ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: あぽ
こんにちわ。けいです。今回は俺に尽くすようになった女の子の話をしよう
酒井若菜とのエッチから俺は新しい獲物を探していた。
(巨乳は今は若菜で十分だ!清純でおしとやかそうな人がいいな~)
そう思ってるときにちょうどテレビで田中麗奈が出ていた。
俺『これだっ!』
きれいで清純そうで俺のイメージにぴったりだった!そう思ってみているとだんだん欲求が抑えられなくなってきた!早速予定を調べて明日麗奈を迎えに行くことにした。
~翌日~
(早く出てこないかな~おっ誰か来た!)
麗奈だ!俺は今回は目が合うのを待つのではなく強引に目の前に出て行った!
俺『ようっ!麗奈』
麗奈『あっけい君!待っててくれたの~ありがとう(^^)』
俺『うんまぁな。どっかいこうよ』
麗奈『そうだね。ねえ私の家に来て!おいしい料理作るから!』
俺『いいのっ!?全然行くよ。』
まさか向うから誘ってくるなんて俺は歓喜した。
麗奈『ほんとにっうれし~じゃあいこっ』
~麗奈宅~
麗奈『上がってー』
俺『お邪魔しま~す。きれいにかたづいてるね。』
麗奈『そう?ありがとう。その辺に座ってて。すぐに作るから』
俺『うん。』
俺は田中麗奈の家にいると思うと緊張と興奮でいっぱいだった。
~5分後~
(いつやろう?あ~でもやっぱかわいいな~エプロン姿もセクシーだな)
そんなことを考えていると俺の欲望はだんだん抑えられなくなってきた!
(ダメだっ!)緊張の糸が切れた。
俺はキッチンに行き後ろから麗奈の胸を揉んだ!
麗奈『キャっ何?あぶないよ~』
俺『だって我慢できなかったんだよ!麗奈』
もミモミもミモミもミモミモミモミモミモミ!!
麗奈『あぁっ本当にぃっあぶないよぉ~』
俺『そんなこと言って感じてるじゃん!』
俺は麗奈の股間に手をやり弄った
クニュクニュクニュクニュ・・・・
俺『ぬれてるよぉ~ほんとにやめてほしいの?』
麗奈『あぁんそこはだめぇっ!ほんとに後でぇあっん~』
俺はかまわず愛撫を続けた。もミモミもミモミモミモミ!クチュクチュクチュクチュ
俺『濡れてきてるよ。』
麗奈『あっあっあぁんいっいぃはぁん気持ち良くなってきちゃった』
俺『麗奈はエッチだな。どうしてほしい?』
麗奈『・・・舐めてください』
俺『どこを?ちゃんと言わないとわからないよ』
麗奈『あん意地悪しないで・・・お願い・・』
俺『ちゃんと言わないとやめるよっ!』
麗奈『いやっやめないで!お願いします麗奈のおまんこ気持ちよくしてくださいっ!』
俺『麗奈はエッチだなあ~』
俺は麗奈のパンツを下ろして足を広げさせてしゃぶりついた!
ペロペロペロペロペロペロペロペロ!ジュルジュルジュルジュルルル!!クチュクチュクチュクチュクチュクチュぺちゃぺちゃぺちゃ!
麗奈『ひぃーーヤアンっアンアンアンっいいっもっとギチュグチュにしてぇ~気持ちイイよぉ~』
俺『いつも清純そうにしてる麗奈がこんなに淫乱だったなんてなぁ~』
麗奈『イヤぁん言わないでぇ~逝っちゃうっあっあっ』
指を入れて思いっきりぐちゅぐちゅにした!
麗奈『いやぁぁぁぁぁいっちゃうーーーイクイクイクイクっっっ!!』
そう言って麗奈は潮を吹いた
~その後ご飯を済ませ2回戦へ~
麗奈『さっき気持ちよくしてくれたから今度は私がしてあげるねっ』
そう言って俺のでかくなったちんぽをくわえ込んだ!!
パクっクチュクチュクチュれろれろれろれろれろれ!!
麗奈『んっんっんっんっんっはぁ~どうしたら気持ちイイ?』
俺『先っぽ舐めたり裏筋とか尿道も!』
麗奈『こう?』
チロチロチロチロチロチロ!ツンツンツンツン!ペロペロペロペロ!
俺『ああっすげーいい!気持ちいいよっ』
ペロペロペロ
麗奈『もっと気持ち良くなって!』
俺『じゃあもう一個おねがいしていい?』
麗奈『いいよっどんなこと?』
俺『喉まで入れてっ』
麗奈『っ!怖いけど・・・がんばる』
俺は麗奈の頭を持ち腰を前に突き出した!
麗奈『んっんグングングングっおぇっ』
ングングングングングングングング!!!ングングングングング!
俺『はぁっんっああっいいよっ気持ちイイっ』
俺はあまりの気持ちよさに腰を振ってしまった!!
麗奈『んがっゴホっおぉぉえっはぁ~はぁ~んっ』
麗奈は吐きそうになりちんぽを出した。
俺『ごめん。大丈夫?』
麗奈『平気(^^)それよりもういれてほしくなっちゃった』
そう言って麗奈は俺の手をあそこに持っていった。
クチュクチュクチュ!クリクリクリクリ!!
麗奈『ああアン!入れてっ』
俺『じゃあお尻こっち向けて!!』
麗奈は言うとおりにしおまんこをむけた。
俺は麗奈の尻を摑み一気に突っ込んだ!!
ズボっ!パンパンパンパンパンパンパン
麗奈『ひぃやぁんっ!あぁーん太いぃっ!!あっあっあっあっ』
俺『すごいっキツイっ!!』
若菜よりもキツイ!!この締りにはさすがに長く持ちそうになかった。
ヤバイと思った俺は同時にクリとおっぱいを弄った!!
クリクリクリクリクリクリ!モミモミモミモミモミモミ!!ズコズコズコズおズコズコ
麗奈『あぁぁぁぁぁぁーーダメダメダメダメダメっいっちゃう逝っちゃうイッチャウいっちゃうっ』
俺『麗奈っ俺も逝くっハア~一緒にイコっ』
パンパンパンパンパン・・・・
麗奈『あっあっあっあっイクイクイクイクっっっ!!!!』
俺『んっんっんっんっんっあっーーー』
俺はれ麗奈の顔に白い液をぶちまけた!
その後麗奈が俺のものになるまでやりつづけた!
どうでした?感想お願いします!すいません国仲涼子あまり知らないんで勉強しときます



2002/12/16 23:13:27(Zb9k/VXz)
2
投稿者: 女
さいこうだよ。またかいて私のおかずにさせてー
02/12/17 02:03 (RGnPjliU)
3
投稿者: 典
とってもよかったですできたら次は持田香織を願いますm(__)m
02/12/17 03:32 (F2D78WLy)
4
投稿者: やんちゃん
麗奈ちゃんよかったですよ☆次回なんですけどよかったらBoAちゃんで書いてくらはいな(≧▽≦)
02/12/18 01:57 (/JARP/jh)
5
投稿者: ななし
凄くいい感じです。菊川玲お願いできませんか?
02/12/18 19:09 (WiJWT4jS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.