ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫の指輪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:淫の指輪
投稿者: ハルク ◆pqyGno8WRA



俺は中川哲夫40歳、会社員。身長185センチ、85キロ。

家庭環境は五年前に妻と性格の不一致で離婚。子供二人も妻に取られ今は市内のマンションで一人暮らし。

離婚のストレスから体重は増え、頭も薄くなり、会社ではハゲキモ親父と馬鹿にされながらも真面目に仕事を続けてきた。

それは熱く寝苦しかった夜、夢の中で見知らぬ爺さんに声を掛けられた。

『真面目に生きてきても人生は山あり谷ありじゃ。お前の人生このまま終わるのは寂しいだろ。もしお前の望みを叶えてやると言ったら何を望む!わしの好む望みであれば叶えてやる。』

爺さんはそう言いキラキラと光る指輪を見せつけた。

『俺がやりたいと思ったら女を自慢の巨根と底無しの絶倫で嵌め狂わせたい。死ぬまでに一万人の女とやりたい!』

最近女性と縁が無くムラムラしていた俺は、その欲望を吐き出す様に爺さんにそう答えた。

『それは面白い、気にいった!お前にこの淫の指輪を与えよう。使い方は簡単じゃ。女の尻に指輪を当てるだけで女はお前の物じゃ。どんな女でも『嵌め狂わせて』と自ら求めてくる。その言葉にお前自身のパワーも桁外れになる。一日何人でも何発でも、後は好きな様に嵌め狂わせよ。効果は12時間。一度嵌め狂わせた女はお前の声に再び目覚める。使い方には気をつけるが良い。では素晴らしい人生を!』

