ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
興味本意
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:興味本意
投稿者: 魔女
平日の昼間でした
車でドンキホーテに行きました
平日はガラガラ 食品や日用品は何人か
私は暇だったから、ウロウロしてました

目的は以前から気になっていたカーテンの部屋
アダルトコーナーですが、いつも近くに誰かいて入る勇気がありません
でも、凄く気になってました

この日、カーテン近くには誰もいません
思い切って入ってみたら…赤面する位、恥ずかしい いわゆるオモチャが沢山並んでました
マジマジ見たのも初めてで、凄く興奮した
わからないのも、ありました
時間にして5分あるか、ないか
ドキドキしながら見渡しました

コーナーから出ても、しばらくは興奮が治まらない
違うコーナーにいても、頭の中にはオモチャが浮かびます

それからでした
自宅に戻るとパソコンで検索をしてました
実物を見たので、画面に見ても理解が出来た

そして、旦那名義でバイブとディルドを購入しました
配達も指定したので、バレません

そして届きました
中身にはローションが無料で入ってました
実際に手にした私
握りしめてました
比べた訳じゃないけど…めちゃくちゃ興奮
ディルドは吸盤で何処にでも引っ付く
電池を入れてスイッチを入れたら静かな音にクネクネとバイブが

強弱も凄い 凄く早く動く箇所も

まだ昼前です
リビングで試しました
下半身裸になりバイブのスイッチを
しかし私のアソコは既に濡れてました
何にもしてないのに

いちよ、ローションをバイブに塗りました
スイッチを入れ近付け恐る恐る入れます
思わず、声が出ちゃいました
あまりにも奥に入って中で動いてます
体を仰け反るほどの快感
あらゆる場所を刺激して未知の快感です
押さえていた手を思わず離したら…体に力が入っていた為 抜けてしまった
実際、試して抜けたバイブを見たら…こんなのが、入っちゃったんだ
1人赤面しました
知りませんでしたが、かなり深く入った様です

カーペットに落ちたので簡単に水でキレイに

次はディルドです
バイブより太いんです
吸盤を何処にと見渡しました
目に入ったのは冷蔵庫

自分の場所に合わせて付けました
前屈みになり、お尻を突き出す感じの場所に
ローションを塗り、ゆっくり後退します

ちょっと位置が違い、やり直し後退
先が触れました
ローションなのか、すんなり入っていきます
バイブより太いから声も大きくなりました
奥まで入った
これも違う快感
自ら動かしますが、バイブと違い凄いんです
本当にしている感覚

キッチンで普通に感じてました
途中、早く動いたり…
呼吸も早くなります
凄く気持ちいい
あまりにも動いていたので、抜けました

でも、冷蔵庫の下を見たら…びしょびしょに
フローリングに、お漏らしみたいな水溜まりが
違う意味で赤面
慌てて拭きます

凄い濡らすんだと知りました
だから、タオルを敷いて使ってます
浴室なら濡らしても大丈夫

椅子の上に置いて使ったり、こたつのテーブルに置いて使ったり
階段でも使った

バイブはバイブで、使ったらディルドより早く果ててしまいます

しかも、いつの間にか全裸で使う様になりました
とにかく凄い濡らす私
タオル1枚じゃ無理
バスタオルを折り畳み使ってます

こんなに気持ちいいなら男性は、いらないと
出かける必要なし、化粧しなくてよい、妊娠の心配なし、出かける口実もなし
ましてや満足するまで出来ますから

家が益々好きになりました
朝から1人になると、素早く家事を済ませてスタート

最近では、冷蔵庫の位置もわかり料理しながら待ってる時間にディルドで
普段着にエプロン、ショーツだけ脱ぎます
スカートを捲り上げたら冷蔵庫に後ろから

それに、ショーツでも生理用の大きいのを履くと履いたまま
ディルドを入れます
ちょっと、がに股ですが椅子に座ると
奥まで入って気持ちいいです
ガレージの中にある自転車
シャッターが閉めてあり外から見えない
自転車に座ると、再び奥まで入って…
でも、声が響くから恥ずかしくなります


