ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: たろう
俺は皆には内緒の力を持っている。それは俺のち○こに書いてある絵を見れば誰もが俺の言うことを聞くという事だ。今朝いつもように学校へ行き今日のターゲットを決めてた。今日は同じクラスの愛にした。愛はスレンダーで美女!ではないが普通の女の子って感じなのだ。俺は彼女が一人になるのを待ち続けた。授業中に彼女がトイレにたちチャンスと思いすかさず俺も後をついていった。女子トイレの前で愛をまち出て来た所をすかさずトイレに連れ込みち○こを見せた!すると怖がっていた愛の表情が見る見るエロい顔に変わっていった。「今からこの俺を気持ち良くしろ」というと愛は頷き口の中に含めた。チュポチュポ。いやらしい音がトイレないに響き俺は危なく行きそうになってしまった。俺は愛のパンツをおろし濡れたま○こにすかさず挿入した。クチュ ヌチュ チュプ ああんいくー。
2002/11/24 14:59:32(bpllV8pF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.