ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: あぽ
こんにちは。今回は俺が嫌いなやつを犯したときの話をしよう。
俺が嫌いなそいつらがいるスタジオに入り込みやつらを探した。するとある部屋から声が聞こえてきた・・・
『・・ぁっ・・・ダメです・・・さん・』
『お前もいやらしくなったな~』
しばらく聞いていると本格的にやり始めてしまった。誰かと思いのぞくとそこにはつんくと矢口がいた。俺の狙っていたターゲットの一人だったが後回しにすることにした。ほかを探しているとまた声が聞こえてきた。
『またはじめたよーつんくさんとまりちゃん』
『ほんとにいっつもまりちゃんばっかりずるいよねー』
(中の二人・・・欲求不満かぁ~・・よし決めた!)
そして中に突入・・
中には石川と吉澤がいた。
石川『・・・誰ですか?』
俺はまず吉澤だけにMAXで魔法をかけた。
吉澤は俺の前にあるいてきて
吉『失礼します』
そう言ってちんぽを取り出し舐め始めた。
石『きゃあー!ちょっとよっしーなにやってんの!!』
石川はわけがわからず震えていた
吉『何ってるの・・おいしいよ。一緒にしよ』
ペロペロペロペロ
石『よっしーがおかしくなっちゃった!あんた何したのよ!!』
俺『俺は別に何もしてないよ。ただ君たちの心を解放してあげただけ。したいって言ってたでしょ』
吉『はぁ~おいしいぃー』
ペロペロペロ
俺『君も素直になったら』
石『いやよっ』
石川がそう言って逃げようとしたので俺は彼女の動きを止めた
石『うそっ動かない!!』
俺『次してあげるから待ってろよ』
俺は石川の前に行き吉沢とやり始めた。
俺『舐めてあげるからこっちにお尻向けて』
吉『んっんっはひぃ』
俺は吉澤のまんこをパンツの上から刺激した。
吉『ひやぁっあっあんっ』
指をまん筋に這わした。
俺『おいっもうシミできてるぞ。えろいなーどうしてほしいんだ?』
吉澤『あっ直接触って!まんこぐちゃぐちゃにして』
俺『お前ほんとやらしいなぁ石川が見てるんだぞ。なぁいっつもこうなのか?』
石川『・・・・・』
何にも答えようとせず目をそらしていた。
俺は望みどおり指を突っ込み激しくいごいた。
吉『あっあっあっいいっいいよぉきもちいいよ。ねっんっ一緒に気持ちよくなろ』
俺『こういってるよ。梨香ちゃん。我慢しないほうがいいよ』
石『別にしたくないもん』
俺『りかちゃんもきもちよくしてあげて』
吉『はぁっいぃぃ』
吉澤は石川のおっぱいを揉み始めた
石『んっやめてっ・・・』
俺はそれに我慢できずに吉澤にバックでぶち込んだ
吉『はぁっん!!おっきい!おっきいよぉ。』
俺『あーすげぇ!きもちいー。いっきにいくぞっ』
俺はいきなりハイスピードでピストンした
パンパンパンパンパンパンパンパン
吉『あアアっいきなりっダメぇぇぇーハアっんっはぁはぁんっっっ』
俺は腰を振りながら石川を見ると石川がもぞもぞしていた
俺『んっしたいのか?待ってろっ!もうすぐだからなっ』
俺は石川の意識をたもちながら体を動かしておならせた。
俺『もうすぐだからこれで我慢しろ』
石『えっ何でっいやっあっ』
吉澤『はぁっイッチャウっあっぁっあっ』
俺『あぁーいくぞっ逝け!』
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
吉『あっあぁぁぁぁぁいくいくいくいくっ!!!!!』
吉澤がびっくりするくらいの声をあげて果てた。
そのころ石川はもうはんぶん壊れていた。
石『はぁはぁほしぃおっきいのほしぃよぉ』
俺『これがほしいか?』
石『はいぃっくださいっ』
俺はピークに達したちんぽをピンクのまんこに入れた。
石『イイっ奥にっ奥にきてるぅ!もっともっとぉー』
俺『淫乱だなぁ』
ぱんぱんパンパンパンパンパンパンパンパンパン
石『あああーーすごいっすごいよぉいいっぁっっあっあっ』
俺は吉澤に命令して石川のクリトリスを舐めさせた
石『あっヨスィーいいっハアはぁっいくイクイク』
俺『俺も行くっ顔に出すぞっ』
ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんパンパンパ
石『あぁんっいくよぉりかイッチャウりかのおまんこいいっ逝くイクイクっっ!』
ぱんぱんぱんぱん
ドクドクドク俺は吉澤と石川の顔に出した。
ほかのメンバーは次回!はっきり言ってモーニング知りません!

2003/01/02 22:37:48(SgQSCo.Q)
2
投稿者: ヒム
石川も吉澤も好きなのでよかったです。
次は僕の好きな人、野口美由紀さんで書いて欲しいです。彼女は高三で処女です。お願いします一般人は無理でしょうか?気分転換で芸能人から離れるのもありではないでしょうか?お願いしますm(__)m
03/01/02 23:23 (2ieI.ir9)
3
投稿者: なつ
モーニングの高橋と後藤真希で書いて下さい。かなり激しくお願いします!
03/01/03 21:37 (gtNwTYk0)
4
投稿者: まるぴー
うまいね~。モー娘。の書いてくれ~。頼むよ~。
03/01/03 21:50 (gtNwTYk0)
5
投稿者: 吉良
大変良かったです!!
矢口真里も楽しみにしています。
03/01/03 23:51 (TBNKSNP2)
6
投稿者: ★X★
いくら魔法使いのコーナーとはいえもう少し現実味を出して欲しい。興奮できない。駄作ですな。がんばってもらいたい。
03/01/04 00:45 (qVT4lrP2)
7
投稿者: 佐波
同感!!
他のヤツは自分のリクに答えてもらうために誉めてるだけだとスグ分かる。正直に言おうぜ。
03/01/04 03:55 (QFEbRSkf)
8
投稿者: てゆーか
うざい。文句あるならお前達が書いてみろ。書けもしないくせに文句言うな。
03/01/05 03:01 (3uKBHrO6)
9
投稿者: 名無し
感想を投稿するのと作品を投稿するのは別問題だろ。
それに彼等が言ってるのは文句じゃなくてマトモな指摘じゃないか?

03/01/05 20:51 (YxNnxNVX)
10
投稿者: ↓
どこが指摘?ていうかおもんないやったら無視したらええやん!!

03/01/06 00:24 (KdUsMo7a)
11
投稿者: 陽炎
みなさん、なかよくしましょう。
03/02/03 18:22 (4AQj5vaM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.