ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変身!19
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:変身!19
投稿者: ひまじん ◆kRmj.CqoBI
光田財閥の会社の一つ、光田物産の秘書課に春日先生のコネで潜り込んだ俺は専務付きの秘書になった、もちろん顔を変えてだ。名前は平坂亜里沙と名乗った。
ほぼ会社内にいたがたまに外に出たりゴルフの付き添いだったりしていたある日、専務専用の高級車に乗り出掛けることになったが行き場所は知らされていなかった。
2時間ぐらい走りやがて車が止まり着いた先はどこかの旅館だった…
「伊能専務、ここは?」
「ちょっと人と会う約束があってな…」
伊能専務は50代で小太りだが背は170くらいある見た目渋い感じがする人だった。
中に入ると中間管理職といった感じの人が3、4人、そして組関係の人みたいなのが一人いた。
「あの…専務…!?」
俺の後ろから男が背中を掴み逃げられないようにするともう二人がにじりよって来た。
「せ、専務!?」
「平坂君、聞くところ君は会社内を嗅ぎ回っているそうだね…警察の犬か?まあいい…ここから戻れないのだからな。」
そういうと専務は合図を出し俺を襲わせた。
2005/12/05 00:12:28(E981JWQ/)
2
投稿者: ゆう
すごくいいですね。続きが気になって仕方ないです
早く読みたいよ。
05/12/05 17:07 (cQd8fk1R)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.