ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
年上と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:年上と
投稿者: yui
今回は37歳年上の人との思い出。

あたしが要一としりあったのははるか昔、あたしが7歳の頃だ。それもそ
のはず、要一はあたしの幼馴染である玲子の父親だから。母親が出て行っ
てしまったあと要一は再婚することなく玲子を一人で育てた。

要一は消防士だった。勤務が不規則らしく、あたしが小さいころ玲子の家
に遊びに行くとたまに要一がいた。今から考えれば夜勤明けでとても疲れ
ていたはずなのだが、要一はいつもあたしたちと遊んでくれるいいパパだ
った。週末にプールに連れて行ってくれたりもした。

あたしは要一がパパな玲子がうらやましかった。消防士だけあって鍛え上
げられた体はまさに強い父親のモデルだった。遊びに行っていないといつ
もちょっとがっかりしていた。

しかし中学になり、要一の転属が原因で玲子は違う学校に行ってしまっ
た。最初はさみしかったが、あたしも子供だったしすぐに忘れた。

その後高校に入り、初体験も済ませ、大学に入り、司や高志との刺激的な
日々もあり小さいころの思い出がおぼろげになりつつあったある日、あた
しは偶然要一を街で見かけた。

白髪になっていたが、一瞬で分かった。背は高くないが引き締まってい
て、なにより姿勢がいい。優しい目つきもそのままだった。

「もしかして、山岸さん(彼の苗字)ですよね?」
「あれ!もしかして結ちゃん?!」
「あ、わかります?」
「わかるよー!とっても美人さんになったね!」
「そんなことないですよー!お久しぶりです!」

あのままの玲子パパだ。あたしは懐かしさで一杯だった。その日はそのま
ま一緒にコーヒーを飲み別れた。


それから1週間後、私たちはまた再会した!今度は全然違う場所で。電車
で席が隣だったのだ。そしてさらにその3日後。今度はラーメン屋で偶
然。要一は冗談めかして「なんだ、運命みたいだね」といって笑った。

あたしはそれをきいてドギマギしてしまった。要一は深い意味はないと平
謝りだったが、あたしがドギマギしてしまったのには違う理由があった。

実は再会してからというもの、オナニーをするたびに要一を想像してい
た。別に年上好きでもないけれど、いつもバイブを突き入れ、果てそうに
なり歯を食いしばると、いつも彼の顔が浮かんでしまった。どんな根を持
ってるんだろう、どんな風に愛してくれるんだろう、どんな顔で果てるの
かな、深くまで突いてほしいな…などと思いながらあたしはいつも自らを
絶頂させた。

だからそのときもそのいやらしい自分を見られた気がしてしまったのだ。
そしてちょっと興奮した・・・

「謝らないでください!あたしも山岸さんにこんだけばったり会えるのっ
て嬉しいですよ!」
「そんなそんな、でもしかしよく会うよね・・・」
「ね、もうこうなったら、連絡先とか交換しちゃいません?」
「いいのかい?」
「はい!今度ゆっくりお茶しましょう!」

あたし達は1週間後の彼のお気に入りの喫茶店で会うことになった。

そしてその日。

あたし達は小さいころの思い出から始まり、大学や仕事、友達のことなど
語りまくった。あたしたちは37歳差とは思えないくらい気が合った。1
時間経ち、2時間経ち、話題は少しずつ深いものになっていった。

「なんで山岸さんって再婚しなかったんですか?」
「うーん、チャンスはあったんだけどね、やっぱ玲子の事もあるし。」
「チャンスって、彼女さんがいたんですか?」
「まあそりゃあね、俺も人だし、さ。」
「玲子ちゃんは継母はいやだったのかなあ」
「難しかったと思うよ。何人かおつきあいしたけど、シングルマザーも多
かったし。」
「そっかあ、でもあたしたちもう22歳だし、そろそろ大丈夫なんじゃな
いんですか?」
「こんな60前のおじさんと付き合いたい人はなかなかいないよ。」
「でも山岸さんってカッコいいですよね!」
「そんなこと言ってくれるのは結ちゃんだけだよ笑」
「そうかなあ、あたし山岸さんみたいな人に迫られたらちょっとうれしい
なあ」
「そんなこと言うと迫っちゃうよ?」
「あははは!」

冗談っぽく返したが、あたしは内心本当に迫ってほしかった。実をいうと
彼が既に欲しくなっていたのだ。絶対そんな事にはならないだろうと思い
つつもあたしはピッタリとしたキャミの下に赤いレースのセクシーな下着
を着ていた。