 
2019/11/21 10:50:25(C4Q2jlgp)
2
投稿者: アイスコーヒー
一人遊びを覚えたては、そればかりが頭から離れないですよね 次のステップに行く際は、また投稿お願いします(^-^)
19/11/21 11:13 (dLYq3RnG)
3
投稿者: 魔女
そうそう 友達と旅行に行った時でした
友達が、まさかの生理がきちゃった
予定より早く、せっかくの旅行がと悔やんでました
マッサージを頼もうと話してましたが、友達は止めた 私1人 せっかくだからマッサージしたらと話してくれた

その間、ホテル前をブラブラ散策するからと

浴衣姿に着替えたんですが、私1人 思い切ってブラも外した
ショーツも悩んだ結果、ブラだけって…ショーツも脱いで浴衣だけ

どうせ、女性のマッサージだろうからと思っていたら…男性でした
ビックリと、どうしよう?私が恥ずかしくなりました

しかし、今更です
オートロックだから、万が一友達が帰っても大丈夫な様に自由に入れた
それもあり、あきらめた
中年男性で見た目が真面目な雰囲気 ベッドに寝て疲れた所を伝えてスタートです
下着なしの私1人が、ドキドキハラハラ
おそらく、指先が触れたらバレバレ
しかも、浴衣だから簡単に乱れてしまう
それに近くで見たら透けて乳輪が

うつ伏せになり腰からスタート
ショーツなしが絶対バレバレに

でも、マッサージがそんな事は無いだろうと


結果は、何にもありませんでした

ただ、マッサージが何か違いました
ツボはツボでも、感じる方のツボです
だから声が出てしまった
それに腰の後に、ももの裏側から付け根を入念にマッサージした
自然に足が開いていたし 微妙に指先が近くを触れて感じていました

起き上がると、やはり浴衣は乱れてました
感じるツボを刺激され、身体中ポカポカ
後ろから首や肩をマッサージしてもらいましたが…あまりにも気持ち良くて、浴衣の前が乱れて後ろだと乳房が丸見えだったと

だって、肩をマッサージする時にタオルを首から肩に置きました
「ちょっと失礼します」と浴衣をずらした
当然、乳房は後ろから見える

終わった後、恥ずかしいけど結構濡らした私

気持ちいいと、目を閉じるから何をしてるか、何を見てるかは


19/11/21 11:17 (C4Q2jlgp)
4
投稿者: 魔女
また通販で購入した
それは穴あき下着です
届いて中身を確認したら、まさに部分的に穴が
これなら履いたまま、使える

それに、2回目だからカタログが在中でした
これが凄く興奮します
沢山ありました
防水やリモコンやら

夢中で読んでました
詳しく寸法が書いてあり、持ってるのと比較

さっき終わったばかりな私
読んだ後、早速下着を着けて試してました

履いたまま…どんなんだろうと鏡で見ます
なんとも言えないエッチです
案の定、下着も濡らした私です

ふと思いました
実家に帰った時の為に、また購入しようかなと
持ち歩く勇気は、ありませんから
コンビニ届けにすれば、取りに行けるからと


19/11/21 11:28 (C4Q2jlgp)
5
投稿者: 魔女
親離れした子供達
実家に帰るのも、私1人で1週間近くいます
田舎な為に実家の車でウロウロして町に

両親も親戚も珍しくないからと、当たり前な感じです
だから、オモチャがあれば実家に1人でも退屈しないし、車で走れば沢山場所はあります

カタログを入念に見て決めたのは、リモコンバイブに違うディルド
実家から最も近いコンビニを指定した

全く行かない時期に、私は帰りました
もちろん早く試したいからです
実家に着いたら、いきなり来た私に最初だけ驚いた両親
車を借りてコンビニに
荷物を受け取り出ました
家じゃなく山側に走りました
着いた場所は、以前 叔父さん夫婦が住んでいた家です
いずれ売ると聞いていたので、誰も来ない
田舎です 駐車場?敷地?ただ広いだけ

