ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変わりゆく世界、変わる常識
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:変わりゆく世界、変わる常識
投稿者: 操りマニア
オレはこの物語の主人公であるユウタ。
18歳になる社会人の新人だ。
オレは今まで女にモテたことがなく、バレンタインチョコも一度も貰ったことがなかった。

つまり、年齢=彼女いない歴なのである。

だが、本日よりそんな寂しい生活ともおさらば出来るのだ!!

なぜならオレは、高校を卒業したのと同時に不思議な力に目覚めたからである。オレが目覚めたと言う不思議な力とは...!!

『絶対服従能力』

簡単に言ってしまえば、命令するだけで人を簡単に操ることができて、オレの好みの女であれば、当然の事ながら、セフレや奴隷にすることも可能である。

なぜ、この力に目覚めたかと言うと...。

「うわっ・・・」
「きゃっ・・・!!」

"ガシャーーン!!"

それは、ある日の仕事帰りの事だった。家路を急いでいたオレは、周りを気にせず狭い路地を、スマホを見ながら歩いていたため、自転車に乗っていた女子大生とも思われる女の人の姿に気付かず、家まであと一歩の所で、ぶつかってしまったのだ!!

その時、脳内に激しい頭痛が走って気が付いたら...!!

「ちょっとキミ、どこ見て歩いてンのよ!!」
「そっちこそ、前見てたら歩行者ぐらい分かるだろ!!うるさいなぁ...」
「・・・」

オレがうるさいと口にした時、ぶつかってきた女子大生の女の人から急に、表情が消えて、何も返答がなかった。

「おいおい、ぶつかって文句いってきたと思ったら今度は黙り込みかよ!!しかも何だよ!?こんなにハデなカッコして外に出て、いつ襲われても良いようなモノじゃないか!!」

「はぃ...、その通りです...」

次の一言でオレは笑ってしまった。
こっちがぶつかって、悪いのはこちら側なのに、なぜか、女の子の方が落ち込んでいる感じがするのだ。

「その通りって...イテッ!!」

オレも何かを言おうとしたとき、また、頭痛が走った。それと同時に、不思議な力が沸き起こった!!

(こ、これはもしや!?)

「怪我はしてないから大丈夫だけど、念のため、名前と住所、年齢をこの紙に書いて交換しましょうよ~♪」
「はぃ、分かりました...」

そう言って彼女は普通に名前を書き始めた。
しかも、話を聞いていると先程から敬語になっているではないか...。

氏名:立花りえ
年齢:23歳
住所:×××

「なるほど、りえちゃんか、ぶつかって申し訳ないから、オレがしばらく介護するよ...」
「ありがとうございます...お世話になります...」
「それにしても、さっきからどうしたの?急にうつらな表情になって?」
「はぃ、先ほど私は貴方の奴隷になりました。何なりとご命令を....!!」

何と言う急展開?
自転車にぶつかってしまったことが原因で、『絶対服従能力』をどうやら手に入れてしまったオレは、その女子大生を使ってさっそく、遊ぶことにしたのである!!
2018/07/22 20:48:49(dTiLUfnJ)
2
投稿者: 操りマニア
~続きです~
~~前回のあらすじ~~
※とある理由が原因で、『絶対服従能力』を手に入れてしまった主人公...。果たしてこの力をどう使っていくのか!!

続きはこのまま下記の内容をお読みください。

オレはこの物語の主人公であるユウタ。
オレはさっき、自転車に乗っていた女子大生の女の人とぶつかって先程から、軽い頭痛に見舞われている。それと同時に、女子大生の様子も変わりつつあるのである。

会話を重ねる度に何故か、オレに尽くすようになってきているのである。

(これってあれか、官能小説サイトでよく見掛ける、不思議な力を手に入れました...的なヤツか!?)

