ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ゆみとたかし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:ゆみとたかし
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
4月5日
 俺は小山隆。28歳、身長170、体重60キロ、彼女無し。容姿は普通でしょ?
 しかし、それは昨日までの話し。今日からは、否、厳密には昨日から女をやることになった。
 そう、昨日の月曜は休みでマッタリ。昼に起きて腹が減ったんで近くのコンビニに行った時のこ
と。レジを済ませて店を出る、そんな時、ちょっとよそ見してたんだよぉ。本当に。。。で、ぶつか
った、人に、頭と頭。
 「すいません」と二人。
 もう二人して唖然、目の前に自分が、お互いとっさの事だったけどすぐに理解したよ。
 入れ代わったって。
 すぐに店の前の離れた所に彼女、否、俺?を連れて行き話し始める。
 「さて、どうしようか?」 
 彼女は泣いている。
 「泣きたいのは分かるけど、とにかく考えよう。」
 「うん・・・」
 「頭ぶつけて入れ代わっちゃったわけだ。漫画みたいな話しだけど。」
 「どうしよう・・・」
 「とりあえず、解決策は探すけど、ちょっと気休めない?」
 「うん・・・」
・・・
 「とにかく元に戻るまで誤魔化すしかまいよなぁ。」
 彼女は分かってくれたみたいでお互い自己紹介をすることに。
 彼女は杉本由美19歳、短大生。この近くに住んでいるとのこと。
 お互い、恋人はいなくて、彼女は両親と暮らしてる。
 「まずは家だね。」

 俺は一人だから問題ないけど、彼女は家に男連れて行くのは少々厄介だなぁ。なんて思いつつも、
まずは、俺の部屋へ行くことに。散らかってるしなぁ。見られたくないDVD、沢山あるなぁ。まぁ、
ちょっと待っててもらって片付ければいいだけか。お互い同じ環境だし。
 と、いえば、体、これは彼女は確実に見て欲しくないだろう。でも、俺はしっかり見ちゃいます。
隅々まで。これは、彼女、いや由美も思っていたみたいで、困っていたらしい。しょうがないよ
ね。。。
 それにしてもこんな可愛い子になれて良かったと思ってる。男だったら逆にガッカリだったかも。
それに可愛くなかったり、痩せや太でもキツかったなぁ。後からゆっくりサイズを測ってみよう。女
子大生の下着もきになりますな、他には男の10倍気持ちいいといわれるアレ。アレ?アレといえば
俺、男とやるの??複雑。。。まぁいいや何とかなるでしょ。
 
 と、俺んちに到着。彼女を待たせてお掃除、準備OK!!
 「どうぞ。」
 中に入れて色々話しをする。友人の事、親のこと、仕事に大学。問題は沢山ある。一番いい方法は
正しく二人で頭をぶつけて記憶を一部失ったことにすれば手っ取りばやい。これから彼女の家を教え
てもらい、明日は二人で病院に行くことにした。でも体が入れ代わってしまった事については内緒に
しておいた方がよさそうみたい。

 「で、この箱の中は見ないで。俺の趣味だから。まぁ、その手のDVDなんかだよ。あとは汚い部屋
だけど自由に使って。」
 
 そんなこんなでいよいよ本題。
 「トイレ行きたくない?」
 「うちも。。。」
 「まぁ仕方ないよね。お先にどうぞ。」
 「どうやるの?」
 「洋式だから座っても出来るよ。まぁ嫌かもしれないけど一応軽く押えて添えて。終わったら振っ
ておけばいいけど、慣れないなら拭いてもいいさ。」

 シャー・・・

 見てるのかなぁ?普通ならドキドキでチンポ起ってるところなんだけど、チンポないんだよね
ぇ、、、ってかその代わりなんだか熱い感じがする。

 ガチャッ

 「上手く出来た?」
 「うん・・・」
 「じゃ俺行ってくるわ。」
 「見ないでね。」
 「努力する。」

 さて確認。ヘアーほど良い量、面積小さめ、オマンコは?見づらいのね・・・ってそろそろしよっ
と。早っ・・・尿道が短いとこんなに早く出てくるのね。気をつけないと楚々してしまいそう。そっ
と拭き取ってパンツを穿く。なんて可愛いパンツなんだ。スキャンティというやつか?さっきから違
和感があったけど、これが小さいパンツを履く感じなんだ。デニムもなかなか上がらない、女ってこ
んな窮屈なのを履いていたんだ。納得納得。