中身を確認します
凄いのはディルドでした 念のため、寸法は確かめたけど実物は大きく肌色です
両手で握っても、まだ長い

ニヤニヤしてました

敷地の裏側は、コンクリートで普通に広いだけ
出入り口付近以外は、木々に覆われ見えない
以前は駐車場に使っていた場所

車内でショーツを脱ぎます
スカートを捲り付属のローションを塗り入れます
凄いんですよ
最初から太いから入る度に声が
吸盤付きで入れたまま車に引っ付け腰を

家じゃなく外では、興奮も違う
誰かに見られてるかも…そんな妄想をしながらでした

凄い濡れてるのは、わかりました
足まで、びしょびしょでしたから
でも凄い興奮

止められなくなりました
19/11/21 11:50 (C4Q2jlgp)
6
投稿者: 魔女
うっかりでした
ママ友が来た時です
ディルドは隠しましたが、バイブのコードが挟まっていた

ママ友に見つかります
「えっ?」
でも、見られたからには開き直ります
寂しいから使ってると照れながら話すと
ママ友が「どんな感じ?気持ちいい?」

誰にも言わない約束をして、私的にはバイブよりディルドだと
出して見せた
ディルドを初めて見たのか、驚くママ友
でも「こんな太さだったら気持ちいいよね~」

何か、うっとりしながら触っていた
それに「旦那も、こんなんだったらなあ…」
ディルドを触ってニヤニヤ

バイブもスイッチを入れて動きを見たら「いやらしい動きね?これは?」 栗ちゃんも刺激すると話すと「こんな動きしたらダメよね~」

これで終わると思ってました

そしたら「あのさぁ…良かったら…試しても?」
ビックリしました
私より綺麗なママ友です、こんなの必要ないと思っていたのに

からかってるのかなと思いました
繰り返し聞いたら「いや、あの…気になってね…」
凄く赤面してました
こんな表情は、初めて見ました
「御手洗いで、いい?すぐ返すから」
バイブを触りながら話すママ友

「じゃあ、ちゃんと洗うわね…恥ずかしいから」
ウェットティッシュで丁寧に拭きました
ママ友はバイブを持ち、トイレに行きました

正直、気になりました
綺麗なママ友が本当に使うのか?
扉に近寄りました
流す音が聞こえた後、バイブの音がした

どんな風に使ってるかは見えません
ただ音の違いです
最初、結構な音でした
少ししてからは、先程より静かな音に

でも、ママ友の声も聞こえました

初めてです 知り合いのママ友が感じてる声なんて…
時々、流す音もするがママ友の声が凄い
バレたら…と、リビングに戻りました

しばらくすると、出たママ友
まるっきり表情が、違いました

そして「凄いね…」
ウェットティッシュを取り拭いて「これなら…ねっ?」
何だか満足したみたい

思わず私も「凄いでしょう?浮気じゃないからね…」
そして「これも試す?それより凄いから」
話す私も赤面です

手に取り、うっとりして見るママ友
私が「ただね、これだけは部屋で使わないと大変なの?」
知らないママ友は、何が?と言う表情に

私が「いや、あのね…おもらししちゃうからタオルを敷かないと大変なのよ?」
要約理解したママ友
でも、ずっと うっとりしてるから

「ここじゃなく、キッチンかな?フローリングだから…しかも、裏に吸盤あるから」
確かめながら、まだニヤニヤするママ友

「持って帰って試す?」普通に聞いた私
すると「ダメ、ダメ、姑さんいるし…声も出せないよ!?」

「じゃあ、あれね、向こうのキッチンで試す?タオルもあるから…」
うっとりから考えた表情をしてました
私が「多分ね、こっちより凄いから…何かね、凄い人としてる感覚だよ?」

少し考えたママ友
キッチンに行きました
タオル持参して
最初は私、戸惑いました だから一緒に行って説明してリビングに

しばらくすると、ママ友の声がした
まさに最中の声
気になり、こっそり覗きに行くと

床に着けたディルドに、ママ友はキッチンを掴みながら上下に動いてました
下半身は裸で、綺麗なお尻が動く動く

不思議でした
同じ女性なのに、見てしまうと私も変な感じに
凄く興奮してました

少し下がり「凄いでしょう?」と、話すとママ友から「うん、本当に凄い!!凄いけど…気持ちいいわ~」
と、動きながら話した

少し前に進み
「今度は後ろみたいに、してみる?もっと凄いよ?」
すると、「そうなの?するする」

私がキッチンに行く
床はママ友から吹き出したので、びしょびしょ
恥ずかしいと言いながら拭いてます
ディルドを外す、凄く濡れてるのが見てわかる

思わず「びしょびしょだね?」と、話すと赤面しながら「恥ずかしい…やめて、やめて」

冷蔵庫だと、勢いあまり扉が開く為に
わざわざ、ディルドの為に少し模様替えを
タイル張りの所を広くした

ママ友のお尻が凄く綺麗だと伝えると、再び恥ずかしいと赤面
四つん這いになってもらう
膝には座布団
ママ友に後ろからの振りをしてもらい位置を決める
私も最初は大変だった