楽しい時間もすぎ、彼が車で駅まで送ってくれることになった。県道沿い
のラブホが見えてきたとき、あたしは思い切って迫った。

「山岸さん、車止めてくれます?」
「ん?どうした?結ちゃん車に酔ったか?」
「そうじゃないんです…山岸さん、あたしに迫ってくれないんですか?」
「・・・・え?!」
「本気です。あたし、抱かれたい。」
「…結ちゃん、すごくうれしいけど、でもさすがに・・・」
「だって山岸さんだって男性でしょ、それにまだまだ体も強いんだし、相
手がいなくてさみしくなることってないんですか?」
「それはあるけど、でも・・・」
「・・・・だからあたしと開放してほしいんです。あたし小さいころから
玲子パパの事大好きだったから。」
「そりゃ俺だってしたいよ、したいけどさ・・」
「いまお相手いないんでしょ?なんでダメなんですか?」
「じゃあ・・・・本当に?ホテル行く?」
「うれしい・・・・激しく抱いて・・・」

路肩に止めた車の中であたしは彼の首に手を回し唇を重ねた。多少戸惑っ
たのち彼も返してきた。瞬く間にあたし達は舌を絡ませ、激しくお互いを
もんだ。あたしのパンティーの中はもうぐしょぐしょで、太股まで垂れそ
うなくらいだった。

「ねえ、もうあたし我慢できない・・・・」

あたし達は部屋に入るとシャワーも浴びず、ベッドに倒れ込んだ。
あたしは彼のシャツのボタンを一つずつ外し、一つボタンが開くごとに胸
に舌を這わせた。上半身を脱がせて下半身に移ろうとすると彼がこんどは
あたしに襲い掛かり、下着以外をすべてはぎ取った。真っ赤な上下のセッ
トに彼は息をのんだ。

「どう?興奮する?」
「結ちゃん、すごくきれいだよ・・・」
「Hの時は結ってよんで。一番興奮するの。」
「わかった、俺の事も要一って呼んでほしい」
「・・・・要一の事気持ち良くしてあげる。」

あたしは彼のズボンを脱がすとボクサーパンツの上から彼自身をしごい
た。それはすぐに堅くなった。男性が年を取ると衰えるというのはあたし
が知っている範囲では嘘のようだ。

あたしはブラをとり、パンティーだけになると彼の顔を見つめた。あたし
の顔は興奮で光っていたと思う。彼が全裸になると、短めながら堅くて太
い彼の根が現れた。特に亀頭は黒々としてエラが張っており、あたしはさ
らに燃えた。

あたしは彼の根を両手で軽く握り、唾を沢山つけてフェラをしながら手で
も攻めた。

「ああ、結、すごく気持ちいいよ」
―ジュポ、ジュポ・・・
「すごい、脳天がびりびりする・・・こんなの何年ぶりかなあ」

あたしは今度は左の親指と人差し指で輪を作り、片手で根を攻めつつ空い
た右手で玉の後ろを優しく触った。彼の根はさらに固くなり、あたしの征
服欲をいやらしく満たす。

要一は起き上がると今度はあたしを寝かせた。あたしは全裸にされ、あた
しのぐしょぐしょのおまんこは彼の口と指の攻撃を受けた。経験なのか元
からなのか、彼は本当に素晴らしかった。彼はすごいテクニックで指も舌
もすべてあたしのポイントをとらえた。あたしは鋭い声を何度もあげた。

「あぁっ、あぁっ、あぁっ、すごい気持ちいい!あたし気が狂っちゃいそ
う!!」

要一は無言で続ける。

「あっあぁ~!すごい、もっとして、もっと、もっとよ、あ、イク、イク
イク、いっちゃう、うぅ!ん!ん!ん!!」

気が付くとあたしは両手で彼の頭を自分のあそこに押さえつけ、狂ったよ
うに果ててしまった。快感であたしは何度も何度もビクッビクッとなって
しまった。。

彼はあたしの唾でぬるぬるの根に避妊具をつけると、正常位であたしに入
ってきた。あたし達は同時に淫らなうめき声をあげ、彼はどん、どん、と
あたしを突き始めた。

「ぁん、もっとして要一!もっと奥まで欲しいの!」
「あぁ、結、すごく締まってるんだね・・・・こう?ここなの?」
「あん!あん!そこよ、もっと突いて・・・こんな事ずっとしたかったん
でしょ?」
「したかったよ・・・ずっと我慢してた」
「あっあっ、じゃ今日は我慢しないで、あぁぁっ!ねえ全部出して・・・
あたしの獣になって!」

正常位で楽しんだ後彼は鏡の前で立ちバックであたしをものにする。彼の
体はすごく引き締まってて、筋肉質で、あたしはもうとろけそうだった。
しかし彼の顔はどんどん快感に歪んでいく。

「結、ごめん、俺もう我慢できないかも・・久々だから持たないん
だ・・」
「全然いいよ、要一の全部頂戴!!どうやってイキたい?」
「お尻にかけてもいい?」
「いいよ、ぶっかけて!超嬉しい・・・」

