ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想好きな私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:妄想好きな私
投稿者: 斉藤さんだよ
小説を昔から読んでました
あらゆるジャンルでしたが…官能小説には驚きました

読んでるうちに私自身を当てはめて恥ずかしいけど途中触りながら読んでました

表現や詳しく書かれてるので妄想してると…

日常でも、ふと思い出す 小説のシチュエーションに似てる…
でも、家だと大きな声が出せない
私は夫や子供が出かけた後、車に乗り誰も居ない場所で読んでました
回りには家すら無く、人も車も通らない

そして読みながら自然に手が下着の中でした
家じゃ無いから大きな声が出せて満足した
念の為、タオルや予備の下着も用意した

我に戻ると車を走らせ買い物して帰宅した

大声で気持ち良くなれた事で毎日が楽しかった
天候に関係なく1人になると車に乗り場所に
以前、帰り道の途中で場所探ししたので気分により場所を変えた

それに合わせたかの様に服装も前ボタンやスカートや脱ぎやすい服装に
裸には、なりませんが前ボタンを全て外しブラジャーもFホックだから外しショーツを横ヒモに
崩れた体を触りながら感じて濡らしました

実家に帰った時でした
この辺りは結構田舎です 過去、帰っても話に夢中になるか友達と出かける私
しかし、小説から妄想して離れた場所での行為に夢中な私
ただ、いつもと違うのは鞄 タオルも予備の下着も入ってません

朝から両親が畑に行くので、私は母の車を借りた 母には久しぶりウロウロと話す
両親が畑に行った後、タオルと下着を入れて出かけた
10分も走ると…何にもありません
畑か山ばかりです
それに畑も忙しい時期で皆は畑です

見つけたのは古い神社 たまに、拝みに来る感じの草木も手入れしてません
そこに車を止めて、念の為辺りを見てました
気配すらしないので私は変な事を思い付いた
まずは、ショーツを脱ぎスカート1枚に
ノーパンです人生初の

膝上スカート1枚でウロウロ歩くと凄く恥ずかしかった
スースーしませんが、見られてる感じがした
そして次は、ブラを外しました
車に写る姿には乳首の場所がわかりました

下着無しでウロウロ
恥ずかしいけど変な興奮です
神社横に大きな石があり座りました
正面には止めた車があるので、思い切って足を開いた スカートを上げて開くと…丸見え状態
恥ずかしいけど興奮した私は、触ってました

状況が状況なのか、普段以上に濡れてきた
シャツの中にも手を入れて胸を揉んで
頭の中では読んだ小説が浮かんだ

彼氏に後ろから触られ感じてる場面を

凄く感じた私、触るだけではなく指を出し入れしてました
小説では彼氏の手が中に入り…

思わず声も出てしまいました
思った以上に濡らしてしまいスカートにまで
下着はあるが、スカートは
車に戻ると何故かスカートを脱いでました
日当たり良い所にスカートを置いて
下着を履けば良いのに何故か履かずにいて下半身裸でした

全く気配がしない
日当たり良いから、すぐ乾くと…ついにシャツまで脱いだ私
裸です
人生初の外で裸
車に反射して写る私
最初、凄く恥ずかしかった

しかし…また始めた
車に写る自分を見ながら小説みたいに後ろから触られてると妄想して

今度は裸、濡らして大丈夫と
足元は濡れましたが、いっぱい濡らした

実家に帰り夕方になった 夕食後、母から飼ってる犬のジローを散歩にと言われて連れて行った

近隣には家が無い実家 散歩のコースも決まって無い
だいたい30分位です
まだ、真っ暗じゃ無いのでジローの気の向くままでした

10分位でした
ジローは疲れたのか動きません
持ってきたペットボトルのお水をあげた
少し休憩とリードを木に掛けた

ぼーっと、してたら日中の情事を思い出した
人生初の体験をした私
思い出し触ってました
声が出ちゃうとジローがチラチラ
普通に下着の中で触ってましたが、ペットボトルだけ
ショーツを脱ぎスカートを捲り上げて触ってました