着けた位置が、中々上手くいかない
一番いい位置を探したから指示をした

この時です、初めてママ友のアソコを見た
意外に黒いビラビラで中身はピンク
ディルドを合わせて張り付けた

後ろに下がり入れる
見るとダメだと、「入った?大丈夫?」と
入ったらしく「大丈夫よ」
目の前でママ友が動きました
私がいるのに、普通に動きながら「凄い、凄いよ?これ?」
再び感じた声がキッチンに響きます

しかも、「いっちゃう、いっちゃう、ダメ、ダメ…」
動きが止まりました
逝ったみたいです
私が「気持ちいいでしょ?」と、聞いたら
ハァハァしながら「うん、本当にしてるみたい…」

更に私はバイブを持ちママ友の顔の前にして「こうしたらさぁ、何か2人としてるみたいだよ?」
ママ友の前でバイブのスイッチを入れる
それを見たママ友
「いやん、エッチ過ぎだよ…動いてるし……」

言いながら口を開いて口で、くわえた
私が「ほら?おちんちんだよ?」
意地悪して見せた
ママ友は再び動きながらバイブをフェラした

再び逝きました

後片付けを済ませ、お茶タイム
もらったパンフレットを見せた

すると、女性同士で使う長いバイブが
説明を読みながら「こんな長いの?入る?」私も「入るのかな?」
ぺニスバンドを見て「これ着けたら男の人だよね?」笑って私が言うと「でも、旦那より絶対気持ちいいよね?」

いつの間にか、当たり前に話してました
19/11/29 14:54 (LDjwyuLW)
7
投稿者: 魔女
やめられない日々
1人になるまで、ソワソワして1人になると戸締まりを確認

奥からディルドを出して、舐めながら下着を脱いでいきます
洗濯物に合わせて場所に張り付けます

洗濯物が少ないと、後でしますが多いと回してから
そして始めます

出し入れしながら、上も脱ぎます
裸になり腰を動かす
いっぱい濡らして気分良く終わり
軽くシャワー

洗濯物は乾燥機付き
まだするから裸のまま
洗濯物を片付けます

今度は場所を変えて、しゃがむ感じで
手鏡持参です 出入りするのを見て更に興奮
どんどん溢れる
床は、びしょびしょ
自ら乳房を揉みながら最後まで

しばらくしてからは、バイブで栗ちゃんを刺激

昼間はスッキリして迎えます
買い物だけ済ませて帰宅
夕方まで、再びします
ディルドやバイブを使い2人に責められてる妄想をしながら感じます
たまに、さん!とかも(笑)

リアルには無理ですからね、妄想ならね


19/11/30 08:11 (T8d7QJ0J)
8
投稿者: 魔女
寒い季節
お風呂に入る
ディルドは濡れても使えます
湯船に浸かりながら気持ち良くて
いっぱい濡らしても湯船だから

でも、声が響くのが恥ずかしい

でも、やめられないの

お風呂上がりは、凄く暑くて
寒い季節、しばらく裸ですが…ディルドで また

モテない私には最高
オバサンでも気持ちいいんだもん


19/12/23 09:33 (yu2d866/)
9
投稿者: 浩二
凄いんだけど。凄くエロくて…可愛いくて♪
毎日毎日、昼間は玩具で逝きまくりだね。羨ましいな!
友達も頻繁に来てるんでしょ?二人用のレズバイブは買ったよね?真っ昼間のリビングで、熟女二人が淫らに乱れる姿……
期待して、勃起させて待っていますね♪

19/12/25 02:42 (ua5.Z4ja)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.