ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【少女転移】/桃源郷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:【少女転移】/桃源郷
投稿者: ぽぷし ◆9tyadsydNY
薫・彩「ふぁぁ~キレイ~オッパイぽよんぽよんだぁ」
鳴「ウフフ、二人も輝いて見えるわよ?スベスベでプリンプリン♪」
大人の手でも溢れる豊乳から掌にジャストフィットな美乳まで各種揃った三つの美しい裸体がそこにあった。
二人で鳴の乳房に吸い付きチロチロと舌を這わせて華やかさの増した秘密の宴が再開された。
少女達のシンクロ愛撫が予想以上のテクだった様で鳴は直ぐに余裕が無くなって艶のある声が響いた。
鳴「んっ!はぁ…はぅん…んっんっんっ…」
胸からお腹背中と廻りおヘソで合流して腿を伝って内股へ…その頃には鳴のワレメは口を開き涎を垂らしている様に濡れそぼっていた。彩ちゃんと舌を絡ませながら愛液を掬い舐めピンと勃った突起に舌を這わせると鳴はビクビクと腰を痙攣させ声にならない声をあげていた。
鳴「*$%@&!?……ッハァッハァッ…あっ!?彩ちゃんダメダメぇ…はぅん!」
彩ちゃんは執拗に突起を攻め続けていたので四つん這いの彩ちゃんの後ろに廻りワレメに吸い付いた。
彩「んくっチュブルはふ…ぁぅ!?ぁにゅぅぅ」
鳴「んぅ…薫ちゃん…休ませないわよ…んチュ」
地獄絵図か桃源郷かとゆう位入り乱れていった…
薫彩鳴「はぁ、はぁ、はぁ…はぁぁぁぁぁぁんっっ」

