ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
左目の幻術
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:左目の幻術
投稿者: (無名)
幼少期の頃は異常なかったのだが、学年が上がるに連れて左目が段々とおかしくなって行き、S四年の頃にははっきりと見えるが色がなかった右目はちゃんと見えるのに。俺の左目は周りの黒い部分が赤で、瞳孔部分が白いのだ。それが原因で虐めにもあった。…「お前なんだよその目…気持ち悪ぃ」と言われて何人かの男子にからかわれ、それが嫌で眼帯をしていたが、それでもからかってくる。ある日その男子に眼帯を盗られて虐められて、遂に俺はキレた。能力に気がついたのもその時だった。眼帯を持って逃げる男子を見ながら(転けろ!)と強く念じたら見事に転けた。その時は(えっ!?)と思っただけだったが、体育の時に隣りに座った女子が「私鉄棒苦手だよ…彰君は?」と話し掛けてきて「僕は大丈夫だよ」と答えると「凄いね」と言った。その時その女子に(逆上がり出来る)と強く念じみたら、その子は見事に出来なかった逆上がりが出来た。(あれ!?もしかして)と俺は思い、違う子に(出来る)と念じたがその子は出来なかった。(違うのか)と思った。
2015/09/22 10:23:39(xWlSn3Pq)
2
投稿者: (無名)
学校帰りにいつも吠えてくるデカい犬がいる。俺は試しにその犬に(お前は俺に服従する)と強く念じたら、犬は大人しくなり腹を出した。俺は他にもやってみた。俺はこの能力を理解した。目を見て念じたらその通りになり、目を見ないでやったら何も起こらない事に…次の日虐めっ子達に(お前らは俺をもう虐めない)と掛けたら虐めなくなった。それから俺はこの能力をよく使った。母親から小遣いを貰ったり、兄貴からおかずをもらったりとこの能力はかなり便利だった。だがこの能力には限りがある事に気がついた。1日に出来る回数は5回、それ以上やると左目に激痛が走り暫く見えなくなり、とてつもない疲労感に襲われるのだ。それからは注意して使った。ある日時ふと(自分にやったらどうなるのかな)と思った。家に帰ってから鏡で(宿題は簡単に出来る)と念じてから宿題をやってみたら苦手な算数もすらすらと解けた。この能力は掛けたら俺が解くまで永久的に続く事も分かった。ただこの左目は色がない世界なので、使わない時は眼帯をしていないと非常に疲れた。
15/09/22 11:20 (xWlSn3Pq)
3
投稿者: (無名)
中学に上がり俺は恋をした。隣りの小学校から来た女子だった。中学校では誕生日順ではなく、アイウエオ順で席が決まった。俺は若山彰なので最後から2人目だった。そして俺が恋に落ちた子は、吉田麻耶だったので俺の隣りだった。「若山君宜しくね」「こちらこそ宜しくね」と握手をした。すると吉田さんは「若山君…左目どうしたの?怪我?」「これは昔からねちょっとおかしいんだ」「病気?」「うん…見える色がなくて白黒なんだ…」「へぇそうなんだ…見せて」「えっ!?…見せたくないな…これで昔嫌な事あったし」「そっかぁ」吉田さんは身長は小さくて今で言う『広瀬すず』に似ている。俺は吉田さんに「この目を見て、嫌ったり笑ったりしないなら、後で見せてあげる」と言ったら「そんな事しないよぅ」と言ってニコっと微笑んだ。俺はその時の可愛い笑顔に惚れた。会話をしていくと吉田さんの家は隣りの地区とゆう事が分かった。俺の家から5分位の所だった。近くにこんな可愛い子がいるなんて知らなかった。
15/09/22 11:56 (xWlSn3Pq)
4
投稿者: (無名)
放課後、吉田さんが「若山君、一緒に帰ろ」と誘ってきた。俺は照れくさかったが「うん」と言って一緒に帰った。吉田さんが「若山君…左目見せて」と言った。俺は嫌だったが眼帯を外しゆっくりと目を開き見せた。「わぁ…赤いんだね…あっ!?真ん中は白いんだ…綺麗」と言った。この目を見て嫌がらない子は初めてだった。「気持ち悪くないの?」「何で?」「だってこんな目だよ?小学校の友達なんか嫌がってたし」「病気なんでしょ?」「そうだけど…」「病気なんだから仕方ない事じゃん」と言った。俺は吉田さんにならと左目の秘密を話した。「えぇ!?嘘だぁ」と信じなかったが、その証拠を見せると言って、公園に行きそこのゴミ箱を荒らしていた、カラスを見つけ「今からあのカラスにこっちに来て俺の腕に乗る様に掛けるから」と言って念じた。カラスは幻術に掛かり俺の腕に乗った。「凄~い!ホントなんだぁ」と吉田さんが言って驚いていた。この左目の色々な事を吉田さんに話して、「この事は2人の秘密ね」と言ってその日は別れた。それから吉田さんと仲良くなった。