彼はあたしの腰を持ち直すと野獣のように突いた。あたしは彼の興奮しき
った顔を鏡で見ながら自分もまたいやらしい興奮に身を任せた。

「結、もう俺いっちゃう!」
「あぁぁぁーんイッて!!!!要一の全部かけてほしい!!」
「あぁぁ!イクよ!!!」

要一は根を引き抜きコンドームを外すと同時にあたしの背中に向かって果
てた。腰を高くあげる姿勢で四つん這いになったあたしは鏡に映る彼の赤
黒いちんちんがドク、ドクと大量の精子をあたしの背中にかけるのを見て
いた。真っ白な彼の液はあまりの量からか背中を伝って尻や乳房にも垂れ
た。

これで終わりかと思いきや、彼の根はすぐに堅さを取り戻した。要一は控
えめに訊いてきた。

「結、まだできる・・・?」
「全然!これからよ!今度はあたしもイキたいな。」

今度はあたしの番だ。あたしは精液まみれのまま要一にまたがると騎乗位
で激しく交わった。彼の太い根があたしを満たす。あたしは淫らな興奮の
あまり喘ぎながら涎をたらした。

「あぁ、要一のちんちんすごい、あぁ、あぁ、あたし、もうだめ!」
「結の顔すごいエッチだよ・・・いやらしいんだね」
「もっと言って…あたしいやらしいの!あん、あん、あん・・」
「そんないやらしいなら、なにで突かれてるか言える?」
「あんっ・・・ちんちん、要一のちんちん!そのちんちんでもっと突きあ
げて!」
「本当にいやらしいんだね・・・じゃあ突き上げるよ!」
「はぁっ!あぁ、あぁ、あん!ああああん!ああーおまんこ気持ち良すぎ
て壊れちゃう!」

パシュ、パシュという小さい音ともにあたしを潮を吹き始めた。あたしは
騎乗位でイキそうになると潮を吹くことがたまにあるのだ。もうベッドは
全部びしょ濡れ。ちょっと前のバックで結構すでに高まっていたあたしは
5分もしないうちに達した。

「結どうしたの?そんなすごい顔で」
「だって要一のがすごく気持ちいいんだもん、あああ!」
「俺の何が気持ちいいの!?」
「あん、いぢわる・・・あ、あっ、要一のぶっとくででかいちんちん!」
「ちんちんが気持ちいいの?」
「あん、ちんちんがやばいくらい気持ちいいの!!!」
「おまんこもどんどん締まってる・・・」
「あ、あぁ、イク、イク、要一もっとして、そのすごいちんちんでもっと
して!!!」
「いいよ、いって・・俺の上でイッて!!」
「あ、イッちゃう・・・イク!イク!イク!!イク!!アッアアッアァァ
ーーーッ」
「結、イけ!俺のでイけ・・・!!」
「あぁぁぁんすごいちんちんんん・・・・イクーーーーー
ー!!!!!!」


彼はそのままあたしを4回も絶頂に突き上げ、彼自身も3回果てた。訊け
ば10数年ぶりということだ。あたしは彼に対し恋愛感情というよりは憧
れを抱いていた。小さい時から理想の男性だった彼は、ベッドの中でも理
想のオスだった。


そのあともあたしたちは何回も体を重ねた。あたしの家でも、彼の家で
も、どこでもあたしたちは体の芯まで交わった。しかしある日彼から別れ
の手紙が届いた。

やはり玲子に会うたびに娘の同級生を抱くことを引け目に感じ、耐えられ
なくなってしまったという。そしてあたしにはもっと若い結婚して長く一
緒にいる相手がいるべきだ、とも。残念だったが彼の言う通りな部分もあ
った。

これを機にあたしも玲子と旧交を温めたりするようになった。いまでも要
一とはたまにランチをする。ベッドの中でつながらなくても、あたしを導
いてくれる心の支えであることは15年前から変わらない。



2016/08/31 07:40:47(oZfa6rTM)
2
投稿者: はじめ ◆kTPphSuNUQ
羨ましくありますが、一般的によく起ることなのか、それともごくまれなことなのか。どちらなんでしょうね。
年取ると、性欲は個人差が激しいようです。病気だったらアウトですね。
16/08/31 11:09 (5enn/tsb)
3
投稿者: はじめ ◆kTPphSuNUQ
文章が読みやすいですね。あっという間に読んでしまいました。何かコツがあるのでしょうか。私はどうしてもくどい文になってしまいます。
私の物語も読んで頂きご感想・ご批判を下されば大変嬉しく存じます。「初老のテレホンセックス」「痴漢規制緩和の弊害」「Mオトコの心理」の三つです。前二作は「空想・幻想官能小説」に、「Mオトコの心理」はマミーポルノです。
多分好みに合わず、また読みくたびれる文章なので大変でしょうが、自分の糧にしたいと思いますのでお願いします。
16/08/31 11:24 (okjSKLnC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.