ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
田中麗奈
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:田中麗奈
投稿者: まさ
今日俺は魔法を使い、田中麗奈のでているCMの撮影現場にきている。目的はただひとつあのなまいきな麗奈を犯すことだ。撮影が終わるまで俺は麗奈の楽屋で待っていた。
麗奈「はぁ疲れたぁ」麗奈が戻ってきた。俺は魔法で自分の姿を消し楽屋の鍵を閉めた。そして姿をあらわした。麗奈「ちょっちょっと!あなた誰!?」さすがに困惑しているようだ。俺「お前のことTVでみてるとなんかむかつくからさ犯しにきちった」麗奈「なっ、何いってんの!?早くでてってよ!!」俺「うっせーよ」そういって俺は麗奈に動けなくなる魔法をかけた。麗奈「やっ何これ!?体がう・動かない・・」俺「お前がいけねーんだぜなまいきだから」俺はゆっくりと麗奈に近づいた。麗奈「やだ・・こないで・・こないでよ・・」麗奈の顔は恐怖にみちている。俺「いつも彼氏とやってんだろ?」俺はスカートをめくりまんこへと手をやった。俺「ここ気持ちいんでしょ?」麗奈「やっ・・やめて・・・」俺「本当はきもちいいくせにー」俺はパンティをぬがしまんこの中に指をいれた。くちゅくちゅとゆう音が聞こえてくる。俺「ほら麗奈のまんこからこんなにやらしい音がしてるよ」麗奈「お願い・・やめ・・て」まんこから指をぬくと俺は上着をぬがしブラをとった。以外と胸はあるようだ。俺「なんだなんだいつも彼氏にもまれてんのか?いやらしー胸しやがって」よくみると乳首がたっている。俺「乳首立ってるよ?まんこ気持ちよかったんだ?」そういって俺は丁寧に胸を舐め始めた。麗奈「ん・・いやぁ・・うぅん・やめてぇ」俺「ならさフェラしてくれよそうしたら魔法といてやるよ。」俺は麗奈の首が動くようにしてやった。ゆっくりと麗奈の口の中に俺のちんこが入っていく。俺「あーいぃねぇ」麗奈の舌使いは最高級のものだ。ぴちゃぴちゃとゆう音だけが聞こえてくる。俺「あーもうだめだいくいくっだすよ!」麗奈「んー!んー!!」麗奈は必死に抵抗しようとしているが俺はしっかりと麗奈の頭を押さえ付け麗奈の口の中に射精した。麗奈の口からは白い液が垂れている。麗奈「ごほごほっ!早く魔法といてよ!」俺「おいおいそんなこと本気でするわけねーだろ」麗奈の表情はまたも恐怖一色に染まった。俺「さてと次はこん中にいれてやんないとな」麗奈「いや!いれないで!!!」俺「そんなこといっても麗奈だってこんなに濡らして本当はやりたいんだろ」そうゆうと俺はゆっくりとまんこに挿入した。麗奈「あっうぅっ」しまりぐあいは中々だ。俺は除々にピストンの速度をあげていたった。麗奈「あっあっやめっ・・てあぁぁんはぁんぬいてぇ」俺は構わずピストンし続けた。麗奈「あっあっあっあぁんふぅんはぁんひぃんあんあんだめぇ気持ちイィ」麗奈が段々喘ぎだしてきたので俺は麗奈にかけた魔法をといてやった。麗奈「あんあんあっひぃんあっうぅんもっとぉもっとおくぅにぃあっあっはぁんあんうぅんあっあつあぁんもっとぉ入れてぇ気持ちいぃよぉあっあっあんあんあん」かなり淫乱な女だ。俺はいきそうになってきたのでピストンの速度を最高にした。麗奈「あんあんあんあっうぅひぃっあんあっあっあんはぁんいぃよぉもっとぉいぃいぃあっあんあんはぁはぁんあっあっあんいかせてー麗奈をいかせてぇーぐちゃぐちゃにしてぇあっあっあんあんめちゃくちゃにもっとめちゃくちゃにしてぇ」俺「あーもういくいくっいくよーどこに出してほしい?」麗奈「中!中にだしてぇ!あっあっあんあっはぁんひぁんうぅぅん麗奈の中にだしてぇあっあんはぁんあんあんあっあんあんいくっいくっいくっいっちゃうー」次の瞬間俺の精子が麗奈の中に放出された。麗奈はぐったりしている。そんな麗奈を写真にとり俺は帰った。
初めて書いたので上手くかけませんでしたがよければ感想きかせて下さいm(__)m
2002/08/04 03:31:20(35bzaaoO)
2
投稿者: はき
内容はうまいけど、モデルがねぇ。
02/08/04 22:30 (VY/HYint)
3
投稿者: まさ
誰かリクエストなどあったら言って下さいm(__)m
02/08/04 23:01 (GwA4xOiy)
4
投稿者: はき
例えば、野波まほとかさ
02/08/16 00:49 (lWe9L3v3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.