ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
他人棒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:他人棒
投稿者: マーガレット
38才になっての初めての浮気でした
パート先での歓迎会に参加して飲み過ぎました

店長が介抱してくれたんですが…胸を揉んだりスカートの中に手を入れたりと
居酒屋を後にしたら、店長が暗がりの駐車場に私を連れ込み身体中を触り始めた
抵抗するが、酔っていて力も入らない
それどころか、店長は強引に挿入してきた

主人とも3年してない私、店長のが入ります
嫌だったが、感じてしまった

もしかしたらですが、この後から違う店員にも誘われ飲まされて同じように暗がりの駐車場で入れました

みんな、凄く誉めながらですが…意図的に思った
店長が、話しているかもと

すると、また違う日に別の店員に誘われた
最初は何人かいるが、帰る頃には必ず2人に

そしたら、また暗がりで始まった

主人に叱られた
飲みに行くと午前様だと
パートを辞めました
辞めましたが…数ヶ月で数人とのエッチに
1人家にいると寂しくなりました
結婚して初めての浮気が数人も

しかも、みんな主人より大きくて固いアレ
内心、凄く感じた私

気持ちいいエッチなんて、新婚時代以来

また、寂しくなり違うパート先に働きます
歓迎会は無かったけど、個人的に誘われた
年下の若い男性から、年上の熟年男性からまで

私には、目的がわかってました
みんな肉体目的です
最初は真面目に食べて飲んで和む会話
お酒を進めます
飲ませる事は、わかってました

ただ、意識は無くしたくないので酔ってる演技をしました
今回からは、主人が遅くなる日や出張を選びました
だから、遅くなっても叱られない

居酒屋から歩きながら話します
やはり、凄いべた褒め
普段言われない、綺麗だの若いだの魅力的だのと誉めてくる

演技しながら歩くと見えたのはホテルのネオン
酔ってると思い、みんな強引に連れ込みます
「ちょっと休もう?」「カラオケもあるし、トイレに行きたいし」
嘘ばかり言います

私は他人棒を味わいたいだけです

演技は続けました最後まで
やはり、他人棒は凄い気持ちいい
演技しながら本気で感じて、逝きました

いちよ、人妻です みんな中だしせずに外に
あまりにもエッチを急にしたから毎月の予定が変わります
安定しないと、中だしは危ない

他人棒も10人以上になりました
みんなエッチで元気で固いアレ
入れる目的だけじゃなく、身体中を愛撫してくれて気持ち良くさせてくれる

40前で、こんなエッチが出来るなんて
諦めていた私です
おかげで、下着も変わりました
胸も沢山揉まれて垂れてサイズが変わりました
DからEカップに
代謝が良くなり、吹き出物も無くなり化粧のりも
お風呂上がりには、裸で姿見を見る回数も増えました
あまりにもニコニコしてるから、ママ友にも「何かあったの?」「最近、化粧変えた?綺麗だよ!」と、言われた

数人の他人棒を経験した私…2度目に会う人もいました
酔ってる演技をしてましたが、相手から「今度は、たっぷりしたい」と言われた

その中から、3人だけですが何度か会ってます

もちろん、演技なし
待ち合わせして、いきなりホテルです
私は主人が帰るまで、他人棒を味わいます

この3人は、凄く気持ち良かった3人
エッチが上手いんです
性欲も強く私に、ピッタリです
頻繁には会えませんが…週1は必ず誰かとホテルです

そんな生活だと、日常から我慢出来ない私になり1人でする事も
朝から1人裸になり、タオルを用意して感じて濡らします
オモチャは買えないので男性から言われた小瓶をアレの代わりに出し入れしてます

野菜は、さすがに温かくなり柔らかくなり諦めました
栄養ドリンクやポン酢の小瓶を使って感じてます
おかしな話、浮気はダメですが…違う他人棒を味わうと欲が出ます
ダメな事ですが…ちゃんと家事をして、仮に主人から求められても受け入れて迷惑をかけなければ…私は、いいかなと

結局、浮気にハマり夢中になり家事や育児が疎かになるから離婚に
育児や子育てが終わり、夫婦関係も仲良しならば他人棒って最高だと思いました

だって、男性だって会社帰りに浮気出来ますもんね
サウナと言う便利な言い訳や
先に寝る奥さんなら寝た後に帰る旦那さん
レスになれば、そこまでも考えない

ママ友と言う便利な言い訳もあり、女子会と言う便利な言い訳も

朝から会社に行けば、夕方までフリーな主婦
エッチしても家でシャワーするば大丈夫
夕食が不要なら、更に遅く帰宅しても大丈夫
掃除に洗濯をちゃんとして、何にもない様にすれば問題ありません

ホテル代も全て相手持ちで費用も0
感じて気持ち良くなり帰宅出来て、余韻が残り1人で触る
シャワーなら何度でも大丈夫
汚すのもショーツだけ
手洗いすれば大丈夫
小さいから簡単に乾きます(笑)

子作りのエッチ、自己中のエッチとは違って気持ちいいエッチです
必ず満足して帰宅します
だから、他人棒って最高です
2019/06/05 10:10:15(livmh4J9)
2
投稿者: (無名)
なるほどなぁ……
ありかも。
19/06/06 23:12 (pa988ikM)
3
投稿者: ひろし
家庭円満なら... 浮気と言うよりも 肉穴が身体の快楽だけを求めて溺れてる様だね。



19/06/15 10:30 (FcRTshK4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.