ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誘惑
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:誘惑
投稿者: ピザ宅配
宅配ピザ…時々、好みの男の子が来る
商品と代金をやり取りした後、「何歳?」「明日も?」
いろいろ聞いた

それから数日後に、また頼みました
あの子が来るのか、ソワソワしてました
オバサンですが、Eカップはある胸
ヨレヨレのタンクトップを着ると谷間が丸見え
カップが付いてないから大きさに乳首の位置も

インターホンが鳴り、窓から覗くと…あの男の子
喜んで出て行きます
やり取りの後、チラチラ見ていたから聞いてみた
「こんなオバサンって、どう?」
「大きな胸って好き?」
モジモジしてる男の子、可愛いです
「秘密にするから触る?」
更にモジモジして真っ赤になった
私が近寄り、急かすと…「絶対ですか?」
真面目な表情して何回も確かめてます

そして…タンクトップの上から恐る恐る触った
触る表情は、ニヤニヤしてます
恥ずかしいんだろう?と、私が後ろから…と、背中を向けた

そしたら、結構な力で後ろから揉み揉み
印象を聞いたら「凄く柔らかいです」
興奮した話し方

「じゅあ?」
私はタンクトップを捲りました
驚いた様に手を引っ込めた男の子
今度は直接触る様に言いました

何回も私に確信して揉み揉みを
久しぶりに揉まれ私も感じました

とうとう私は、「いつ休み?」

もっと、したくなり聞いていました


2018/11/08 09:25:38(x91j1TQZ)
2
投稿者: (無名)
男の子は、20才でピザ宅配とコンビニで働いてました
彼女もいない、初めてと聞いたら過去に風俗は行ったと

休みに男の子が来ました
凄く緊張していた男の子 リビングに座りコーヒーを飲んでます
隣に座り、いろいろな話をしました

経験も、ほとんど無いから恥ずかしいと言う男の子
それじゃ…と、私の寝室に案内した
カーテンを閉めて暗くしてあげた
「じゅあ、脱いで…」
男の子は、言われた通りに裸になりました

若い男の子…やっぱり凄い
既に、アソコが固くなり反り返ります
やや細く感じますが、長さは立派
ちゃんと皮も剥けて立派な亀頭

私も裸になりベッドに寝ました
男の子に話しながら、いよいよ始まります

慣れてないから義故知ないけど、全てに一生懸命です
胸が好きらしく、一生懸命に揉みながら乳首に吸い付いてました

感じながら説明して、男の子が私のアソコを舐めた
凄く早い舌の動きに、喘ぎまくりです
一生懸命に舐めるから私も絶叫
指も入れる様に言いました

指も動きが早いから、たちまち私は果てました
こんなに早く果てたのは初めてです

そして、いよいよ挿入です
私が握って導くと、濡れているから すんなりと

腰の動きも義故知なかったけど、慣れてきたのかリズムある動き
若いから激しい突きになり、最高潮な快感

すると、男の子から出そうと言うので私は出していいからと
そして中に大量に出ました

凄く感じた私、嬉しくなり何回もキスしていると…さすがに若いから、直ぐに回復した
入ったまま固くなるのが、わかりました

そのまま、ゆっくり動き今度は後ろから

やはり最初は義故知ないけど、途中からリズムよく突いてきました

当たる場所が違い、更に快感です
激しく突かれて、また私が果てた

そして男の子も

若いから直ぐに回復
少し休憩に
18/11/08 09:56 (x91j1TQZ)
3
投稿者: (無名)
シャワーを浴びました 男の子も汗だくだし私も
可愛いです、シャワー中も固いまま
ぜんぜん小さくなりません

リビングに移動して、再びコーヒータイム
タオル1枚ですが、男の子はテントが張ったままでした

タオルを捲ると、相変わらず反り返えったまま
美味しい舐めました

凄く固いから、舐め応えあります
舐めてる私も興奮してました
ソファーからカーペットに移動
タオルを敷いて、お互いに舐めっこを

早い舌の動き…最高です
感じてしまい、吹いちゃいました
それでも止めない男の子
そして私の口の中に大量のが出ました
サラサラした無味
戸惑う事なく飲んじゃいました