 ガチャッ

 「見た?」
 「少しね。」
 「・・・」
 「・・・」
 「・・・」
 「それから呼び方自分の名前で言った方がいいよね。非常に違和感あるけどさ。じゃぁそろそろ行
ってみる?ご両親はいるのかな?なんだか複雑な心境だよね。本当は由美が彼氏紹介でドキドキし
て、俺は親と初対面でドキドキして、でもそれは逆で・・・あっそうか、彼氏紹介ってことで行けば
いいんだ。どう?」
 「それがいいかもね。」
 由美もそう考えてたみたいで・・・
 「じゃ行ってみますか。」
 「うん。」

 途中、男達の視線が突き刺さる。こんなに見られてるんだ・・・まぁ普通の女の子なら、私に気が
あるのかな?私ちょっと可愛い?なんて思うのかもしれないけど、なんせ俺は元男、男達が何を考え
ているのか分かる。確実に頭の中ではザーメンまみれにされている。男達の視線を感じつつ到着。両
親は仕事でいなかった。ホットしたぁ。。。さぁ、これから暮らす事になる俺の部屋は如何なもの
か。女の子らしい可愛い部屋でこれといって何も無い、まぁ俺が気になるには服やら下着な訳だ。彼
女も一通り見られたくない物をかくす。さて、一人になった時ゆっくり見ましょうか。
 俺の仕事のことも教えなくてはならないし、大学の方は俺の専門だったので特に問題はない。まぁ
俺の仕事もたいしたものではないもで19歳の女の子でも問題はないだろう。大学は2~3日休むと
して、仕事の方は体調不良で2日間休むと上司に電話を入れてもたった。
  
 さて、結構歩いたけどまた俺んちに戻ろう。「友達んち行ってきます」と書置きをして。しかし、
女の体は疲れる、体力不足。。。シンドイ。。。俺はスポーツをいているから彼女は結構快適なは
ず。
 「体に慣れた?」
 「思っていたより邪魔にならないのね。」
 「あぁそれね。上手く出来てるのさ。」
 どうやら彼女も興味深々ってわけみたいですな。

 部屋に着いてまたしばらく話しをした。
 そろそろ帰るか・・・メールや電話は適当に仕事は一度俺に連絡してみて。ってことで帰路に。さ
てさてどうなることやら。疲れた俺は彼女の夜はこれで顔洗ってこれ付けてって約束だけを守って眠
りについてしまったのだ。
   
 
 



2010/04/13 07:54:44(grt9oZFh)
2
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
4月6日朝
 朝、親と顔を合わせた。男言葉にならない様に気をつけながら会話。今日は体調
不良で病院に行くことを伝え。母親には彼氏が出来たことをそっと言った。
 昨日はそのまま寝てしまったのでシャワーを浴びた。髪が長いと毎日洗わないと
いけないみたい。オマンコはどこまで洗えば良いのやら。チンポがついていないの
は実に違和感だ。
 起きた時、体を触ってみた。鏡で見てみた。俺好みの体である。おそらく身長は
165前後、ブラはE20、ウエストもくびれているし、お尻も申し分ない、Mサイ
ズでピチピチだ。タンスの下着をチェック。基本小さい、勝負用なのか、趣味なの
か派手なのもある。悩む・・・やはり女の子になったら下着や服で楽しまないと。
まぁ白の小さいやつにした。オマンコ確認はかなり綺麗である。周りには毛が無
い。天然のようである。パンツを穿くと小さいパンツは身長のせいで更に小さく見
える。割れ目が見えます。いいかも。憧れていたやつである。初めてするブラはす
んなりできた。
 服は春っぽいものを選んだ。下は違うデニム。これもローライズ系、かなり浅
い、穿くとやはりきつい。しゃがんでみた。うーん割れ目が・・・ナイス。
 これで行くことにし、時間まで着せ替えを楽しんだ。

