閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
本当に寝取られた…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:マミーポルノ
ルール: 女性向けの官能小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:本当に寝取られた…
投稿者: シェア
私は若い頃男性からあまり興味を持ってもらえない見た目性格共に地味な女でした。
一般企業に就職して30手前で4コ下の男性と社内恋愛の末に結婚、結婚後は退社して出産。
ごくごく普通の主婦をしていました。
子供が出来てから主人は家を留守にする事が多くなりましたが趣味のパチンコをしてるんだろうと思ってとくに気にする事もなく過ごしていましたが、ある日子供の検診に行った時に昔の同僚と会いカフェで話す事になりました。
同僚は男性で今では主人の上司。
その上司は松田さんというんだけど同期の同級生だから今も昔もまっちゃんと呼んでいます。
そのまっちゃんがカフェに誘って来るから主人の事で何かあるのか聞いてみると、主人が浮気してる事を聞かされてびっくり。
まっちゃんは昔私に興味があり何度かアプローチしてたみたいだけど私はまったく気がついていませんでした。
浮気の証拠を見せてやるからと言われ、後日子供は実家に預けてまっちゃんと合流。
車に乗り繁華街のとあるレストラン前に止まると、ここで待つからと言われ缶コーヒーを渡されました。
1時間くらいしてまっちゃんが「来た!」と、私もレストランの方を見ると主人が若いミニスカートの女と…手を繋いで歩いて行きました。
主人は会社で若い女と浮気してる事を自慢気に話してたみたいです。
私は頭が真っ白になりしばらく呆然としていましたが、そんな事を自慢気に会社で話す主人の事を馬鹿だと思い始めてどうでもよくなりました。
まっちゃんに食事に誘われ優しくされそのままホテルへ、その後も月に何度か会う仲になりました。
そんなある日まっちゃんから3Pしたいとお願いされ、戸惑いながらもオッケーするとその日に決行!
いつものように待ち合わせ場所へ行くとまっちゃんの車の後部座席に人影が見えましたが後ろは見るなと言われてたので見ないようにしてホテルまで行きました。
ホテルへ着くと目隠しされて車から降りるとお姫様抱っこされました。
感じからしてまっちゃんではないとわかりました。
そのままベッドへ寝かされ、さらに頑丈な目隠しをされまっちゃんからあの人はシャワーしてる、あの人は今日知り合ったばかりだと聞かされてびっくり。
シャワーから出て来るとまっちゃんがシャワーへ。
すぐにキスをされ服を脱がされて全身愛撫。
まっちゃんが出て来る頃には入れられていました。
交代で入れられて、どっちがどっちかわからないまま何度もイキました。
最後は目隠しを取って顔射。
正直言うと目隠ししといてよかったと思いました(笑)
終わってからまっちゃんに色々聞かれましたが普段のエッチでは1回かよくても、2回くらいしかイカないので見た通り凄くよかったよ。って答えました。
けどね、目隠しのおかげかな〜って言うとじゃあ次は若くてイケメンにするねと言われました。
後日待ち合わせ場所へ行くとまっちゃん1人。
今日は若いイケメンを用意したよと言われてたので、どこにいるのと聞くと、今日はその人の家に行くと言われてびっくり。
二人で行ってみると確かに若くてイケメンがいました。
少し話してシャワーしてベッドへ行くとまっちゃんが飲み物買って来るからと部屋を出ました。
若くてイケメン君はなんて呼べばいい?と聞いて来たので緊張もあり本名のみなこって言ってしまいました。
俺はしょうって呼んでと言われて、そのままキスをされました。
みなこさんキレイだから緊張するとか言われて嬉しくなってしょうちゃんもカッコいいとか言ってしまいました。
しょうちゃんから今度二人で会いたいと言われて連絡先を交換。
そうこうしてるうちにまっちゃんが戻って来て少し気まづくなるものの前回同様に二人から責められて何度もイキました。
次の日にしょうちゃんから連絡が来て、すぐに家に行って4回もしました。
ちなみに朝帰りで主人には実家に泊まるって言いました。
それからまっちゃんとしょうちゃんとの関係を続けましたが、しょうちゃんの事が好きになりまっちゃんとの関係を終わらせようとしましたが…
新しい男が出来たのか?と聞かれて、うん。と答えました。
まっちゃんにも家庭があったのでその日はそのまま帰りましたが後日まっちゃんから呼ばれて行くと、関係を終わらせるなら旦那にばらすと言われてびっくり。
今までより会う回数を減らして行くという事で話は落ち着きましたが色々と信頼してたまっちゃんにそんな事を言われてかなり落ち込みました。
2017/10/09 18:18:58(hzeSuyYC)
2
投稿者: ピッチ
今、投稿読んでプロフみたけど、離婚してしまったんですね?良かったら、メールでいろいろ話したいです
17/10/09 18:37 (/VLRUREV)
3
投稿者: シェア
ID:share-body
続き読みたい人っていますか?
17/10/09 18:46 (hzeSuyYC)
4
投稿者: ピッチ
続き読みたいですよ!
