ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逆にこんなのはどうですかね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:逆にこんなのはどうですかね
投稿者: ゆか
私は東京のマンションで独り暮らしをしている21才大学生。ある日、となりの部屋に新しい人が引っ越してきた。その人が私の所にあいさつにきた。ドアを開けるとなんとあの窪塚洋介くんがたっていた!「今日となりに引っ越してきた窪塚です。よろしく。よかったらコレどうぞ」といってケーキの入った箱を差し出した。「あのよかったら中へ入ってください、お茶しませんか?」と私は誘った。ありがとう、といって窪塚くんは私の部屋に入ってきた。いろいろな話をしながら、私は窪塚くんのキレイな透き通る白い肌や印象的な目にドキドキしていた。だんだんムラムラしてきてしまった。私はシャツのボタンをあけて無理やり窪塚くんの手をオッパイに持っていった。窪塚くんは驚いて「あの…どうしたんですか?」「揉んでほしいの…」「……」「窪塚くんにHな事されたいな…。」といって近くによったら窪塚くんは私のCカップのオッパイを揉み揉みしてくれた。あっ…あん…私はすごく気持ち良かった。そして自分からブラを上にづらし、生で触ってもらう。乳首をくりくり指でこすられて、私はだんだんまんこが濡れてくるのを感じた。「あっあんっはぁんっ…ねぇ…あそこもいじって…」私はスカートをめくり自分からパンティーを少し下げた。窪塚くんはうなづき、パンティーの中に手を入れ、クリを撫でてくれた。後ろから右手でクリを、左手で乳首を刺激され、私は声をあげた。「あっあっあんっ…いい…いいよぉ…あんっはぁんっあっあはんっ…ねぇ…おまんこに指入れてほしいな…」「えっそんな事していいの?」「いいよぉ~…」ピチャピチャ…ニュルッ…私のまんこはもうヌルヌル。窪塚くんは「凄くエッチな身体してるね…ここに入れたいなぁ…でもゴムないから…できないね」と言った。えっ~ここまでして?!窪塚くんてやっぱり優しい~!ちゃんと私の事考えてくれるんだ~。「ありがとう。でもいいよ、入れて欲しいよぉ…私今日安全日だし…ほんとだよ」 「そうなの?」「うん。ほら窪塚くんも脱いで…」私は窪塚くんを押した倒しズボンのファスナーを卸した。窪塚くんのアレすっごく奇麗~。私は騎上位でそれを自分の中に入れ、激しく腰を動かした。あっあんあっ気持ちイイ…あんああんっはぁん…「どう?」「あっスゲー気持ちイイッ…もうイッちゃいそうだよ…」「じゃあ一緒にイこう…」私はさらに激しく上下に腰を動かす。クチュックチュッ…あぁ…私あの窪塚くんと合体してるんだわ…あっイキそう!ズボッズボッ「イッイクッ」ピュ~!2人は同時にイッた。イッた瞬間ペニスを抜いたら窪塚くんのザーメンが私の顔にかかった。ああっいい男とするのはやっぱいいわ~。笑。終わり。ちゃんちゃん

2002/01/19 02:36:35(L5XmHc16)
2
投稿者: クルヨ
そんな芸能生命止まるような行為はせんよ。するのは半親父と化した奴や芸能人同士同じ爆弾を抱えることになる仲でだ。
02/01/19 21:58 (wkfiN5XJ)
3
投稿者: まや
女の子だったら、こんな妄想しちゃうよね~★まや的には好きです、こーゆうの。ありえないとこが特に。
02/01/19 23:21 (thw/k341)
4
投稿者: りな
むしろ窪塚は私の。
02/01/20 00:19 (V.LWjTqU)
5
投稿者: さなえ
今度はリアルに男性芸能人にクロロホルムを嗅がせて誘拐して無理矢理勃たせて挿れて下さい…
02/01/20 00:50 (J/NEoDwb)
6
投稿者: ゆう
窪塚君の顔が浮かんでとってもエッチで素敵でしたまた芸能\人で書いて下さい
02/01/20 03:55 (AAq0ggH/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.