やや柔らかくなった感じでしたが、直ぐにカチカチに

今度は私が上に股がり挿入に
また当たる場所が違い、凄い快感
男の子には胸を揉んでもらいながら、私が動きました
少しずつ慣れてきた男の子
胸を揉みながら乳首も刺激

もう絶頂でした

男の子の上で果てました

しばらく抱き付いたままでした

もう私は、余韻が凄く身体中が敏感に

でも、男の子はコンビニの仕事がありシャワーを浴びました

恥ずかしい表情は無く笑顔でした
そして「また、いいですか?」

そう言って仕事に行きました


18/11/08 10:22 (x91j1TQZ)
4
投稿者: (無名)
少しずつですが、積極的になりました
ピザを頼んだ時、わざわざ来てくれた
多いめに割引券を持って…
ピザを受け取り支払いしたら、男の子からキス
そして服の中に手を入れて優しく乳房を
私も我慢出来ないから股間を触ると既にカチカチ
膝まついてカチカチを舐めました

口の中に出して綺麗に掃除
そして「終わったら来ます」
戻って行きました

1時間半位して、やって来ました
すっかり慣れたから玄関から入ると戸締まり
リビングに行く途中から後ろから抱き付いて胸を揉み揉み

ソファーに押し倒されスカートを捲りショーツを脱がすと…あの早い舌の動き

最高です…あんな早さで刺激されたら
男の子にタオルの場所を伝えて取ってもらった
スカートを脱ぐと、むしゃぶりつきます
指を出し入れすると…また、吹いちゃいました

我慢出来ない男の子、早く脱ぎます
そして挿入
やっぱり凄いです
奥に当たります
早い動きで、たちまち絶頂に

しばらくしてから、男の子は中に

男の子は、服を脱がしブラジャーも外すと無我夢中で乳房に
可愛いです
母性愛です
ずっと舐めて吸って揉んでます

そして再びカチカチになると、激しく突いてきました

男の子が帰るまでの1時間少しですが、絶頂になり吹き出した私

男の子も満足な感じで帰って行きました
18/11/08 11:16 (x91j1TQZ)
5
投稿者: (無名)
恥ずかしいけど、私も男の子に夢中になりました
あんな凄いのを見たら、身体中が疼きます
それに少しずつ慣れてきたから、思い通りに

この前から、とうとう旅行に誘われる様になりました
単なる泊まりじゃなく旅行に拘る男の子

何やらプランがあるのかしら(笑)
18/11/08 13:19 (x91j1TQZ)
6
投稿者: (無名)
朝から連絡がありました 今から行きます…

洗い物をしていると自転車を止める音
窓越しから見えたのは男の子
玄関の鍵を開けると入ってきた

挨拶をした後、鍵を閉めると抱き付いてキス
そのままリビングに
午前中しか時間が無いからと…
始まりました
既にカチカチでした

まだパジャマだった私も脱がされた
明るいリビングで男の子が私の身体中をむしゃぶりつきます

あの早い舌の動きです

乳房や乳首が好きな男の子 入念に愛撫します

そして股間も

びしょびしょに濡れた所に入ってきた
カチカチな男の子のは奥まで届く
すっかり腰の動きも慣れて早く動きます

私は、これで絶頂に到達します
上手くなった男の子、動きながら乳房や乳首も愛撫して

そして男の子も発射

しばらくキスしながら余韻を味わってました

時計を見ると、後1時間位ありました
私が男の子の上になり無我夢中で動きます
違う所に当たるのが、凄い快感です

絶頂を到達したのに、また絶頂

びしょ濡れになった男の子の股間
毎回恥ずかしいです

シャワーを浴びて、男の子は仕事に行きました
18/11/09 08:21 (y5EBuUAB)
7
投稿者: (無名)
男の子から話があると言われた
終わった後で抱き合ったまま聞いていた