15/09/22 12:25 (xWlSn3Pq)
5
投稿者: (無名)
それから暫く経った帰り「若山君…今日家で宿題しない?」と言ってきた「うんいいけど…」「やった!」と言った。吉田さん家に着き上がった。初めて女子の部屋に入った。(これが吉田さんの部屋かぁいい匂いするなぁ)と感動していた。すると「実は若山君にお願いがあって」と言った。「何?」「ママにおこずかいアップの幻術掛けてくれないかな?」と言ってきた。(なるほどその為に呼ばれたのか)と思って「いいよ」と答えたらニッコリ笑って喜んだ。やがて母親がお茶を持って部屋に入ってきた。俺は丁寧に挨拶してから(貴女は麻耶ちゃんのこずかいをアップする)と念じて掛けた。すると母親は麻耶ちゃんを呼び出した。暫くして麻耶ちゃんがニコニコ顔で戻ってきた。「やった!若山君ありがと!」と言った。俺は「余りこの力に頼らない様にね」と釘を差した。「若山君偉いね…私だったらいっぱい使っちゃうかも…」何故俺がそんな事を言ったのか、それはこの目にはリスクがあったからだ。始めの頃は視力が2、0あったのが、この能力を使う様になってから、大分落ちて今は1、0にまで落ちたからだ。
15/09/22 13:03 (xWlSn3Pq)
6
投稿者: (無名)
その事を吉田さんに言ったら「ゴメン…知らなかった」と言った。「いいよ…俺もこの前の身体測定で気づいたばかりだし」「ねぇ…その内失明しちゃうの?」「使い続けたら大分ね…何もしなかったら大丈夫だと思うよ?」「そっか…使うのは何かの時だけだね」「うん…分かってくれてありがと」その後宿題を終えて家に帰った。俺達はたまにお互いの家で宿題をする様になった。友達と一緒の時もあれば2人だけもあった。そして1学期が終わる頃、俺の家にて2人で宿題をしてる時に吉田さんに告白した。左目を使わずに本気で好きだと伝えると「お願いします」と言ってくれて俺達は付き合う事になった。そのまま勢いに乗ってファーストキスまでした。吉田さんは「幻術じゃないよね?」と聞いたので「眼帯してるじゃん」と言うと「そっか」と言ってニコっと微笑んだ。吉田さんと一線を越えたのは中2の夏だった。その日は地区の盆踊りがある日で、俺の両親は朝からその手伝いで居なくて、兄貴も高校の合宿で居なかった。麻耶の格好は白のキャミでフレアのミニスカートだった。麻耶が腕を寄せると出来る谷間に目が奪われ宿題に集中出来ずにいた。「彰君これどうやるの?」と言って前屈みになると、谷間が強調されて目のやり場に困った
15/09/22 13:52 (xWlSn3Pq)
7
投稿者: (無名)
「これはこうだよ」と教えるが谷間に目が行く。その内麻耶が気付いて、「もう…彰君のH」と言うので「仕方ないだろう…見ない様にしてたけど…気になるんだから」と言ったら、少し黙ってから「彰君…見たい?」と麻耶が言ったので「うん…麻耶の体全部見たい」と正直に言った。「全部?」「うん全部」また少し考えてから「分かった…恥ずかしいから…あっち向いて」と 言った。俺は反対を向いた、だがテレビの画面が鏡になって、服を脱ぐ麻耶が写っていた。やがて「こっち向いていいよ…」と麻耶が言ったので俺は麻耶の方を向いた。顔を赤くして腕と手で胸と股間を隠してベッドに座っていた。麻耶が言った「私も…彰君の体見たい」俺は慌てて服を脱ぎ大きくなったチン〇を隠さないで麻耶の隣りに座った。麻耶はチン〇を見て唖然としていた。「凄い…こんなの入るの?」「入ると思うよ」「触っていい?」「うんいいよ」と言って、麻耶がチン〇に触れた瞬間、ビクンっと暴れた「キャっ!?動いた」と驚いたがまたチン〇に触れて握った。「凄い…固い…大きい…あっ!?ピクピクしてる」と目を輝かせ言った。
15/09/22 15:35 (xWlSn3Pq)
8
投稿者: (無名)
