ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちょっと悲しい結末。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:超能力・超常現象等体験告白
ルール: 私は超能力者、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ちょっと悲しい結末。
投稿者: 蝶脳緑謝
今では仕事時間以外は彼女に体を乗っ取られている。私は女装をし、すばやく化粧を済まして街に出る、男に体を売ってお金を貯めている。物陰でしゃがんでちんちんをくわえ込みジュポジュポと音をたててbしゃぶりつく、いい男だとスカートをまくりバックでアナルにちんちんをくわえこむ、のっとられていても感触はわかるんだ。ある日、病院へゆき貯めたお金で性転換を・・・とうとう本当の女にされてしまった。そして知らない町のある家へはいる「ただいま、好子よ」驚く家族「好子は死んだわ」「知ってるわ、だから他の体をもらって帰ってきたの」そういうと部屋に入っていって裸になり自分の体を撫で回す「ちょっと痩せたけどやっともとの体になったわ」
次の日目がさめると縛られていて動けない、枕元に霊能力者がいて好子を体からひきはなそうとしている彼女は抵抗しているがいきなり彼女の意識が消え体が自由になった。
彼女は消え、私は体を取り戻したが、もうもとの生活に戻れない体になっていて、女として暮すしかなくなってしまったんです。でも、彼氏もでき男に抱かれる喜びも感じるようになりました(もと男だったことは秘密です)。
 
2004/06/05 19:41:07(7c3FMfpR)
2
投稿者: R
つまんない。
04/06/08 02:43 (a68iJHT5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.