ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ダイエット
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:ダイエット
投稿者: アディダス
毎朝の日課は近くの公園を歩く事
仕事柄、車ばかり乗ってる為の運動

ずっと歩いてると、他のジョギングやウォーキングしてる人達を覚えてしまう
私は歩いた後、自販機で休憩して帰っていた
そんな時、自販機に女性が何度も硬貨を出し入れしていた

たまにある、何故だが落ちてくる硬貨

私も喉が乾いていたから女性に硬貨を交換してあげた
ややポッチャリした体型で30代に見えた
薬指に指輪があり奥さんだと確信した

これが始まりでした

歩いていて奥さんに会うと軽く挨拶を
たまたま同じ時間帯だと談笑しながら歩く様になり最後は自販機で飲み物を買って別れてました

談笑中に聞いた話だと、奥さんは34才 息子さんが1人 半分ダイエット 半分はストレス解消だと話した

こうして、少しずつ互いのプライベートな事も話していて連絡先を交換
一緒に歩く事になった

ほとんど会話しながら歩いてるので、プライベートから下ネタ交じりの会話にもなりました
ダイエット…私が「何処が?」「ダイエットは胸かな?」
結構立派な胸でして、痩せる必要無いし あるなら胸かなと笑いながら話してました

奥さんも結構ノリがよく ちゃんとボケると、ツッコミが入りました

そして、いつも盛り上がりの途中で終わるので…飲みながら話したいと言うと、奥さんからは是非に と言われた

ウォーキング以外で居酒屋で会う奥さん
Tシャツ姿からワンピース姿です
居酒屋に行く回数も増えてカラオケに行く様にもなりました

そして、次は車で出かけて より広い公園を歩く事にした
車内で着替えるんですが、フィルム越しから見た奥さん 凄い胸でした

雨の日に歩かないので、それ以外は毎朝公園で歩き 週末に居酒屋からカラオケ
たまに車で公園に

繰り返す事、2ヶ月近くでした
奥さんから実家の近くにある国定公園
もの凄く広くて景色がキレイだと言われ良かったら…と誘われた

車で2時間程にある奥さんの実家
近くまで迎えに行き公園に向かった
めちゃくちゃ広くて初めてだと迷子になる位でした
少し田舎な為、ウォーキングしてる姿は あまり見ませんでした

駐車場に止めて歩く事15分過ぎでした
晴れてるのに、大雨が降ってきた
雨宿りする様な所まで走ります

2人共、結構濡れましたが…奥さんのTシャツが濡れて、体にまとわりついていた
はっきりと胸の型 ブラジャーですが見てとれた
それに白いパンツには、はっきりとパンティーラインも
どうせ止むだろうと雨宿りしたが、急に暗くなり雨は止まない

田舎な為か気温も下がり奥さんが震えていた
駐車場に戻るか迷ったが止めてタオルで摩擦した
とりあえず濡れてる箇所を拭いて身体中を摩擦した
背中の辺りにタオルがきた時に早く動かしたからか、ブラジャーのホックが外れた

わかってたけど、止めずに摩擦した
大丈夫と話す奥さんでしたが、私が話した言葉から態度が変わりました

「私の大切な奥さんだから、風邪ひかれたら困るから…」

この時、一瞬奥さんは私を見つめました
表情も真剣な眼差しを向けて
何にも言わなくなった奥さんに私は
「本当に大切だから…」 連呼しながら摩擦をしてました

すると背を向けていた奥さんは、振り返り私に
「この方が貴方も暖かいでしょ?」

抱き付いてきた
ブラジャーがズレて生の乳房が当たる感触があった
抱き締めながら、背中を摩擦した

こんな状況でも、抱き締めてると アソコは勃起していた
それも、奥さんにモロに当たっていた

動いてるから勃起が奥さんの下腹部辺りに擦りつけた感じに

しかし、嫌がらない奥さん
より密着してきた
それに、ブラジャーから出ている乳房をより当ててる様に感じた

私は思わず「奥さん…めちゃくちゃ好きです」
告白した
奥さんも「私も好きです」と言い目を閉じた
雨宿り中に私達は抱き合ってキスをした

いきなり濃厚なキスでした
私の手が背中やお尻を触ってると、奥さんも勃起したアソコを触ってきた
無我夢中でした
私の手はパンツの中に入り生尻を触ると、奥さんも生アソコを握って動かした

片方はシャツの中から生乳房に
めちゃくちゃ巨乳で柔らかい
お互い触りキスしてると、雨も止んできた

しかし、我慢出来ない私達 更に奥に入りシャツを捲り乳房と乳首を愛撫
そして割れ目から刺激した
かなり濡れていた奥さんも我慢出来ないからと今度はフェラしてくれた

私には、久しぶりの様に見えたフェラ
そして最後は、後ろから入れて突いた
茂みの中は奥さんの喘ぐ声が響いていた

気持ち良くなり最後は中に

この後は、ウォーキングを止め車でモーテルに行き抱きました
実家なので翌日も朝から迎えに行き公園では無くモーテルに

帰って来てからは、公園横にあるビルの陰でキスしたりフェラされたり
居酒屋に行くのにも、先にラブホに入り帰りに居酒屋に

エッチばかりしてますが、奥さん本当に痩せました
ウォーキングじゃなくエッチでダイエット

2キロ痩せたらしく、喜んでは上で腰を振ったりしています

皆さんも、エッチは痩せますよ
カロリー消費は、マラソンに匹敵するらしいですよ
2017/08/19 11:14:36(We/hEpMK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.