それは友達が、まだ未経験だから教えて欲しいと
どうやら、コンビニで働いている友達らしく風俗の話題になり男の子が私の事を話したらしい

違う男の子…初めて…こんな事、私も初めて
迷っていたら男の子から私達のを見せて勉強させたら…
人に見られるなんて、考えた事ありません
凄く悩んでました

男の子からは、その友達は車を持ってるからホテルでも大丈夫
ホテル代も払わせるから
私の身体中を愛撫しながら話した
ダメだと言うと、もう会えないかもしれない

仕方なく引き受けた


18/11/09 10:50 (y5EBuUAB)
8
投稿者: (無名)
とうとう、その日になりました
朝早くから待ち合わせした場所に、男の子を乗せた車

後ろに乗ると走り出した 挨拶をしたが、友達はポッチャリした幼い感じ

そして、ポツンとあるホテルに着いた
入口から全て案内通りに部屋を選び進む

そこは、かなり広く大きなベッドがありテレビも大きい
ソファーも広く、ガラス張りの洗面所があった

その先が浴室で、凄い広い浴槽に洗い場

男の子が友達に先にシャワーをと言いました

ガラス張りだから脱いでる姿が丸見え
そして浴室に
男の子は、私に抱き付いてキスをしながら手がスカートの中に
キスだけで濡れちゃう私
男の子から、最初はゴメンネと言われ 気持ちよくなろうねと

抱き合ってると友達が出てきた
それを見た男の子が私を連れ浴室に

シャワーより抱き締めてる時間の方が
身体中を愛撫され、カチカチなのを口に含みます
私も高ぶっていたからか、必死に舐めてると男の子が先に出しました

軽くシャワーを浴びて備え付けの浴衣に
友達はテレビでエッチなのを見てました
真っ最中な場面です

そしてベッドに移動

テレビを消す友達に男の子は、付ける様に言いました


18/11/09 11:07 (y5EBuUAB)
9
投稿者: (無名)
いよいよです
目の前では友達が見ています
男の子が後ろから手を浴衣の中に入れて胸を揉んでます
次第に浴衣もはだけて乳房が丸出しに
首筋や肩に舌を使って愛撫を

もう、完全に感じた私は普通に喘ぎ声も出してました
左右の乳房が出ると、男の子は友達に乳首を舐めて吸う様に言いました

見せてからと聞いていたけど、感じている私
友達が乳首を舌先で転がす様に舐めました

何か違うと思ったのは最初だけ

左乳房は揉まれ、右乳房は舐められてます
キスもしながら男の子は帯を緩めた

立ち上がる様に言われて立つと浴衣を脱がされた
そして前後から身体中を舐めだした

私1人裸です

足を開く様に言われ開くと、指がアソコに

友達は両乳房を揉みながら舐めて吸ってます

指でクチュクチュされ既にびしょびしょ

今度は、犬みたいに四つん這いです
男の子は友達に裸になる様に言いました
ポッチャリした友達のアソコは既にカチカチで男の子よりは短いが太い

すると、男の子から舐めてあげて…
四つん這いのまま、友達のを舐めた
亀頭は小さいけど太さはありました
舐めていると…男の子は後ろから挿入を

こんな恥ずかしい事は初めてです

男の子から、私に横を見てと言われ見ると…鏡がありました
凄くエッチな私
後ろから前から…

男の子が激しくなりました、すると友達も私の頭を押さえ腰を動かします 太いのが、口いっぱいです
そして

友達が先に出しました
結構な量です
いつもの様に飲んじゃいました

そして、男の子も発射
18/11/09 11:33 (y5EBuUAB)
10
投稿者: (無名)
いつもなら、しばらくは抱き付いてますが…違います 男の子は抜くと友達と交代した
私の前には男の子がいて出した後のを口元に
友達は後ろから確認しながら挿入

また始まりました

確かに義故知ない動きですが、太いしカチカチ
また気持ちよくなります
男の子のも、再びカチカチです

しかし、友達は早かった 初めてだからか、意外な早さ

男の子は、友達に出したのかを確認してました
結構クタクタでした
顎もだるくなり、2人に注入されて

男の子から3人で浴室に行きます
シャワーを浴びながら2人で私の身体中を触ります
若いからサラサラしたのも、すぐに流れていきます

次々と身体中を愛撫されると敏感も凄い
身体中に電気が走ったみたいです

濡れたまま3人で再びベッドに
私を真ん中にして2人で身体中を愛撫
もう何回も吹いちゃいました
備え付けの電動マッサージを使い身体中に

それに部屋にオモチャの自販機があり、バイブを買うと使います

途中、そのバイブで1人での所が見たいと言われた
それを見て、代わる代わるにフェラもしました

2人が向かい合い同時フェラや2本まとめてもしました

今までに経験した事のない疲労です

あんなに吹いちゃうなんて恥ずかしい位に床が…

4時間近くいましたが、私はクタクタ
軽く触られるだけで凄い量が出てしまいます

途中で降ろしてもらい帰宅
ぐっすり爆睡でした



18/11/09 13:52 (y5EBuUAB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.