10/04/14 07:57 (pP63Dtac)
3
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
9時
 待ち合わせは病院で、一晩経っての近況報告。検査では脳に異常は無い。俺の部
屋に行きお話し。俺と話す不思議な感じ。凄く久しぶりに感じる部屋。由美と話し
ていると結構人並みにエロい。朝立ちの話しになると「凄いんだねぇ」なんて興味
深々。不思議な気持ちだったらしい。で、トイレは押さえつけなくてはいけないこ
とはとっさに分かったらしい。
 由美は部屋着のジャージになっている。エロ話をしていて勃起している。もぞも
ぞしている。亀頭が擦れる感じが分かったみたい。こうして外から見る俺のチンポ
はジャージの上からでも勃起しているのが分かる。結構大きいのね・・・鏡に写し
ても、所詮は自分のチンポを至近距離で見たことはない。なんだか自分のチンポが
懐かしい。奥が熱く感じる。これが女の体なのだろうか?
 どうやら由美は夜、チンポをいじったらしくオナニーをしたらしい。男の出した
い欲求が分かったらしい。俺は今朝確認したことを告げ、女の楽しみ下着やら、服
やら着替えを楽しんだ。と言ったら、
 「下着みたんだぁ。」
 「小さい系が多いね。」
 「スキャンティー好きなんだ。」
 「今日穿いてるよ。」
 「分かってる。割れ目見えてるし。」
 「由美はミニスカやローライズ好きなのか?」
 「好きかな・・・」
 向かいの俺が照れてる。。。

 「そうそう、男って出したら終わりなんだね。」
 「だいたいそうだね。」
 「出るとこ見たよ。今まではっきりとは見たこと無かったからなるほど。って感
じ。」
 やはり女の方がエロい。そして男の体の出したい欲求・・・究極か・・・

 そうだ今夜は女の底なしの快感を味わってみるとしよう・・・ってかやはり由美
は勃起している。モゾモゾしたいる。俺は俺に会いたい気持ちを我慢した。
 俺が帰ったら由美はオナニーをするだろう・・・

10/04/14 12:22 (poYWkmBp)
4
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY

 夕方前には帰ってきて、シャワーを浴びる。オマンコに当ててみた。かなり気持
ちいい。膣の中も洗うをこめて指を入れてみた。Gスポが気持ちいい。部屋に戻
り、ベッドに潜り込んでオナニーだ。すぐいける。何回でもいける。しかも深い。
さらに射精したMAX感が長い。これは気がおかしくなる。半分気を失いかけて放心
状態が続き、しばらくして我にかえり、女の凄いことを認識したオナニーだった。
 こうなるとチンポが入った時の感覚が知りたくなるわけで、近いうち、自分ので
試してみたいと思った。

 忘れてたが、Bは70Eである。少々キツイか・・・・
 
 で、胸はどうかというと、男時代はくすぐったいだけだったが、こちらも相応に
気持ちがいい。それにしてもクリトリスの気持ちよさは異常である。よくペニスの
10倍気持ちいいとか表現されるが、次元が違う。もちろん女の子によっても違う
のだろうが由美の体は恐ろしく感じる体。それとも女は皆こうなのか?
 SEX時に女は我を忘れて悶えるところを見るに後者が正しいのか・・・この気持
ちよさの代償が妊娠なのか。とにかく俺は妊娠できる体なので気をつけよう・・・

 そうそう帰りのとき、やはり視姦されて緊張した。男の考えていることが分かる
んでね。。。

 明日も二人共休みなのでとりあえず自分に会いに行こう。

 夜電話で自分の声を聞いた。聞き慣れてはいないがなんとなくホッとした。由美
も元気らしく、鍛えてある体が使い易いとウケテいた。
 「こっちはシンドイって・・・」
 「あはは。女の子って体力無いから大変でしょ。いたわってあげてね。」
 すでに俺が考えてる以上に他人事である。。。。。。。。。

10/04/14 14:16 (poYWkmBp)
5
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
4月14日 水曜日 
 女になって10日目のようだ。この体にも慣れてきて大学にも行き始めた。キャ
ンパスでは俺の得意分野。余裕である。由美も仕事に慣れてきたようだ。毎日電話
やらメールをして近況報告。夜は相変わらずお互いオナニーをしてると笑い話。由
美は我慢汁と精液の味見をしたらしく前の彼氏と同じと言っていた。
 由美は高3の時付き合っていた彼氏に穴を開けられたようである。一人しか知ら
ないらしい。俺は?まぁ人並みに知っている。今日は午後から休校で夕方は自分に
会いに行った。一週間ぶりである。 
  
