ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想変態教育
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:妄想変態教育
投稿者: たつや
私は小さな(闇)アダルトビデオ制作の会社の社長をしています。
妻も娘(仮にユナ)もいます。今日は私の子育てを話します。

私はSEXは人にとって良いものだと考えている。妻もそうだ。
だから自分達の子供にもたくさんして欲しいと考える。
また私は娘の裸の写真(前身、胸、まんこ)を3ヵ月に1回撮っている。
それはユナの思い出の為と、商売の為である。
娘はそれを承諾している。SEXが悪いものではないという教育方針の賜物だ。
商売の為と言えばユナが5才の頃からAVに出演してもらっている。
といっても大事な初体験を慣れた男優にやらすのは、
なんだか嫌だったので、同業者の息子5才とからませる事にした。
二人にAVを見せ、?顔の二人に「面白いから真似してみたら?」と言った。
すぐに素っ裸になり、ペッティングしだした。
「ちくび、ちくびー」とか笑いながら触り合う姿はとても可愛かった。
指をいれようとしたが娘が濡れなかったので痛がった。
「これを使いなさい」とローションを渡した。
少年がそれを指につけ娘のまんこに入れた。
「ぬるぬるして、変な感じー」とまだ快感は感じないようだ。
少年のちんこは勃起しなかった。
それでもビデオを真似、穴にふにゃちんをいれた。
その日はそこまでだった。「どうだった?」と聞くと
「ちくびかたくなるの!面白い!」と上機嫌だった。
それからは少年が来る度Hをするようになった。
3回目に「見て見て!僕のおちんちんかたくなった!」
「ゆなちゃんはぬるぬるしたおしっこ出した!」と嬉しい報告。
もちろん尿を出したのではなく、男を受け入れる為の精液だ。
「じゃあ穴にいれて」と言った。AVでしていたように
乳首を舐めゆっくり挿入していく。素質のある子だ。
「はいってくるの、わかる!ユナの中がぱんぱん!」
「ゆなちゃんあったかいー小さいおちんちん(クリ)がかたいよ!」
楽しい報告で、あそこがかたくなってしまった。

その後も色々な教育(性感マッサージやフェラチオ)をしていますが、長くなってしまうので、この辺で。

2002/05/05 00:34:33(LBJiFcvD)
2
投稿者: みやこう
もっと色々書いてください。期待してます!
02/05/15 20:38 (Ow4asoUd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.