心の中でそう理解し始めてきたオレは、興奮が高まってきて、気が付けば、女子大生のりえに対して、性行為を迫っていた。

「ご主人様、先ほども行ったように私は貴方の奴隷になりました。この体も私の心も全て、ご主人様のモノです!!どうぞ、ご自由にお使い下さいませ」
「そこまで言うなら仕方ないか...。遠慮なく、オレはキミを奴隷にするよ」
「ありがとうございます。では、さっそくご奉仕させていただきます!!」

女子大生のりえは、路上でオレのチンポをしゃぶり始めた。誰かがこの行為を発見したらどうするんだと思ったが、もしこの力が本当なら、そのときは、見てしまった相手をこちらの見方にして、ヤリ放題すればいいだけの話だと思ってしまい、オレの心はいつの間にか、深い闇の中へと、吸い込まれていった。

「さっきはよくも文句を言ってくれたな!!」
「申し訳ないございません...まさか、ご主人様とはつゆ知れず...」
「この事はお前の親と大学の教師には伝えなきゃいけないなぁ」
「全ては私の責任でございます。大学の担任も、私の母親も、ご主人様の奴隷になるべき存在だと考えてますので...」

素晴らしい!!何と言う力なのか。
彼女がここまでしてオレのヤりたい事を助けようとしてくれるなんて、これはもう、このままこの女をヤリ尽くすしかないと思った。

「じゃあ、まずは、りえ!!キミに中出しセックスさせてくれ!!それが完了したらその時点でお前は完全なオレの奴隷だ!!」
「あ、ありがとうございます...」
「でもあれだな、さすがにここでセックスするのはちょっとヤリ辛いなぁ...」

よし、この際近くの住民を巻き込んでしまうか。
どうせなら柔らかい気持ちいいベッドの上で、犯したいモノだ。

「あっ...!!」

余計な事を考えながらりえを犯していると、窓越しに綺麗な人妻と目が合ってしまった。

「ち...痴漢...!?」

このままでは不味いと思ったオレは...。

「大丈夫ですよ奥さん...、ただこの子を介護してるだけですから!!」
「あら、そうでしたか!!私としたことが...」
「所で、奥さんのお部屋には柔らかいベッド、ありますか?」
「えぇ...。旦那と一緒に寝ているベッドが、一台だけ!!」
「じゃあ、今からそのベッドをお借りしますね!!」

そう言ってオレはりえを抱き抱え、その奥さんの家に入り込んだ。たまたま子供も旦那も出掛けていて留守だったので、難なくベッドを手に入れる事が出来た。

「だいぶ重症のようですが、大丈夫ですか?」
「えぇ...さっき自転車でこの子とぶつかってしまって...かなりよくなりましたが、彼女の方がだいぶ息が上がってるようで...」
「確かにそうですね...。それにしてもこの姿...」
「奥さん...。どうかされました?」
「とてもキモチ良さそうだなって思ったんです...」
「じゃあ、時間があれば後でお相手してあげます...。まずは、この子を治療しないと!!」

奥さんにもすっかり絶対服従能力の効果が働いているので、何も疑問に思わずオレの指示に従ってくれる。その奥さんにはオレとりえとのプレイが終わるまでオナニーをしながら待つように指示を出した。

「ご主人様...もう私壊れそうです...」
「あぁ...りえちゃん、お前はもう既に壊れているんだよ...。俺の奴隷になったその時点でね!!」
「はひぃ...。でも早く帰らないと...。晩ご飯の用意が...!!」
「晩ご飯?何言ってんだ?これからオレが食べさせてやるよ!!」

オレは絶対服従能力の力で、りえの記憶を改変していた。りえの食事はオレの精子であると...!!

「ご主人様、お腹が空いて死にそうです...たっぷりの精子、注ぎ込んで下さいませ...!!」
「言われるまでもないぜ、たっぷり出してやるから覚悟しろ!!」

こうしてオレは他人も家で、普通に女子大生を連れ込んで中出しセックスをするのであった。
18/07/23 10:22 (Hh2T0UkY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.