ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後藤真希を…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:後藤真希を…
投稿者: レイプ魔
コンコンッ…「ルームサービスです。」『あらっ…早かったのね…』ガチャッ…僕
は後藤真希に襲いかかった。『キャ~ッ!イヤ~ッ!』僕は真希をベッドに押し倒
した。『やめてっ!いやっ!』必死になって抵抗する真希の手を頭の上に持ってい
き、ベッドの縁に縛り付けた。『いやっ!ほどいてっ!』真希は脚をバタバタさせ
て暴れた。僕は真希の脚を押さえつけてスカートをまくり上げてパンティに手を掛
けた。『イヤ~ッ!やめてぇ~っ!』ブチッ!真希の股間からパンティが引きちぎ
られてオマンコが剥き出しになった。『いやっ!見ないでっ!』
僕は真希をまんぐり返しにしてアソコにローションをツゥ~ッと垂らした。『ヒャ
ッ!』真希の下半身がピクッと震えた。僕は真希のオマンコをまさぐってローショ
ンをベチョベチョに塗りたくった。『ひぃ…いやっ!やめてっ!ひゃあっ…』真希
は下半身をモゾモゾさせて逃れようとした。僕は真希をガッチリと押さえつけたま
まズボンとパンツを脱ぎ捨てた。『なっ‥何するの…やめてぇ~っ!』真希は声を
震わせて大きな声で叫んだ。「このホテルの防音は完璧なんだよ!」僕は自分の肉
棒にローションを塗り付けた。『やめてっ!いやっ!』
真希は下半身を動かして必死になって逃れようとした。僕は真希の太腿を抱えると
大きく股をひろげてオマンコに肉棒をなすりつけた。『イヤァ~ッ!ヤメテェ~
ッ!挿れないでぇ~っ!』真希は腰を左右に振って逃れようとした。僕は構わずに
腰を前にグイッと突き出した。ズプッ…ヌュプッ…真希のローションに塗れた秘裂
に亀頭がのめり込んだ。『ダメェ~ッ!抜いてぇ~っ!』真希は髪を振り乱して首
を左右に激しく振った。僕は更に腰をググッと沈めた。ズプププッ…ジュプッ…真
希のオマンコ奥深くに肉棒が突き刺さった。『いやぁ~っ!抜いてぇ~っ!』
真希は身体をズリズリとずり上げようとした。僕は真希の肩を掴んで股間に腰をグ
リグリと押し付けた。『ううっ…いやっ…抜いてっ…うっ…』真希は眉間にシワを
寄せて苦悶の表情で呻いた。オマンコの肉襞が肉棒に絡みつきキュッキュッと締め
付けてきた。「ヤリマンの割にはいいマンコしてんじゃねえか!」『んうっ…や
っ‥やめてっ…ヤリマンじゃ…ないっ…ううっ…』真希は恨めしそうに僕を睨みつ
けた。『いやっ…抜いてっ…』真希は苦しそうに身体をよじらせながら身悶えた。
僕はゆっくりと腰を動かした。ジュブッ…ズチャッ…ヌプッ…ヌチャッ…
2002/01/18 18:52:23(5VTZR2Jy)
2
投稿者: パブロフ
もうちょっと着ているものを強調してください
02/01/19 14:06 (0ZHeUlW7)
3
投稿者: 人
現実的かつ妄想的な作品が好ましい。現実が無視されている。ルームサービス本物=届にいって戻ってこないので部屋に確認が来る。偽物=本物が来る。等裏方の設定を怠るのは作品として公表すべきではない。
02/01/19 22:05 (wkfiN5XJ)
4
投稿者: ゴマキ
またゴマキがいいな~今度は他のメンバ-を操って数人で犯す感じで
02/01/19 22:48 (SuoW.i/T)
5
投稿者: キャッツ
とても興奮するものでしたうまいですね書くの
そこでお願いなんですが木更津キャツアイのメンバーで書いてくれませんか?
02/01/20 02:37 (J/NEoDwb)
6
投稿者: LOVE
今度は吉澤ひとみちゃんで書いてください。
お願いします
02/01/22 20:22 (f5yr/S5f)
7
投稿者: 天野一美犯す会
スナックリョウコの天野一美犯す描写で書いてください。
めちゃシコシコします。
22/02/10 13:39 (m0a98Ury)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.