何度目かの絶頂を三人同時に迎えた瞬間視界が真っ白になった。
 
2006/08/12 19:03:38(fZU6srus)
2
投稿者: ぽぷし ◆9tyadsydNY
…気が付くと薄暗い部屋にテレビと冷蔵庫とベッドだけの味気ない俺の部屋だ。
「何かリアルな感触の夢みたいな事あった様な…」
カーテンを開けると随分日が高くなっていた。
「あれ?仕事…そっか辞めて副業の方を本格的に始めるんだったな」
俺は整体師の資格を取って開業する所なのだ。そして今日は整体院予定地のビルオーナーに挨拶と契約しに行く日だ。
「やべっ!?そっちの時間が!!」
慌てて着替えて出掛けようとすると郵便受けに便箋と小包みがあった。時間が無いので懐に仕舞って出掛けた。
オーナーのお屋敷を訪ねると栗色の髪の巨乳美少女が出迎えてくれた。オーナーは諸用で出掛けているらしいので少女と一緒に暫らく待つ事になった。家の中にはもう一人黒髪の美少女がおり二人共やたらとはしゃぎながらくっついて来て腕がオッパイに挟まれたりスカートが捲れてパンティが見えたりしていた…すると突然懐が光った!懐に入れていた便箋と小包みが光を放っていた。恐る恐る開けて確かめると便箋に三枚のカード、小包みに一枚の写真とDVDが入っていて両方に目の前の美少女達ともう一人美女が写っており写真は裸の三人が折り重なっている写真だった…
「え?…あ…ぐっ!?」
激しい頭痛が俺を襲った。
「う…これは…薫ちゃん?彩ちゃん?鳴さん…?」
すると彩ちゃんが妖しく頬笑みDVDを手に取りデッキへ入れ再生した。DVDの内容は薫ちゃんの起床自慰から始まり、朝食風景、プール風景と移って行った。自慰や着替えはともなく移動シーン等の画像がワンピの真下から撮られていたりして不可能なカメラワークだったが映っているのま紛れもない目の前の二人で俺の記憶にも憶えがある。そして二人のレズシーンになると二人がもっと密着して俺に体を擦り付けてきた。
彩「ねぇ?アレ(レズ)生で見たくない?」
薫「恥ずかしいけど見てほしいの…」
俺の返事を待たずに裸になると俺の膝の上で美少女達のレズショーが始まった…画面と目前で艶めかしく絡み合う美少女達…唾液と愛液で俺の服がビッショリになったのを気付くとそのまま脱がされて硬くそそり立つ肉棒が晒された。二人がかりでしゃぶられ一層硬くなると薫ちゃんがまたがって抱き付きポイントを決めるとゆっくりと腰を沈めた。
滴る程愛液で濡らした薫ちゃんのワレメの膣内は狭いのに滑る様に飲み込んでゆくので直ぐに絶頂ってしまいそうだった…途中で一瞬引っ掛かり『プチン』とした感触と共に奥まで到達した。薫「っ!?にゃぁぁぁっ…はぁっはぁっ…」
「薫ちゃん…痛い…よね?止めようか?」
そのまま暫らく浅い呼吸をしていたが急に膣内がニュルニュルと動き締め付けてきた。肉棒どころか全身が溶ける様な感覚がした
薫「んっ…ううん…やっとダーリンと結ばれたんだもん…それに、ちょっと痛かったけど今はもう…気持ちイイ…やっぱり薫のダーリンはダーリンだけなんだよ…ふぁぁぁん!!」
彩「カオちゃん独り占めしちゃダメぇ!アヤもお兄ちゃんのオチンチン欲しい~…カオちゃんのダーリンって事はアヤのダーリンでもあるんだからねっ」
キスと愛撫だけでは物足りなくなったのか彩ちゃんが割り込んで来た。
彩ちゃんは薫ちゃんの破瓜の血が付いた肉棒をそのまま自分の膣内に沈めていった。
彩「ぅぅぅ…あはぁぁぁっ!?」
薫ちゃんより少し長めに動きを止め落ち着くと健気に腰を動かしてきた
「彩ちゃん…無理しなくていいんだよ?」
彩「違うの!本当に気持ち良くて体が勝手に動くのぉ!」
確かに破瓜の血が大量の愛液と溢れ出ていた。

鳴「お待たせしまし…きゃっ!?」
「はぅぁ!?め、鳴さん…」鳴「そんな…ズルぃ~」
「あのその…えっ?」
鳴「薫ちゃん彩ちゃん!契約は揃ってからって言っておいたでしょ~?」
言うが早いか鳴さんは服を脱ぎ捨てて抱き付いてきた。鳴さんの膣内は少女とはまた違う感触と締め付けだった…
鳴さんは行為を続けながら事情を話してくれた…とある施設の事、元に戻ったら記憶が消される事、話の流れ自体が特異だった為イレギュラーが起きて三人が施設の誓約から解放された事、しかしマスター不在では生存出来ない事、イレギュラーの素になった俺だけがマスターになれSEXする事で契約となる事、そしてこれからは三人と自由に融合出来る事、ついでに空中のナノマシンによって自動映像収録されてる事、仕事の契約は本当とゆう事
全て話すと三人そろって涙目で俺を見つめた…拒否する理由は微塵も無く速答で快諾して三人を抱き締めた。
…これはエピローグではない…今までがプロローグで一度幕が降り、形を少し変えこれから長い長い夢物語の本幕が始まるのだ……でもエッチな美女三人相手って体力保つかな~(汗)
【おわり】
06/08/14 22:25 (E15ByfMr)
3
投稿者: ぽぷし ◆9tyadsydNY
とりあえずこの話は終わりです。もう少しあったんですがキリがないので終わっておきます。
乱文長文失礼しました
06/08/14 22:28 (PE0XQ0re)
4
投稿者: sawanami
楽しく読ませていただいていました。
少女憑依モノよかったです。
次回作も期待しています。
06/08/15 03:17 (XcoaVQXM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.