ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
操り人形アヤミ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:操り人形アヤミ
中学二年生の澤田彩水(サワダアヤミ)を捕まえたのはゴールデンウィーク。池袋でナンパしたらついてきた。カラオケ行ってオサワリしようとしたら本気で拒否ってきたのでムカついて魔法かけてやった。目がうつろになり意識はあるが俺に逆らえなくなった。身長145で小さくてロリロリだ。胸も小さくまだ堅い。服の上から全身をまさぐってもまだ感じてないみたいだ。目から涙がぼろぼろこぼれてきたので魔法をといて今したことの記憶を消した。
「あれ?なんでアヤミ泣いてるんだろ?」「大丈夫?」「…うん、なんでもないょ」そう言いながらオレンジジュースを飲んだ。今度は魔法でオレンジジュースを超強力な媚薬に変えた。しばらくしてもじもじしながらトイレに行った。その間に彩水のバックの中にバイブやローターを仕込んで知らん顔した。彩水はトイレから戻ってもまだモジモジしてた。まだオナニーすらしたことない体は初めての感覚に耐えきれないようだ。「大丈夫?」そー言いながら彩水を抱き寄せ乳首を素早く触った。「ひゃぁっ」そのあとは手万だけでイカせてやった。

 
2005/05/27 22:31:43(zGehxzK5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.