ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ブリグリのtomoko
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ブリグリのtomoko
投稿者: ユウキ
僕の名前はユウキ。酒井若菜を犯した翌日、ブリグリのtomokoを犯しに行った。(こっからはtと省略)ブリグリは歌番組の収録で某テレビ局にいた。収録が終わるとメンバーは解散し、tは一人で車に乗りレコーディングをするとウソを伝えレコスタに入った。中に入るとだれもいなかった。t「あれ~?スタジオ間違えちゃったかな~?」僕はすぐにtの後ろに回りこみ胸をわしづかみした。t「きゃっ!何?!」「おとなしくしてて、僕の言うとおりにしないと痛いめにあうよ?」tはコクリとうなづいた。服を脱がし下着だけにさせブラをずらし胸に手をやった。むにゅ。意外にもtは胸が大きかった。乳首をいじったりしてるうちにパンティーがしめってきた。パンティーを脱がすとびしょびしょになったマ○コがあらわれた。「こんなに濡らして気持ちいいのか?」「ちっ...違います!」僕はマ○コに指をつっこみかき混ぜた。(続く)
2002/08/02 18:31:44(et5G2wCo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.