 由美はチンポについてかなり驚いている。
 毎日朝立ちすること。
 エロい事を考えると勃起すること。である。
 
 「男って大変でしょ。」
  
 そしてお互い気持ちも変化に気づいてしまった。俺はオマンコにチンポを入れて
みたいこと。由美はチンポを入れてみたいこと。どうやら頭で考えていることは男
と女だが、体が異性を求めているらしい。勿論ホモやレズではない。しかし体が異
性を求めているのだ。この衝動はかなりのものである。俺は自分の我慢汁、精液を
舐めたり飲んだことがあるから味は知っている。しかしそれは自分の物である。こ
と他人とSEXとなると男は間違いなくフェラを求めてくる。それは知っている。元
男だから。。。恐らく仰向けやら四つんばいにされて、胸やオマンコをいじられな
がらさりげなく口元にチンポを近づけてくるのだ。それは間違いないのだ。そして
俺の知っている限りでは100%フェラしてくれた。俺は出来るのだろうか?
 「もし俺に彼氏が出来てSEXすることになったらどうする?」
 「・・・」
 「複雑だよなぁ。由美の体なんだよなぁ。由美に彼女が出来てやるのは俺的には
問題は無いんだけどね。」
 「・・・」
 「でも体は求めているんだからいつかはやってしまうよ。由美だって入れたいで
しょ?だから今度やってみるか?」
 「うん・・・」
 「じゃぁ今度だね。」
 
 なぜ今ではなかったのか、お互い微妙である。。。
 
 「ところでちゃんと食べてる?」
 「大学時代まかない作ってたし、今まで自炊だし。19、20の女のこより自信
はありますぞ。腕前見る?」
 二人で作って食べた。親にはバイトと言ってある。少々遅くなっても大丈夫。

 今、家に着いて打っているのだが、お互い体には興味深々で色々調べているこ
と。由美は以外と明朗で、服装は地味ではない。派手でもないけど、露出度はかな
り高目である。下着に至ってはハッキリ言って俺の趣味である。全く以って男の時
に付き合いたかったと思う女のコである。そして、由美はオナニーをしていたので
結構開発されているのだ。しかし、SEXに対しては意外とおくてなのかも知れな
い・・・まぁ家通いだし、家賃代稼ぐのにキャバ勤めとかしてすれてないし、一人
しか知らないし、こんなもんでしょ。

 さて、お風呂に入って軽くオナニーをして(軽くと言ってもかなり強烈なのだ
が・・・)寝るとしよう。オカズはイメトレも兼ねて自分とやってみよう。
 
 
10/04/14 22:07 (1j/BeFcs)
6
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
4月15日  
 昨日のオナニーはなかなかのものでした。自分のとはいえペニスをフェラしてい
る姿、脚を拡げて突かれている姿、等など。まぁ自分のチンポだからフェラ出来る
のか・・・
  
 夜中にメールをしてみた。
 「まだ起きてる?」
 「起きてるよ。」
 「今度のHは結構ヤバイかもね。」
 「どうして?」
 「だって、お互い弱点知っているでしょ?」
 「確かにそうだね。」
 「今度は明日にしない?」
 「いいよ」

 由美もやる気満々らしい。
 
10/04/15 11:31 (HY3VHILL)
7
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
4月15日
 前回の続き。今朝、目が覚めるとどうも乳首が敏感というか張っている感じがす
る。メールをしてみる。
 「ひょっとして生理近い?」
 「2~3日かな。」
 「どんなもんなんだろう?」
 「憂鬱だよ。」
 「じゃ初体験してみるわ。」
 
  
 夕方
 バイトは無いので大学が終わって俺の部屋に行く。由美も6時には帰ってきた。
友達に飲みに誘われたらしいのだが、「彼女と約束が。」と言ったら、「今度遊び
に行くから見せてくれ。」と言われたらしい。誰かと聞いたらやはりアイツであ
る。悪友である。
 軽くご飯を食べて、「じゃそろそろするか。」って俺。
 「風呂、一緒に入るか?」
 「うん。」

