ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お酒って怖い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:お酒って怖い
投稿者: 仲良しママ
今で言うママ友 私には沢山いますが、中でも由美とは特別に仲良し

年齢は同じ43才で、食べ物も好みも同じ 体型もほぼ同じです

へそくり貯めては、由美と温泉旅行には何度も行きました
事件が起きたのは、お互い子供が大学受験に合格してからです

普段は1泊の旅行が、旦那や子供からの意見もあり初めて3泊の旅行に行きました
それも飛行機に乗って行くので、由美とテンションが高かった
現地では2人共、運転出来る為にレンタカーを借りて観光

1泊目…平日でもあり普段なら高い旅館も割安 部屋食のプランです おまけに時間制限ですが飲み放題
めちゃくちゃテンション上がってた私達
温泉から部屋に戻ると、既に夕食が用意されてました

飲み物を電話で頼み食事が始まった
いちよ主婦、まずは食べ物を残さない様に食べてました
後で、ゆっくり飲めばいいと
食べ終わり連絡して片付けてもらって飲み物を追加
気分良くテンション高いまま飲んでました
ビール、チューハイ、日本酒とチャンポン

由美がテレビのリモコンを取りチャンネルを替えてると…有料チャンネルの画面になり、何やら説明が始まった
エスカレーター付近にカードが売っていてカードを機械に入れると見れる
由美が、フロントにバレないねと言い買う事に
そしてカードを入れたら始まった

最初は、あーだ、こーだ!と話してましたが、途中から言葉が減りました
激しいエッチを見てると由美が近くに来た感じがした
テレビを見ながら「あんな事するの?」
と、私の耳に囁く様に話すから、ゾクッとした
由美がリモコンを持ち違うチャンネルにした

今度は、レズビアンでした
女同士でエッチがスタートすると、由美が真似をして耳や首筋を舐めながら浴衣の中に手を
驚きましたが、飲んでるし久しぶりに触られて感じてしまって…

私は何年も無い為に刺激に耐えられずに声を
もうテレビは音声だけ
後ろの布団で由美と裸になりレズビアンしてました
似た体型ですが、由美の方が柔らかく感じた
由美に責められて私も責めかえし
凄く濡らして、びしょびしょです

感じる所を知ってるみたいで…凄く気持ち良かった
女同士を忘れて快感に酔ってました
私が先に、由美が後で…いっちゃいました

味わった事の無い快感に余韻
酔いも覚めてましたが、イチャイチャしてました
しばらくして、布団を濡らしたからフロントには飲み物をこぼし汚れたと嘘を話して2人で露天風呂に

なんでしょう…湯船でも回りには数人しかいないから、触りあい
途中、2人だけになるとキスして触ってました

部屋に戻るとキレイなシーツに

縁側で後ろから由美が抱き付き、浴衣の中に
回りから丸見えです
また始まった

キレイなシーツを、また濡らして裸のまま翌朝に
昨日の余韻で2日目がスタート
観光しながら回りを見てはキスしてました
2日目は違う旅館
ここは部屋に露天風呂があります
2人には十分な広さで…また始まった
お風呂上がりには、裸のまま縁側で椅子に座り足をMにして順番に舐めあいを

もう、なんだかエッチばかりになりました
3日目もエッチになり帰って家に帰ってからも誰もいないと…始まった

1泊旅行に戻ってからもエッチばかりに

レズビアンになってしまった私達です
2018/04/28 09:25:49(0wd4lqQM)
2
投稿者: kei
お!新しい発見ですね^ ^
18/04/28 09:44 (vvhfms2j)
3
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
いやぁ素晴らしいですね♪
玩具は使うんですか?
それとも舐め合うことが多いのかな?
アナルも?


18/04/29 10:27 (.tBSwW1u)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.