ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
交換日記21(夕凪編二日目2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:交換日記21(夕凪編二日目2)
投稿者: ひまじん ◆kRmj.CqoBI
「うん、いいよぉ♪」「ホントに?よかったぁ、じゃあ駅前に5時ね」
「うん、わかったぁ♪5時に駅前ね」
電話を切りシャワーを浴びたり仕度をしているうちに5時になったので家を出た。
夕凪達の近くの駅は急行が停まるぐらいの大きな駅で駅前は繁華街みたいな感じになっていた。
「夕凪、こっちだよ」「あれぇ蜜柑ちゃん、早いね?いつも待ち合わせだと遅いのに?どしたん?」
「それがさぁ、お姉も来れなくなっちゃって…あたしに仕切れっていうんだよ!相手の顔も知らないのにさぁ」「相手の人ってどんな人達なの?」
「お姉の大学の同級生らしいんだけどね、あっ!肝心な事を忘れてた☆今日はあたしたち○校生だからね、宜しくぅ♪」
「へっ!?なんでぇ?」「だって○学生じゃまずいでしょ?」
高校生でもまずいと思うけど…まぁいいか
しばらくして男二人、女二人来て合コン会場に向かった。
「みんなぁ、よろぴくぅ~♪オレ前田正志ぃ~☆」
一人ノリのいい奴が最初に話し出して最初の緊張が取れていった。でも夕凪(大樹)だけ浮いている感じになった。
「はぁ…」
と、溜息をついていると隣に座ってたコが声を掛けて来た。
「ねぇ、君○校生なんだって?何高?ウチ○○校なんだ、アニキに帳尻合わせで無理矢理付き合わされてさぁ…」
そのコは松田由香ちゃんと言った。2年生らしくて○学生だとばれないように話をしていった。
やがて二次会になりカラオケをしようという話になって夕凪は門限があるので帰ろうとしたが由香と蜜柑に止められて少し残ることにした。
歌はもともと苦手な夕凪だったので歌を歌っているふりをしようと思って本をめくっていると音楽が聞こえるのだけど歌が聞こえない…ちらっと回りを見てみるとカップルが出来上がっていてキスしたり胸を触ったりしていた。
「うわぁ…」
ドキドキしながらこれから起こることにワクワクしている夕凪だった…
2006/05/28 20:34:29(61Tnn3fu)
2
投稿者: ひまじん ◆kRmj.CqoBI
○学生、○校生とあるのはそのままでは引っ掛かって掲載出来ないからです。
すみませんm(__)m
06/05/28 23:08 (Bb8pPmIj)
3
投稿者: 長坂 ◆UkbYyRg/W.
更新して
06/05/31 04:44 (z/zOJnVM)
4
投稿者: からら。 ◆JSgu9VZ52o
早く更新して欲しいなぁ。
06/06/02 06:43 (CKUdn3yr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.