 お互い脱ぎ始める。パンツの上からでも勃起しているのが分かる。由美は少し恥
かしそうである。自分が脱いでいるのを眺めながら、俺も脱ぐ。勢いよくチンポが
飛び出してきた。ゴムに引っかかりお腹を叩く。うーん久しぶりに俺自身とご対面
である。身長170、決して男的には高くないが意外に高く見える。そして、こう
やって勃起したチンポを見るとかなり大きく見える。

 16.5センチ

 まぁ普通のサイズ。風呂で鏡越しに見たりもしたが、対面から見ると全然違うも
んである。女の子はこんな感じで見てたのだろう。しかも玉から見えるので25セ
ンチはあるように見えるのである。先からは既に我慢汁が出ている。
 由美も自身の体を見るのは久しぶりで、
 「こんな感じに見えるんだぁ。」

 浴槽は狭いのでシャワーのみ、キスをした。女の口は男の口が好きなのだ。肌が
合うのだ。由美も分かったみたいだ。お互い洗いっこをする。久しぶりに触る自分
のチンポは熱い。お互いかなり丁寧に洗いあった。

 ベッドに移動である。先制は由美であった。胸を乳首を舐めてくる。さすがに知
っている。的確に責めてくる。
 「どぉ、気持ちいい?」
 「かなりヤバイね。」
 俺もチンポを握って我慢汁を亀頭に塗る。由美は反射的に腰を引いたが戻してき
た。もっとしてくれの合図だろう。そして由美はオマンコに手を伸ばしてきた、確
実に責めてくる。ピンポイントである。由美は仰向けになっている俺の下半身に移
動し顔を近づけてきた。オマンコにかかる息が心地よい。クリを舐めてきた。声が
洩れる。ひだひだをぺろぺろされる。やはり声が洩れる。
 俺は基本的に喘ぎ声を出さない。話しかけたり気持ちいいことを伝えたりはする
が、しかし女の体は違うようである。声が出てしまう。どうやら本能のようであ
る。もっと気持ちよくしてくれ。というサインなのか。

 「こんなに近くで見るのは初めて。こうなってるんだぁ。」
 自分のオマンコを見ての感想である。

  
10/04/15 23:04 (6Saw4qA3)
8
投稿者: (無名)
15日 続き
 しかし大股開きってのはヤラシイ。膝を折ってカエルの様な体勢、なんとも言え
ない高揚感である。
 不意に由美が69の体勢にきた。ようするにチンポを舐めろってことですかね。
俺が下である。何気に凄い光景である。エロDVDなんかでは見ることもあるが、実
際男の性器をこの角度から見るのはかなり卑猥である。目の前には縮み上がった睾
丸、そしてお腹に付いているペニスだ。男からの視線よりエロいかもしれない。俺
はチンポを引き寄せてフェラをした。既に我慢汁はしたたり、かなり口を大きく開
けないと入らない、亀頭の直径は5.5センチほどである。歯を当てないようにす
るのはちょっと苦労だ。しかし意外とスムーズに口の中に納まるのである。カリ首
の直径は3.9センチ。意外とカリ高である。口の中は若干の隙間があるくらい
で、もう少し大きかったら苦しかったかもしれない。。。ポッコリと口に納まって
しまうと由美は腰を下ろしてくる。手でチンポを掴み、これ以上は無理と無言で伝
える。由美は少し腰を浮かしてくれ、オマンコを責めてくる。やはり声は洩れる訳
で、口に入っているペニスが邪魔ではあるが、声を出さないと苦しいのである。
 既に口の中は我慢汁のアルカリ性の粘液で一杯一杯である。しかしその粘液の味
は女の体を興奮させるには十分なエキスである。中には苦手な女の子のいたが、こ
の程度の我慢汁で慣らしておかないと、由美がいつ暴発するか分からない。実際か
なり玉袋は縮みあがり、ペニスはかなり力を断続的に入れており力が入っているの
が分かる。
 「そろそろ入れたい?」
 聞いてみる。 
 「うん。」

 由美は体を起こし添い寝する形になる。ちょっとお互いテレながら顔を見ると、
二人とも相手の汁で口元が凄く濡れている。構わずにキスをした。
 「フェラされてどう?」
 「クンニも気持ちいいけど、フェラもいいね、カメさんがすっぽり口に入って首
を刺激されるのは女では味わえないかな。
 確かにその通りである。が、気持ち良さは段違いである。

 
 
10/04/16 15:51 (e6zosGh7)
9
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY

