い女性とのエッチでしたが凄いです

漫画とは違ってリアルです
妄想より見たままです

五分足らずで終わりました
そしてまた、違うのを見ていたら熟女と書いてありました
これも山ほどありました
その一つ、私に似たポッチャリさんがいた
ご主人が出勤した後に来た宅配人の男性とのエッチ
玄関から入るなり始まり身体中を触り脱がされてエッチ
前の作品もですが、初めてです
同じ同性の大事な所を近い距離で見たのは
おまけに、出たり入ったりする場面もアップ
最後の場面までアップでした

これも五分足らずでした
画面に夢中になっていた私、見終わると恥ずかしくなりました
回りを見渡し、念のために確認したら…ヌルヌルしてショーツに結構ついてました

慌てて帰り、実家に置いてあるシートを着けました


そして、自宅に帰ると最初は漫画を見てからスマホで動画を
動画も俳優さんだと最近知りました
しかし、本物が見れて凄い興奮
思わず、真似して舐めてる私がいました

1人エッチする様になり、朝から家事も早く済ませてママ友から誘いが無い日には…
漫画を見てから動画を
姿見を見ながら真似をしたり
お昼も忘れて夢中に

おかげで、バスタオルの洗濯が増えました
18/12/03 11:11 (xVHv1yPN)
4
投稿者: アキラ
こんばんは♪エッチな漫画から、オナニーして気持ちいいのがよみがえってしまったんですね!俺も、毎晩オナニーしてるんで、メールで話しながら一緒にしたいですよ!
18/12/04 00:12 (tWa.k5qn)
5
投稿者: 満月 ◆5aBleW04x.
中々面白いストーリー。続きが気になります。
18/12/04 00:52 (kWRVuZcC)
6
投稿者: 浩二
一人エッチに目覚めましたね♪もう漫画と動画が気になって、家事をする時間も惜しいよね。
もっともっとエッチな身体にね♪
でも、誰がポストに投げ込んだのか?気になります!一人エッチを誰かに覗かれてないの?

18/12/04 02:42 (hOZG24OG)
7
投稿者: アキラ
こんにちは♪昼間は、エロ漫画とか動画見ながら、オナニーしてるんかな?メールくれたら、俺のシコシコしてるムービー送るよ
18/12/04 12:53 (tWa.k5qn)
8
投稿者: アキラ
こんばんは♪まだ起きてるかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、気軽にメールしてね♪
18/12/05 00:17 (oyqNV7Jw)
9
投稿者: (無名)
あれからポストには、入ってません。

しかし、ついつい1人になると見てしまう
書いてる通り真似をして…恥ずかしいけど、鏡の前で


不思議なもので、そんな事ばかりしてからか肌には張りが
化粧のノリも良くなった様な

初めは、あんなに濡らさなかった
今は、タオルが無いと後始末が大変に


18/12/10 13:54 (O3fjZfC2)
10
投稿者: アキラ
こんばんは♪やっぱり、一人になるとやらしいオナニーしてるんやね!エッチは、若さの秘訣や思ってるから、俺も毎晩シコシコしてるよ!
18/12/10 23:28 (shAu6cA0)
11
投稿者: アキラ
こんにちは♪もう、お昼ご飯食べたかな?これから、一人で気持ち良くなるんかな?
18/12/11 13:02 (YLznCxyg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.