ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hしなけりゃ3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:Hしなけりゃ3
投稿者: ラウンドワン
今度は目が覚めると、見たことない部屋のベッドであった。
「あれ?、さっきのはなんだったんだ・・」

起きてみると、鏡に映る自分の姿が信じられなかった。

「あれ?おれ?」
右を向いて、左を向いて、ほっぺを触ってみて、鏡の中の女はおれと同じ動き
をしている。
「あれ?おれーーー!!」

よく見ると手が小さく細くなっている、腕もたくましかった二の腕が、ぷにゅ
っとした女みたいになってる。
それに、胸もある。明らかに脂肪だ、女の胸だ。
髪の毛も長い、男としてはおれも長かったが、今では肩まである


「おれ、女になってる」

愕然とした、どういうことだ、さっきの黒木瞳は誰だ?なんていっていた?

そうか、おれは死んで女として生きてもらうとかなんとか?
それに男を気持ちよくさせないと成仏できない?

「そうよ!」


「!?」
振り向くとさっきの黒木瞳がいた。
「これはどういうことだ?」

「もう、時間ないのに、もう一回だけ説明するからちゃんと聞いてなさい」


黒木瞳の話をまとめると、この女は神様らしい、そしておれは死んだらしい。
そして、成仏するには罪を償わなければいけないらしい。
そして、その罪とは女を泣かせたこととのことだ。
さらに、償いとは、泣かせた女の数だけ、男とHしなければいけないらしい。

「じょーだんじゃない、なんで男とセックスしなけりゃならねーんだよ」
「じゃあ、あなたは一生成仏できないわよ」
「うっ・・・、くそっなんだよ」
「とりあえず必要なものは用意しておいたから、しっかり罪を償いなさい、あ
たし忙しいから、またしばらくしたら、様子を見に来るわ、じゃあがんばっ
て!!」

「おい、待て!」

そういうと神様は消えてしまった。
「本気かよ・・」



 
2010/09/04 10:11:54(7U4wRc9F)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.