「男はチン〇をね上下に擦ってると、気持ち良くなって先から白っぽい精子が出るんだよ」「こう?」と言って麻耶は扱き始めた。「あっ!そう…だよ」「彰君…気持ちいいの?」「うん…気持ちいいよ」と言って俺は麻耶を抱きしめキスをした。麻耶はキスの間もチン〇を扱いた。俺は片足をベッドに投げ出し、持ってる知識を使って麻耶のマン〇に手を入れて、指を動かした。麻耶は体をビクビクっとさせた。「ハッ…あっ」っと小さく吐息を漏らした。「麻耶…気持ちいい?」「…うん…あっ…気持ち…いい」と言った。やがて麻耶をベッドに寝かせ、足の間に俺が割り込んだ。俺は麻耶に「初めては痛いって言うから…痛くない様に幻術掛けてする?」「でも…彰君の目が…」「それ位なら大丈夫だよ…それに麻耶に気持ち良くなって貰いたいし」「彰君…優しいね…最初はなしでしてみよう…耐えられなかったらお願いします」「分かった…その時は言ってね」「うん…」チン〇を入り口にあてがいゆっくりと腰を進めた。先が入った所で「いっ…あっ…痛い…」と麻耶が言ったので「大丈夫?」と聞いたら「まだ…大丈夫」と答えた。
15/09/22 16:08 (xWlSn3Pq)
9
投稿者: (無名)
更にゆっくり進めると「くっ…痛っ…」と言うので俺は「麻耶の痛がってる顔見たくないよ」と言うと「彰君お願い」と言って目を見た。俺は(麻耶にチン〇が入っても動かしても気持ち良くなって痛くない)と念じて幻術を掛けた。それからまた腰を進めるとブチッとゆう感触がしたが、麻耶は痛がらずに受け入れた。「麻耶全部入ったよ」と言うと「彰君のお腹の中で感じるよ…」と言った。「痛くない?」「うん全然…彰君の幻術凄いね」と言った。「動いていいよ」「動けない」「何で?」「麻耶の中気持ち良過ぎて…動いたら多分出ちゃう」「ホントに?」と麻耶が下腹に力を入れたので「あっ…あぁ」と俺は声をあげてドクドクっと中で出してしまった。その瞬間「あっ…」と麻耶が言った。ビクビクっとチン〇が脈打って精子を放出すると麻耶はそれを感じ取り「あっ!?出てる…」と言った。やがて麻耶の中に放出したチン〇が小さくなって、ニュルっと外に出た。「麻耶ゴメン…中で出ちゃった…」「もう…中で出したら…赤ちゃん出来ちゃうよう」と言った。「麻耶が力入れるから…」
15/09/22 17:18 (xWlSn3Pq)
10
投稿者: (無名)
「もう…生理終わって一週間以上経つから大丈夫だと思うけど…」「ゴメン…でも麻耶の中凄い気持ち良かった」「バカ…」と体を起こすと麻耶のマン〇からピンクに染まった精子が垂れてきた。血はそんなに出ていなかった。麻耶は精子を拭き取り見た。「これが赤ちゃんの素…」と言って匂いを嗅いだ。「何かツーンとするね」と言ってティッシュを丸めゴミ箱に捨てた。「彰君…ありがとう」「俺もありがとう…ゴメンね」と言って抱き合いキスをした。「シャワー浴びようか?」「うん」と言って立ち上がると麻耶は「何か股間に違和感がある」と言った。「どんな?」と聞くと「まだ彰君のが入ってる感じ」と言った。麻耶がシャワーを浴びてると、その姿が綺麗でまたムラムラしてチン〇が大きくなってきた。「麻耶もう一回したい」と言って勃起したチン〇を見せると「なんで大きくなってんのよ」と言ったので「麻耶見てたらこんなになった」と伝えると「フフっもう…しょうがないなぁ」と笑いながら怒った。体を拭いてまた部屋に戻ってからまた始めた。
15/09/22 17:38 (xWlSn3Pq)
11
投稿者: (無名)
兄貴から拝借してるAVを点けた。「彰君こんなの持ってるの?」「兄貴のだよ」「ホントに?」「ホントだし」と2人で並んで視た。麻耶は「うわぁ」とか「凄い…」と小声で言っていた。「こうゆうのこれからするんだよ」と言うと「無理…おちんちんなんか舐められないよ」と言った。少しの間視てから実践に移り、麻耶に舐めて貰うと「変な味…」と言ってしかめ面になった。俺はそこで幻術を使った。(麻耶は俺のチン〇が大好きで美味しそうに舐める)と念じたら「彰君今使ったでしょう?」と言った。「バレた?」「だって今、彰君のおちんちん舐めたくなってるもん…ズルいよ」と言ってチン〇を舐め始めた。「んっ…ンフっ…ハァ」と声を出しながら、美味しそうに舐める「チンチンおいしい?」「…おいしい」とニヤっと笑いながら舐める。「俺のチンチン好き?」「大好き」と俺を見ながら言った。麻耶にお尻をこっちに向けて乗る様に言うとその通りに動いた。俺は麻耶のマン〇に吸い付いて、あちこち舐めた。「あぁ…いい」と麻耶は悶えた。
15/09/22 20:45 (xWlSn3Pq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.