爺さんはそう言うと夢の中から消え、翌朝目覚めた俺はこの歳で夢精をしていた。

『なんて馬鹿げた夢だ!夢精とはな…!それにしても痛いくらい起ってやがる!』

夢精で大量に吐き出したにも係わらず自慢の巨根はいきり起ったままで、いつもとは違う自分に驚いた。

いつも通り会社に出勤し汗だくになった顔をハンドタオルで拭こうとした時、ポケットの中の硬い金属性の物に気付いた。

『指輪…!まさか…!嘘だろ!』

半信半疑にポケットから取り出すと、まさに夢で見た指輪だった。

『冗談だろ!モニタリングかよ!』

そんな事を考えながらもその指輪を指にはめてみた。

『サイズはピッタリか!まあ騙されたと思って…。』

お試しは仕事が終わってからの楽しみとし、指輪を気にしながら仕事をこなした。

退社後いつもの定食屋に向かう途中信号待ちをしていた時、高身長にタイトなスカートを穿いたOL風の女が俺の横に来た。

良く見ると綺麗系極上の女で、胸元は弾けるくらい巨乳、腰のくびれとデカイ尻に自慢の巨根が反応した。

「何見てるの!気持ち悪い!クソ親父!」

信号が変わると女は捨てぜりふを残し俺の一歩前を歩き始めた。

『この女嵌め狂わせてやる!』

そんな怒りを覚えた俺は右手にはめた指輪を女のケツに押し当てていた。

「ち…ちょっと!ウッ…!」

女は背筋を伸ばし天を仰ぎその場に立ち止まった。

『ヤバッ!やっぱり騙されたか!』

女の反応に痴漢扱いされると思った俺は女を追い抜き、足早に交差点を抜けた。


2018/06/06 23:55:50(L96YMjJT)
2
投稿者: ハルク ◆pqyGno8WRA



『痴漢で捕まったら人生終わりじゃねえか!マジ焦ったわ!』

少し期待していた俺だが現実に引き戻され、振り返る事も無く歩き始めた時だった。

「お願いします。貴方しか居ないの。貴方でなきゃダメなの。嵌め狂わせて!」

女はいきなり俺の背中に抱き着き、自ら『嵌め狂わせて』と爺さんの言った通り求めて来た。

『マジかよー!ドッキリじゃ無いだろうな!とりあえず騙されたふりするか。』

女は身体をビクビクと震わせその巨乳を背中に押し付けて来た。

「嵌め狂わせて欲しいならここでキスしろよ!べろべろなキスしてみろよ!ウッ!」

『ジュパッ!ジュルッジュルッ!ジュルッジュルッ!』

女は周りの目も気にせず俺の首に手を回し、口にむしゃぶりつき舌を捩込んできた。

「ハァッ!ハァッハァッ!ほ…欲しいの…!嵌めて下さい!貴方のチンポが…!何でもします!お願いします!」

『ジュルッジュルッジュルッ!』

女はさらに激しく舌を絡め俺の唾液を求めた。

その時俺の股間が今までに感じた事の無い痛みに襲われ、股間が信じられないくらいに膨らんでいた。

『な…何だこれ!桁外れのパワーって!』

「早く…!お願いします…!」

女は俺の腕を引っ張り目の前のビルの非常階段に上がり俺のズボンを下げた。

『おいおい!俺のチンポ…デカッ!』

『ジュルッジュルッ!ジュルッ!』

自慢の巨根は信じられないくらいに膨らみ、長さ太さはまさに桁外れで女はそれにむしゃぶりつき男汁を啜った。

「凄いわ!このデカイチンポが欲しいの!お願いします!入れて!嵌めて下さい。」

女は後ろ向きになりスカートをまくり、パンストとパンティーを下げ、女汁でドロドロになったオマンコを拡げた。

肉ヒダはまだピンク色で小さめ、クリは大きく赤く腫れ上がり、アナルも綺麗な形だった。

女は俺のチンポを握りマンコの入り口に宛がい、ゆっくりとデカイケツを押し付けて来た。

『こんなの入らないだろ!裂けるぞ!』

女のマンコから溢れ出す女汁はチンポに滴り落ち、マンコのヒダヒダは亀頭を飲み込もうとうごめき始めた。

「ウォッー!す…凄いわー!アッアッアッー!裂けちゃうー!アッー!イッイィッー!アッアッアッー!」

亀頭は生暖かい感触に包まれ始め、チンポを見るとサイズは少し縮み、徐々にマンコの中に飲み込まれていった。

『嵌める時は女のマンコのサイズに合わせてるのか?その後どうなるんだ?』

チンポは女の膣を押し拡げながら奥へと飲み込まれザラザラとした肉壁に突き当たった。

「ヒャー!そ…そこ!ダメー!おかしくなるー!アッアッアッー!」

女の反応が変わった瞬間俺は女の尻肉を掴み、その肉壁を突き上げた。

18/06/07 07:42 (ZIjVgesw)
3
投稿者: ハルク ◆pqyGno8WRA



『ブシャッー!ブシャッブシャッ!』

「ヒィッー!ウォッー!壊れるー!」

一突きでザラザラとした肉壁は亀頭のカリに引きずられ、掻きむしる様に突くと女の股間から水しぶきが噴き出した。

突き上げた瞬間にチンポに熱いエネルギーが集中し、チンポは桁外れの巨根に膨らみ女の膣全体を拡げた。

「ウォッー!イクッー!す…凄いわ!凄いわー!イクッー!イクッイクッー!」

チンポは肉壁を引きずりながら奥へ奥へと突き上げ、子宮口までも捩曲げ、女は初めて突かれる奥の肉壁の快楽にイキ狂い始めた。

膣口は桁外れの太さのチンポに拡げられ、ビラを巻き込みながらチンポに絡み付いてきた。

「イクッイクッー!おかしくなるー!ウォッー!イクッー!ウォッー!」

女は狂った様に叫び、身体を反り返し非常階段の手摺りに崩れ落ちた。

『すげー!あんなところでやってるぜ!あの女大丈夫か!警察呼んだ方がいいぜ!』

気付けばビルの下に人だかりが出来、女の叫び声にギャラリー達が騒ぎ始めた。

『ヤベー!ここはまずかったな!とりあえず撤収だ!』

俺はマンコからチンポを抜き、女を抱き抱え下半身を上着で隠した。

『ヤベーヤベー!とりあえずホテルだ!』

女を抱き抱えたまま裏通りを走り抜け、近くのラブホに駆け込んだ。

「チンポ…!貴方のチンポ…!お願いします…!嵌めて…もっと嵌め狂わせて!」

女をベッドに投げ捨てると、意識の戻った女は私に縋り付きチンポを求めた。

「あちゃー!マンコが大変な事になってるぜ!こりゃー酷いなー!」

女の服を剥ぎ取り、脚を全開させオマンコを覗くと、白濁の女汁に塗れポッカリと穴の開いたオマンコがあった。

俺は服を脱ぎ捨て女の股に割って入り、無惨に拡がったオマンコにチンポを宛がい、女の脚を頭の横まで曲げた。

「ギャー!イッイィッー!イクッー!」

『ブシャッ!ジャー!ブシャッー!』

俺は全体重をかけてチンポを女の膣の奥へ突き刺すと、潮か小便かわからない水しぶきが噴き出し、膣はギュウギュウとチンポを締め付けた。

「なかなかいい物持ってるな!さあ、俺をイカせてみろ!ほらほら!」

「ギャー!イィッ!イクッイクッー!」

俺の腰は信じられないくらい弾け、女の身体はベッドの上でバウンドし、女は何度も何度も意識を失った。

そのたびに弾ける巨乳、女が意識を失うたびに乳首に噛み付き、その責めに女は狂った様に叫び声を上げ続けた。

1時間以上嵌め狂わせると、女は泣きながら俺の腰に脚を巻き付け自ら腰を激しく振った。

「し…死んじゃう…!お…お願いします…!中に…!中に…下さい!おじ様の…精子を…!子宮に欲しい…!おじ様ー!」

「下さいって言われたらしょうがないな!子宮にたっぷりとな!ほらほら!」

女が子宮に精子を欲しがった瞬間に子宮口が口を開き、まるで飲み込む様に亀頭に絡みついて来た。


18/06/07 19:16 (ZIjVgesw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.