誰1人も来る気配は、ありませんが私の中では違う

ジローが起き上がりウロウロ始めたので止めました
翌日も両親が畑に行きました
今度は部屋で裸になり実家にある大きな姿見に向かって始めた
父が飲み終えたビール空き瓶 綺麗に洗って男性自身に例えて出し入れした
小説みたいに後ろから前から横からや瓶を置きしゃがむ… 上に股がる様に
ちょうどいい大きさの瓶です
姿見に写ると凄くエッチです

他に冷蔵庫には、オロナミンCがありました
手頃な大きさで飲んだ後、綺麗に洗い 外で使う事にした

家に戻っても手頃な瓶を買い使ってます

小説をリアルに妄想して手や瓶を男性に見立てて…

感じて絶頂を味わうまでしています

瓶なら家にあっても不思議じゃ無いからね
ビールは誰も普段から飲まないので不自然
オロナミンCみたいな瓶なら(笑)


2018/05/28 10:09:11(3VAT1wUl)
2
投稿者: アキラ
こんにちは♪かなり、オナニー好きみたいやね俺も、毎晩してるから、やらしい話ししながら、一緒に気持ちいいことしたいです!
18/05/28 17:09 (5S8.Sm94)
3
投稿者: アキラ
今日は、もう来ないんかな?もし来たら、気軽にメールして欲しいです!
18/05/29 00:51 (qIZxWh/M)
4
投稿者: アキラ
こんばんは♪あれから来てないんかな?メールで、気軽に話したいな!
18/05/30 21:59 (q2ifLX/F)
5
投稿者: 斎藤さんだよ
あれから買い物に行くと、オロナミンCや似た様な瓶を買ってしまう様になりました

飲み終えて瓶を洗ってるだけなのに、何故かソワソワと(笑)
終わると、他のと一緒に食洗機に入れて用事を済ませます

乾いた瓶を持ち台所にあるオリーブ油を少し(笑) 滑りがよくニオイも
それに最初から私の中に すんなり入ってくれます
リビングのソファーにタオルを敷いて…服を脱ぎ裸になり最初は胸から
乳首を刺激すると凄く気持ちいいんです
オリーブ油のニオイも効果的です
そのまま下に下に
敏感な部分に触れると思わず声が
あの飲み口の所を使い上下に動かすと身体中に刺激が走ります

自分でも、かなり興奮してるとわかりました
そのまま瓶を中に中に

濡れていて、なおかつオリーブ油で奥まで入ると…少し大きな声に

止まりません 出し入ればかりしながら片手で乳房や乳首に敏感な所を触ってました

あまりにも刺激的で仰け反りながら出し入れを
そして私は果てました

ギリギリまで入れてましたので、瓶はびしょびしょ

しばらく動けませんでしたし、いつの間にか瓶を舐めてました

恥ずかしい…
18/06/02 14:00 (BxkClgIb)
6
投稿者: アキラ
こんにちは久しぶりに、エロい報告ありがとう読んでいて、立ってしまいましたよ!でも、今は仕事中なんでシコシコできないよ
18/06/02 15:34 (vROExXlr)
7
投稿者: アキラ
こんばんは夜は、旦那さんが居るから、オナニーはしないんかな?旦那さんが寝てから、メールでオナニーの実況しながら、一緒にしたいですよ!
18/06/02 22:35 (vROExXlr)
8
投稿者: アキラ
もう寝てしまったかな?
18/06/03 01:20 (v41/Nt3z)
9
投稿者: アキラ
こんにちはあれから、全然来てないんかな?もし来たらメールで知らせて欲しいな!
18/06/24 18:39 (rWL92HDb)
10
投稿者: (無名)
アキラがしつこくて逃げたんだよ、きっと。
18/06/25 04:17 (3NE.IEk0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.