 15日 挿入
 「まぁ生理近いし生でいいんでない?」
 「そだね。」
 「上がいい?下がいい?」
 「せっかく男なんだから上かな・・・」

 由美が脚を割ってくる。俺も自ら拡げ来やすいようにする。いきり立ったチンポ
を見ると唾液まみれである。亀頭はパンパンだ。由美は体をくっつけて入れてき
た。がクリに当たる。角度が合わない。ちょっとチンポの角度を変えてやった。
  
 入ってきた。
 
 声が出る。 
 由美は一気に奥深くまで腰を沈めた。
 この入ってくる時の感覚。凄いのである。ズン?ドン?メリ?どれも当てはまる
感じでそうでもない感じで、とにかく掻き分けてくる感じが凄い。そして、奥、い
わゆるPスポット。コリコリ感は女でも分かる。
 引き抜かれる。これマジ最高、亀頭の引っかかりがハッキリと分かる。女のこの
感触は男とはまた違った意味で凄いのである。クリも押される感じは想像以上に気
持ちが良かった。女が腰を使うのもよく分かる話だ。
 由美は腰を使ってきた。使われた経験が腰を動かすのか、いや、本能である。よ
くぺ二バンを着けてのレズは少し腰の動かし方が不自然に思えていた。それはクリ
があるので、それが気持ちよくそのような動かし方になるのだろう。しかし、今の
由美の腰使いは男のそれである。お互い息が荒い。由美もどうやらスパートのよう
である。とめ方我慢の仕方が分からないのは仕方がない。そのまま一気に奥で果て
た。オマンコの奥が温かくなるのが分かるだけで、精液がぶつかってくるというよ
うな感じは分からない。しかしペニスが中で脈打っているのは分かる。そのリズム
に合わせてこの体も反応する。男と女は不思議なものである。

 
10/04/16 16:24 (e6zosGh7)
10
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
15日 挿入続き

 お互い少々脱力。由美が体を離し、ペニスを抜く。まだ起っている。我ながら
凛々しいチンポである。と、精液が垂れてくる。この感覚どこかで。。。?そう、
我慢汁が尿道を伝ってくる感じに酷似している。この感覚はヤバイ、中出しをされ
るとこんな素敵な感触も味わえるのである。もちろん妊娠と紙一重ではある
が。。。
 さて、一向に衰えない我がペニスに若干由美は驚いているが、俺がペニスをしゃ
ぶるとそのくすぐったさに納得した。そして更に硬度を増す。
 2回戦目である。
 「バックでやってみたい。」
 俺は告げ、後ろを向きお尻を出す。
 「それ、ヤラシイわ・・・こんな風に眺めてたんだねぇ。。。」
 由美は今度はしっかりマトを絞って入れて来た。このバックでやられる感。なん
とも言えない高揚感だ。これも入れられる時声が出る。そして何かに掴っていない
と落ちてしまう感じ。シーツを握りしめるわけである。
 またバックは正常位とは違う感触である。こちらの方がこの体は気持ちいいよう
である。奥に当たり易い体位である。さすがに一回行くと男は長い。由美はガンガ
ン突いてくる。ハッキリ言って死にそうに気持ちいいのだ。この体も行きたがって
いる。頭の中はかろうじて分かっている程度。そしてイッタ。これは言うなれば、
チンポ3~4本まとめて20~30秒いってる感じと言えばよいのか。意識も薄れ
る。 
 後から「凄い痙攣してたよ。」と、言われた。よく覚えていない。
 イッタ体ではあるが由美はまだ突いている。3度いかされ由美も果てた。オマン
コとチンポはベトベトである。落ち着いたところで風呂に行き流しあった。
 
 

10/04/17 07:09 (ywgvFTHg)
11
投稿者: ゆみ ◆xEYnKdJsoY
4月16日
 昨日の帰りもそうだったんだけど、ジワジワ精液が出てきて朝はパンツがベトベ
ト。昼間もジンワリて感じ。。。
 Tバックだったからお股がヌルヌルでした。大学ではそんなんだから微妙に落ち
着かない一日でした。
 まぁ昨日のSEXで女のよさを知って、もっと女を楽しんでも良いかな。そしてな
によりこのナイスな体は金になる。どうしましょ。。。
10/04/17 12:23 (YmIMPfYb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.