17/10/09 18:50 (/VLRUREV)
5
投稿者: シェア
ID:share-body
※本編の続きです。

とてもショックでしたがバラすと言われて仕方なく関係を続けましたが、体はたまに3Pをしたくなる衝動にかられてしまいました。
たまに3Pをしたり時には4Pや5P等もありました。
さすがに嫌になって来たのでまっちゃんに関係を終わらせてください、バラすなら私も奥さんにバラします。
そう告げるとバラしてもいいけどお互い様だろ。
俺にはこれがあるんだけどな〜と携帯を見せて来ました。
そこには初めて3Pした時に目隠しして撮られてた画像や動画がありました。
言葉も出ないくらい悔しかったけど、仕方なく関係を続けました。
それからしばらくたったある日、いつものようにホテルで色んな男の相手をさせられましたが、興奮の為だけではなく男達からお金をもらっている事を知り、我慢の限界が来て警察に行こうとしました。
力づくで止められて説得されさすがにヤバいと思ったのかそれ以降まっちゃんから連絡が来る事はありませんでした。
ちなみにですが脅されてた時の写メはプロフ画像です。
それ以来私はしょうちゃんとの関係を続ける為に、自分で男を探してお小遣いをもらい、しょうちゃんに貢ぎながら生活していましたが、ある日家に帰ると両親と旦那と知らないスーツ姿の男性がいました。
ただならぬ雰囲気を感じつつテーブルに座るとその男性が名刺とたくさんの資料を出しました。
重たい空気の中その男性が私は○○探偵事務所の○○です。と自己紹介をして、私の今までの行動を事細かく話し始めました。
しばらくすると旦那が最後まで聞く?と聞いて来たのでもういいと答えて結論を言ってとお願いすると、慰謝料○百万円とか親権放棄とか色々言われて私も旦那の浮気してるとこ見たとか反論しましたが証拠も何もなく…ずっと黙ってた父親が体を売って払いなさい。
○○くん、たまにでいいから孫の顔を見せてくれないか。
みなこには一切会わせないし私達もみなことはもう会わないから!と。
私は何が何だかわからなくなり泣き崩れてそのまま過呼吸になり病院へ運ばれました。
目が覚めると母親がいて、何もしてあげられないけどこれから頑張るのよ。と言い残し去って行きました。
家へ帰ると旦那の荷物はほとんどなくなってて置き手紙と離婚届がありました。
そこには○月○日までに出て行くように、それから離婚届にサインしてそのまま置いておくように、それから慰謝料の振込先等が書いてありました。
アパートを借りようとしましたがお金もなく保証人も見つからないのでしょうちゃんに相談すると…もう連絡して来ないでください。と言われてびっくり。
何もかもなくなってしまいました。
漫画やドラマみたいで笑えて来ました。
死のうかと考えたりもしましたが、それもアホらしくなり寮のある風俗店で働く事になりました。
それなりに貯金も出来てアパートを借りて、彼氏も出来て、アパートで一緒に暮らすようになりました。
彼もバツイチで離婚の原因や過去の話をしてくれてとても信頼していたので、私も少しだけ彼に話しました。浮気して3Pした事を話すと彼が俺もしてみたいって言うので、戸惑いながらしてみる事にしました。
彼が連れて来たのは男性じゃなくてカップルでした。
私は彼が他の女とエッチされるのが嫌でそれを拒むと、彼は他の人がしてるエッチを見た事がないのでその女と彼は見てるだけでいいと言うのでオッケーしてその男に彼の見てる前で抱かれました。
気持ちは本当に嫌だったけど見られてるからか体はとても反応してしまいました。
帰ってから彼がとても満足してくれてて、ここまでは順調でした。
その後もそのカップルと3回くらい会いましたがいつも二人は見てるだけ。
ある日家に帰るとそのカップルの女と彼が部屋に…。
今からカップルの男が来ると慌てて言い訳してたけど、あきらかに終わった後の感じ。
二人とも服を脱ぎ散らし、拭いた後であろうティッシュが散乱、女の髪は乱れててシーツにはまだ乾いていないシミが。
女の顔も見たくないから一旦家を出る事に。
しばらくして家に帰ると彼の姿もない。
携帯に何度も電話したけど出ない。
1時間後くらいにメールが来て、その女と付き合うから今日で出て行きます。荷物は明日取りに行って鍵はポストに入れて置きます。
は?え?浮気でしょ。ちゃんと謝ってくれたら許すから帰って来て。とメールしましたが連絡はありませんでした。
次の日荷物を取りに来る彼を待ちましたが来ませんでした。
次の日もその次の日も。
メールしましたがエラーになり、電話をかけても繋がりませんでした。
あのカップルの正体って…
しばらく男はいいや!
お店の客でもたまにイケるし(笑)(笑)(泣)(泣)
おしまい
17/10/09 20:49 (2ShvVd0s)
6
投稿者: ピッチ
結構、散々な目にあったんやね人が良すぎるんとちゃうんかな?
17/10/09 21:27 (/VLRUREV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.