ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
MIZUHO
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:MIZUHO
投稿者: まさ
MAIKOを犯してから3週間がすぎようとしていた。あの日以来俺とMAIKOの関係は続いている。他のメンバーともやってみたくなった俺はMAIKOにその事を話した。俺「ねぇMIZUHOとさぁやってみたいんだけど・・・だめ?」MAIKO「えっMIZUHOと!?でもMIZUHO処女っぽいし・・・」俺「大丈夫だって!ねっお願い!」MAIKO「うん・・わかった。」MAIKOはのり気ではないながらもOKしてくれた。俺「じゃあさMAIKOんちにMIZUHO呼び出してよ。あっもちろん制服で!」MAIKO「うん。わかった」俺「じゃあ頼むね!明日だからね!」そして次の日学校がおわるとMAIKOは早速MIZUHOを呼び出した。MAIKO「あっいらっしゃいMIZUHO」MIZUHO「どうしたのさ急に呼び出して?」MAIKOはMIZUHOを自分の部屋へと連れて行った。MAIKO「ちょっとまっててね。」そういってMAIKOは部屋をでた。それと入れ代わって透明になっている俺が部屋の中へと入った。手始めにスカートを軽くめくってやった。しかしMIZUHOは風かなんかだと思い気にしていないようだ。ならばと思い俺はMIZUHOに軽くキスをした。MIZUHOは唇を押さえはしたがこれもさほど気にかけてはいない様子だ。そろそろ始めるかと思ってきた俺はまず時間を止めた、そしてその間にMIZUHOを縄で縛りあげ、透明を解除した。そして時間を動かし始めた。MIZUHO「あれ?何これー!なんで縛られてんの!?」俺「あれ?何をそんなにおどろいてんの?」MIZUHO「あんた誰?」俺「俺?俺はお前を犯しにきたんだよ」MIZUHO「ちょっとふざけないでよー!」俺「ふざけてなんかないよ」そうゆうと俺は一歩一歩MIZUHOに近寄った。MIZUHO「こないでー」俺「うっさい口だなぁ少しは黙れよ」俺は強引にキスをした。MIZUHOは必死に抵抗している。MIZUHO「この縄ほどいてよー!」俺「ほどいてやるよ。MIZUHOがSEX好きになったら」俺は下半身裸になった。MIZUHOは恥ずかしいのか目をそむけている。俺「おいよくみろよ」俺はMIZUHOの頭をつかみ強制フェラをした。MIZUHO「んーんんー」俺「いやがってんじゃねーよ。おいしいだろ」尚もフェラを続けさせた。俺「あっいきそう」俺はMIZUHOの口からちんこをぬきMIZUHOの顔にぶっかけた。MIZUHO「いやーーー」MIZUHOが叫んでいるうちに俺は縄をほどき、動けなくなる魔法をかけた。そして制服をゆっくりとぬがし始めた。MIZUHO「やめてーやめてよー」MIZUHOの声とは裏腹に上半身はもうブラジャーだけだ。ブラをはずすとこぶりだが綺麗な形の胸が顔をだした。俺「もしかしてまだ誰にも揉まれた事ないんじゃねーの」MIZUHOは黙っている。俺はゆっくりと胸を舐め始めた。MIZUHO必死で声をださずに我慢している。まんこへと手をやるともうびちょびちょだ。俺はパンティーをぬがし優しく愛撫してやった。MIZUHO「うぅっん」それでもまだMIZUHOは声をださない。俺「仕方ない。いれるか」MIZUHO「おねがいそれだ・あっー」俺はMIZUHOがすべてゆう前に魔法を解き挿入した。MIZUHO「やっやっやっぬいてぇ」俺「気持ちよくなるよ」MIZUHO「あっあっあっやだぁあんあんはぁんあんあんでも・きもちいぃあっあんあんあんあっあっあん」俺はバックへと体位をかえた。MIZUHO「あんあんあんあっあっあんあんあっあんあんはぁはぁはあぃぃ」俺はまたも正常位にもどしスパートにはいった。MIZUHO「あんぃぃょーあんあんあっあっあんぃぃいいはぁんあんあんあっあんあんあんあんはぁんあんあぁぁもっとぉいかせてーあっあんあんあんあんいくっいくよいっちゃうー」俺はMIZUHOの中に出した。MIZUHOのまんこからは血と精子がまざりあってでてくる。MIZUHOがちかづいてきてちんこを舐め出した。MIZUHO「ちゃんときれいにしなきゃ」俺はすぐにいってしまい、口内発射してしまった。その後俺はMIZUHOが望むかぎりやった。
2002/08/05 03:41:51(2RoTzQ5A)
2
投稿者: 武佐
もしよかったらZONE全員を襲ってください。
全員を一回で襲ってください、前半と後半にわけて。
お願いします。
02/08/05 16:52 (Ohk9sw8R)
3
投稿者: 同級生
名前 野口美由紀
年令 17
性格 おとなしい
容姿 かわいい系
特徴 生徒会副会長 処女
希望 正常位で愛撫たっぷりたくさん感じさせて
優しくしてあげてください
02/08/05 21:15 (Vg/gUUPo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.