ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法の国の紺野先生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔法の国の紺野先生
投稿者: 708
ここは魔法の国。
と言っても、ここに住む人々が魔法を使うのではありません。
この国の人々は、普通の世界に住む人よりも、少しだけ、身体の成長が早くなる魔法が掛けられているのです。


・・・魔法の国の、ある幼稚園にて。
「・・・せんせー?こんのせんせーッ!?」
幼稚園の玄関先で、園児が手を振って誰かを呼んでいます。
その男の子が呼んでいるのは、幼稚園の庭で園児たちに囲まれてオタオタしている、一人の女性。
そう、この幼稚園のみんなの人気者、紺野あさ美先生です。
今日の紺野先生は、白いTシャツにブルーのロングスカート、そしてピンクのエプロンという格好です。
「こんのせんせーっ!タッくん呼んでるよーッ」
園児の一人が,今野先生に教えて上げます。
「えっ?あ、はーい!ちょっと待ってねー」
園児たちの間を縫って、紺野先生がタッくんのところへ駆けていきます。
「はい、どうしたの?タッくん?」
紺野先生は、しゃがみこんでタッくんの顔を覗き込みます。
「せんせー、おトイレっ」
タッくんは元気よく答えました。
「タッくんおトイレ?一人で行けないの?」
タッくんは、ブンブンと首を振って、紺野先生の手を取りました。
そして、先生の手を自分の股間に持っていき、ズボンの上からオチンチンを触らせます。
「・・・あー、そうだね。タッくんおトイレだ」
紺野先生はニッコリ笑うと、タッくんの手を引いておトイレへ行きました。


「はーい、おズボンおろすよー」
個室の中、紺野先生はタッくんのズボンを下ろしてあげます。
まだ幼稚園児のタッくんは、ズボンの下に白いパンツをはいています。
紺野先生は、パンツを脱がさずにタッくんの股間を見つめます。
そう、タッくんは魔法のせいで、普通の園児よりもオチンチンの成長が早いのです。
「タッくん、大きいねー・・・」
そう言って紺野先生は笑います。先生の瞳は、さっきよりも熱を帯びているようで
した。
「・・・ずっと我慢してたの?タッくんエライねー!」
紺野先生は、パンツの上からタッくんのオチンチンを撫でさすります。
すると、タッくんのパンツに染みができてきました。
「あれ、タッくん染み付いちゃったねぇ・・・じゃあ脱いじゃおうね?」
パンツを下ろすと、タッくんの大きなオチンチンが飛び出してきました。
タッくんは普通の子供より、身体は少し大きいだけですが、オチンチンは立派な大人のようです。
「はい、じゃあタッくん・・・おトイレしよっか?」
エプロンを取ると、紺野先生は、タッくんの熱いオチンチンにそっと手を添えて、ゆっくりとしごき始めました。
 クチュ、クチュ、クチュ、クチュ、クチュ、クチュ・・・
タッくんのオチンチンから、透明な汁がどんどん溢れてきます。
「タッくん、気持ちイイ?」
紺野先生の問いかけに、まだ幼いタッくんは素直にうなづきました。
紺野先生は嬉しそうに笑うと、しごき上げる速度をどんどん早くします。
 グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュッ
タッくんも紺野先生も、二人とも興奮してきたのか、頬をピンク色に染めています。
「はーい、じゃあ、ビュッってしようね、タッくん」
そう言って、紺野先生はタッくんのオチンチンに唇を近づけて、軽くキスをします。
そして、舌で先っちょを少し舐めてから、タッくんのオチンチンを口いっぱいにほお張りました。
「フン・・ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん・・・」
紺野先生は、口をすぼめてタッくんを絶頂へと誘います。と、その時、
「んっ!」
タッくんがうめきと上げると同時に、紺野先生の口の中に、温かいものが入ってきました。
 ビュッ、ビュッ、ビュッ・・・
「んんっ!・・ンク・・ん・・・・んん・・・」
紺野先生は少し苦しそうにしながら、タッくんの「ビュッとしたモノ」を飲み干しました。
「ん・・・タッくん、おりこうだねー。ちゃんとビュってできたね?」
タッくんの頭を撫でながら、紺野先生は言いました。
まだちょっとだけ頬の赤い紺野先生の口元には、タッくんの「ビュッとしたモノ」が付いていました。

2002/08/20 00:23:07(lmfkwDYC)
2
投稿者: 佳綾
紺野(・∀・)イイ!
02/08/20 05:09 (tQbPGNi6)
3
投稿者: けん
幼稚園児がせんせいをストリップさせたり、いたずらするものを
よろしくお願いします。
02/08/20 13:16 (5MV.sxA/)
4
投稿者: ♂
発想がおもしろい。
02/08/22 00:51 (0uUXY6ee)
5
投稿者: リュウ
早く続きが読みたいです!あと他のメンバーで同じような話を作ってくれませ
んか?
02/08/23 02:48 (AN6irj04)
6
投稿者: 1
あなたは神だ。

02/08/27 08:47 (xEd/f4KU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.