ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自由になれた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:自由になれた
投稿者: いにしえ
若くして妊娠 結婚した私息子も社会人になり1人暮らしを始めた

夫婦2人になった時、夫は転勤が決まった
我が家は新築を購入した為に話し合いをして私1人残った

夫は、転勤先には会社の寮に住んでもらった

そして1人暮らしの生活が始まりました
いつもの様に目が覚めました
寝室からリビングに降りて行くと1人だと実感した
いつもなら夫が新聞を読んでいる姿があるが…静かなリビング

バタバタしながら朝食の用意から後片付けして掃除して洗濯の日課
それが、自由に出来る

まず、最初に私は朝から入浴する事にしました
憧れの半身浴です
普段なら時計を見てから決めていた半身浴
今日からは、自由に出来る
私は半身浴をした
浴室にあるテレビを見ながら、のんびりした
時間を気にする事なくリラックスした

おかげで、十分出来たが身体中がポカポカ
誰もいないし、まぁいいか…全裸でウロウロしてました
洗濯機を回して部屋に行くと、姿見がありますが…久しぶりと言うか、まじまじと裸を見るなんて無かった私
姿見の前で見てました
正面から、横から、後ろから…と自分で角度を変えて見てるうちに

モデルさんみたいに様々なポーズをしてました
鏡に写る自分の体
ポーズも、次第にエッチなポーズになってると…ついつい指が
夫とも何年間も無い私、時々1人でしてましたが…こんなに大胆に鏡の前でなんて
見ながら触る行為に興奮してました

それこそ、時間を忘れて思うがままに感じてました

なんでしょう…こんなに1人で感じたなんて初めてでした
そんなに濡れない私が、こんなに濡らすなんて…
正直、満足した所がありました

しばらくしてから家事が終わった

1人だから…買い物も私の分だけだし適当でいいかなと
それに自転車で行く必要も無く、久しぶりに車でドライブがてらにと着替えて行く事にした

本当、時間を気にする事が無いって素晴らしい
運転しながら郊外に出た 実家が田舎な為に、畑や田んぼを見ると懐かしい感じがする

季節がら、作業してる人はいないが喉かな風景
回りには家も無く車や人も通らない
静かな雰囲気に満喫してました
景色を見ながら思いました
1人になり自由になり時間を気にする必要が無い たっぷり半身浴をして、たっぷり感じた1人遊び…
思い出してると…
自然と手が胸にありました
セーターを捲りブラジャーを出してると…誰もいないが、誰かに見られてるかも…
そんな感じを思いながら、今度はスカートを捲りました
運転席のドアを開けて足を出す
そして足を開き風景にブラジャーとパンティを見せてると…見られてるかもと思いながら触ってました

触って夢中になり、ブラジャーも上に上げて乳房を出しパンティも膝まで下げて…
淫らな格好で触ってると、つい声を出してました 鳥や虫の鳴き声しか聞こえない場所に私の声

とうとう無我夢中に触ってました
「見られてるかも…」
これが、更に加速させました
動きも早く激しくなり、足元を濡らしてました

終わった後、罪悪感と満足感がありましたが…満足感が上回ってました

時間は、十分にあります 行った事の無い郊外にあるドラッグストアに行きました
都心とは違い駐車場は、ガラガラ
ここで、変な事を思いつきました
普段なら絶対無理な行動です
それは、店内をノーブラ、ノーパンで歩く事です
知らない場所だし、人は少ないし
今しか無いと
入口横にあるトイレに入り下着を脱ぎました
鏡でチェックすると、セーターから乳首の位置が確認出来ました
スカートは大丈夫だけど歩く度に揺れる胸、乳首がセーターに擦れて少し感じる

思い切って店内に向かい入りました
店員さん以外は4、5人 ほぼ女性でした

やはり歩く度に擦れて反応する乳首
ウロウロしてると男性店員が品揃えを
いらっしゃいませ…と言いながら頭を下げた
ちゃんと見てないけど、私には
「見られてるかも…」
頭によぎった

そこからは、ドキドキの連続で誰もいないコーナーで確かめると…濡らしてました

何知らぬ顔してトイレに行きました
触ると、結構濡れてました
元通り着替えて車に

何にも買わずに家に戻りました

しかし興奮冷めやらぬ思い出して1人でしてました
勝手に妄想しながら、見られて触られた
と、想定しながら

この日から、私は変わりました
ブラジャーもわざわざフロントホックを買いました
すぐに胸を出せる為です パンティも生地の小さな物ばかり買いました
全ては、外で見せる為

何だか、全くエッチな事に興味が無かった私が完全にエッチになってました
全ては解放された時から全て変わりました

また、書いていきたいと思います
2017/08/25 09:16:56(pYUopyav)
2
投稿者: りょう
おはようございます。本当解き放たれた感じですね!!何処までエスカレートするのか見ものですね!!
17/08/25 11:19 (XSqggz4B)
3
投稿者: 浩 ◆abm9aR9NX2
読みながら勃起してしまいました。
エッチな冒険は、どんどんエスカレートしてますね!何処まで変態奥さまになるのか、続きを期待して待ってます。

17/08/26 04:26 (BTE3E6Rn)
4
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
これからますます素敵な経験が出来そうですね!
期待しています♪
何かお手伝いしましょうか!
指を貸すとか!
17/08/29 09:31 (xmzu5pQ2)
5
投稿者: いにしえ
今朝も目が覚めてからシャワーを浴びて裸のまま家事 終わると、いつもの様にベッドで始めてました 毎日だからか、濡れる量も増えてます タオルを敷かないとシーツが
でも、終わった後が身体中敏感で気持ちいい

17/08/30 10:04 (eSQVcAXv)
6
投稿者: アキラ
こんばんは♪読んでいて、俺も一人で触ってしまいました。気持ちいいことを、覚えてしまうと辞められなですよね!メールでいろんなこと話したいですね!
17/09/04 21:31 (3wYBQ1YU)
7
投稿者: アキラ
今日も、朝から半身浴して、家事を済ませてから、ベッドではじめるんですか?メールで話したいです!
17/09/05 08:21 (hf5FUEBR)
8
投稿者: アキラ
あれから、ここは見てないんですかね?夜も、寝る前に気持ちいいことしてから寝てるんですか?メールで知らせて欲しいです。
17/09/06 01:50 (a6hdYTpw)
9
投稿者: いにしえ
ありがとうございます。実は、違う場所で夢中になってしまい…書く事を忘れてました。
長くなるので、新たに書きますね。
17/09/11 09:33 (zi/RMGNG)
10
投稿者: アキラ
おはようございます。そうなんですか?ここやと、来たんが分からないから、メールで話したいんですが、無理ですか?名前クリックしたらアドレスです!
17/09/11 10:30 (yC9fSow6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.