ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
力5 (学校)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:力5 (学校)
投稿者: とも ◆TJ9qoWuqvA
電車を降り俺はケータイを確認する。
彼女の名前は三浦麗華やはり大学生で一人暮らしをしているようだ
さて、電話番号も住所も分かったし今度は学校で何をしようかを考えてい
た。そこに1台の
外車が横を過ぎていった。
あれは確か校長の車だ。・・・そうだ、うちの高校の校長は巨乳の30前半の
女校長だったことを思い出した。よし、俺はある計画を立てた。
放課後
俺は、1階の校長室の窓の下へと隠れながら様子を伺った。
さすがこの若さで校長へとのしあがっただけのことはある教員が帰ったあと
なのに、何かの資料をまとめている様だ。
そこで俺は身を潜め校長の性感を高める・・・2倍・3倍・・5倍
そして、そっと窓際から覗くと校長は資料を閉じモゾモゾと動き出した。
俺は窓際へまた隠れ2,3分そのままにしていた。
そろそろかなと俺はそっと覗いたすると校長室にあるソファに座り
みだらに脚を広げスカートの中に手を突っ込みさらにパンツの脇から
指を入れ動かし始めた。このままではすぐにイってしまうだろう
俺は、それではつまらないので第三の力を使うことにした。
俺は強く念じ新しい力を使いさらに性感を高めてやった。
「っぁああん・・ああぁんん・・」
窓の外にいても校長の甘い声がはっきりと分かった。
5分ほどたっただろうか・・・しかし、校長の声は止まるどころか
激しさを増し軽く触っていたのも、上着のボタンをはずし
ブラもずらしあふれんばかりの巨乳を出し立っている乳首を弄りだしてい
た。 
俺の新しい能力とは快感は味わえるが絶対にいけないという能力だ。
「よし」俺はあらかじめ窓の鍵を開けておいたところからそっと
校長室へと侵入した。
「校長先生★」俺は笑いながら校長に話しかけた。
「ぁぁあっっっええ」校長はビクッとこちらを向き胸を押さえうずくまった
「まさか、あの校長先生がねぇ」俺は笑いながら歩み寄っていく。
「い・・いつからそ・・こに・?」校長は間の抜けた質問をしてきた。
「あ、おかまいなしに続けてください」
「は、早く出て行きなさい!」
「そんなこと言っていいんですか?」
俺は強く念じ快感を20倍まで高めスッと近づき校長の愛液を染み込ませた
ショーツを撫でるそして一気に指を内部へと突っ込む。
「きゃっ、 ぁぁああんああん」
校長室にあえぎ声が響くしかし、イくことはできない。
「イきたいでしょう?」
俺は指を引き抜き硬くなった肉棒を顔の前に出した。
「な、早く、、しまいなさい!」
「ここには僕たちしかいないいんですよ、誰にもイイマセンよ僕は・・・」
俺はそういうと中指でへそから下へとゆっくり撫でる
「・・・ぁ」
「・・ぁ」
「僕がイかせてあげますよ」ショーツに手をかけゆっくりと降ろす。
「・・・・・ゃ」体をくねらせ抵抗をするが、無意味に終わる。
「欲しいんでしょう?」俺はもう一度聞く。
「・・・・」黙って下を向く。
「仕方ないなぁ」俺はゆっくり肉棒を膣へと押し付ける。
「ぁぁああぁん・・」俺は先端が入りそうになった所で動きを止め
「ここからはちゃんと自分で入れてくださいよ。」
「え?」校長は俺の首に手をかけゆっくりと俺のを自分の中に入れていった
「ぁああああんあなあんんんぁぁ」首をのけぞらせ甘い声で鳴く。
そして一気に俺はピンストをかけ3の力を解く 
「ああぁぁぁぁあああんんんん!!!」
どうやら一気にいった様だ。
俺は、校長から引き抜き肉棒をしまう。
「ぇ・・?」 「どうしたんですか? もっとしたいんですか?」
「・・・はぃ」ずいぶんと素直に答えるようになってきた。
「ならそこで自分で開いてお願いしなよ」
「・・・ハイ」「そうそう、ちゃんと見えるように開いて」
「・・こうですか?」「ほら、胸も見えるようにして」
「お・・ねがい・・します」「何を?」
「・・・私の中に入れてください・・・」
「・・・駄目ですね、やっぱり帰ります。安心してください。誰にもイワナ
イんで。」校長はモノ欲しそうにこちらを見ているが俺は校長室をあとにし
た。

2009/10/09 02:22:30(9Hf5n/Op)
2
投稿者: ルーキー
ともさんの作品は本当におもしろですね。今度は校長先生の感度をあげちゃいましたか!興奮した‥。魔法使い体験の、薬 の続編も待ってます!これからも頑張ってください。
09/10/09 07:06 (lLmPbRd/)
3
投稿者: とも
感想ありがとうございます。薬の続編ですか…アイデア思いついたら書きます(^_^;)
09/10/09 23:13 (44Exizzq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.