ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
北・夏日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:北・夏日
投稿者: まさ
俺(ゆうじ)は今好きな奴がいる同じクラスの北・夏日だ。彼女は俺のことを男としてみてくれていないようだ。しかし我慢できなくなった俺は夏日を犯すことにした。俺は放課後夏日を屋上に呼び出した。夏日「なーにゆうじ話って。」ゆうじ「えっあ・あのさー」夏日「うん?何?」ゆうじ「お・俺夏日のこと好きなんだ付き合ってくれ!」夏日は驚くこともなく冷静に考えている。夏日「うーん、ゆうじのことは弟としてしかみれないよ。ごめんね」ゆうじ「そっかぁ」夏日「じゃあね」立ち去ろうとした夏日に魔法をかけた。夏日「あれっ?体が勝手にうごいちゃう」そう俺は夏日の体を自由に動かせる魔法をかけたのだ。しかしこの魔法は10分しかもたない。その間に夏日をその気にしなくてはいけない。夏日「ちょっとどうなってるの!?」俺は夏日に上着をぬがさせた。あまり大きくはない胸だ。ゆうじ「なぁ夏日お前処女だろ?俺がもらってやるよお前の処女」夏日「何?ちょっとやめてよゆうじやめてって」俺はゆっくりと夏日の胸を堪能した。夏日「やだぁやめてってば!ねぇゆうじお願いやめて!」ゆうじ「やめねーよだってこうでもしなきゃ夏日とできないじゃん」夏日「やだぁやだぁぁ!」ゆうじ「うるせー口だなぁ」俺はズボンとパンツをぬぎ夏日の口にちんこをぶちこんだ。夏日「んー!んーんー!」しばらくフェラをさせているとあることにきづいた。とっくに10分たち魔法の効果はきれているはずなのだ。とゆうことは夏日は自分の意思でフェラをしているのだ。そんなことを考えているうちに俺はいってしまった。夏日「ゆうじだけずるいよぉきもちいぃ思いして。」思いもよらない言葉がかえってきた。ゆうじ「えっやっちゃっていいのかよ?」夏日「優しくしてねぇ」ゆうじ「お・おう」俺がそうゆうと夏日からキスをし舌をからませてきた。俺はキスをしながらまんこに手をやり優しくいぢった。キスをやめると今度は愛撫だ。ゆうじ「き・きもちいい?」夏日「ぅんいいよぉもっとしてぇ」俺はとにかく夏日があきないようにした。丁寧に痛くないように、優しく。ゆうじ「夏日いれるよ」夏日「うん」俺は緊張と興奮がまざりあったなんともいえない感情をいだきつつ挿入した。夏日「あっ!」ゆうじ「いたい?」夏日「ううんもっとしてぇ」俺はゆっくりとピストンをはじめた。夏日「うぅんあぁんはぁんあっあっあんあぁんはぁんあっあっあんあんあんあんあん」最初は戸惑ったが5分もするとすっかりなれスピードもでてきた。夏日「あんあんあんあんあんあっあぁんいぃんひぁんあんあんあぁぁあんあんあんあっあんあんバックで!バックでしてぇ!!」俺は体位をバックへとかえた。夏日「そうそう!もっとぉもっとついてぇ」夏日もしだいに激しさをましていく。夏日「あんあんあーあんあんあっあっあんもっとぉもっとぉゆうじのちんちんで夏日をいかせてーもっと激しくついて夏日をいかせてー」いつもとまったく違う夏日にビックリしながらも俺は力のかぎりついた。夏日「あんあっあっあっあんいぃあんあんあんあんあっぁあっあっあっあんいくぅいっちゃうー」俺はまた正常位にもどし、ラストスパートをかけた。夏日「あっあっあっあんあんあんはぁんはぁはぁはぁんあっあっあっ」夏日のまんこはものすごくしまりがいい、喘いでいる顔も最高だ。夏日「あんあんあんあんいくぅいくよぉあんあっあっあっ胸、胸にかけてぇゆうじぃ胸に!胸にゆうじの精子かけてぇーあっあんあんあんあっあっあっあんあっあっあんあんあんあぁぁぁんはぁんはうっあっあっあぁぁぁもうだめぇいくっいくっいくぅぅぅぅ」俺は夏日の望みどうり大量の精子を胸にぶっかけた。夏日はものすごくぐったりしている。しかしすぐにおきあがり夏日「気持ち良かったよ」といいフェラをしてくれた。
2002/08/06 01:33:06(hHcNIa2s)
2
投稿者: たな
大谷み☆ほ、で次つくって!相手は水着で、プールの中でって事で!後から水着のうえからマンコの辺りを触って…って感じで
02/08/06 03:06 (VNMfO8vY)
3
投稿者: りょう
今度は調子に乗ったゆうじは三人対三人の乱交パーティーをひらく。
メンバーは男はあの三人。女は夏日はあのキャラで。そして、尚子。
かなり声がよく、面白い、エッチに興味をもっている。
そして、歩。優等生なのに、表は馬鹿っぽい。でもエッチは
はじめて。これで作って下さい。
02/08/06 15:29 (v7bi779g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.