ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アヤパン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:アヤパン
投稿者: てつ
俺は魔法でフジテレビに侵入に成功した。
今日は27時間テレビをやっている事もありドタバタしていてスタッフの多くは疲れてい
た。そんななか俺は簡単に高島彩の控え室に辿り着いた。そっとドアを開けると、彩もま
た疲れた顔をし眠っていた。
(かわいそーに。)と心で思った。彩は人一倍頑張り屋さんだ。プロデューサーに言われる
がままにTVで卑猥とも取れる言葉を言わされ、数字が悪いとコスプレをし、数字をかせ
ぐ。
そんな彩がケナゲで可愛くて、ついに俺は手を出してしまった。
とりあえず彩が起きないように魔法をかけた。そして、彩の小さな胸を触った。(可愛いな
ぁ)その後細い足に舌をはわせ唾液でベタベタにした。
五分位そうしていただろうか。俺は彩をアオムケにし、ボタンを一つづつはずしていった。
すると彩のブラがあらわになった。赤をつけていた。俺はちょっとビックリしたが、気にし
ないようにしてブラをはずした。彩のオッパイは小さい乳房にピンクの乳首。(なんて綺麗
なんだ!)と思い俺は彩の乳首に吸い付いた。必死に右の胸を子供のように吸い、舐めまわ
した。
彩『っ。あっ…ん~』
俺はまたビックリした。しかしそれが俺をさらに興奮させてしまった。
そして彩のマンコへと手を這わせた。まずはパンツの上から触った。すると少しだが湿って
いるようだった。昨日から着替えていないせいもあるのだろうか。そしていよいよ手を彩の
パンツの中へと這わせた。マンコに指を入れると彩はまた『ん~あっっ。そこは…』と魔法
が解けたかと思うほどだった。そしてパンツを脱がし舌を入れ彩のマンコを舐め回した。『
くっ…あぁっ~やだよぉ』オッパイとちがい、ちょっと匂いがキツかった。だんだん濡れて
きた…(そろそろかなぁ?)俺は一応彩の口にチンコを突っ込み唾液まみれにした。(これで
大丈夫かなぁ?)
心配だったが入れたい願望が膨れ上がっていたため彩に「ごめんね、いれるよ?」と聞きキ
スを軽くしました。そしていよいよ挿入です。全部脱がさずにハダけて乱れた服装が一層興
奮させてくれます。俺はチンコを彩のマンコにあてがった。
ニュル、ズブッ。先っぽをまず入れた。(ウワッ!いいカモ…)俺はあじあうように少しづつ
挿入した。ズズズッ、ニュルニュルニュル。彩『ぁ~あっっっ、う~ん』
俺「くはっ」
ニュル、グッ!彩は奥まで入れるとすぐに締め付けてきた。(気持ち良すぎ、あったかい。
)ゆっくりゆっくり俺は動かし始めた。
彩『あ~ん、あ~…っん??えっ!?何してんのよ~?』
なんと目を覚ましてしまった!
彩『やめなさいよ~』
俺「やだ」
ズッチュ、ズッチュ…
彩『あ~ん気持ちい~』
俺「正直だね(驚)」
ズッチュズッチュ…
彩『あっやっぱそんなことな~い!』
パンパンパン…
俺は速度を早めた
彩『あぁっ!!早いよぉ!』
俺「ねぇもうちょっとだからいいでしょ?はぁはぁ。」
彩『アッあ~ん。んっん~。なんであんたなんかと…』
俺「じゃあやめようか?」
ズッチュズッチュ(低速)
彩『えっ!?あ~‥‥でも今日イケそうだから最後までシテ…』
俺「わかった!はぁはぁ。そうだ!」
俺は魔法で彩にナースのコスプレをさせさらにニュースの原稿を読ませた。
パンパンぱんっ!
彩『今日あっ…!フジテレビでは、あぁっ!?んー無理だよぉ~』俺「そんなんじゃ何時ま
でたっても六時のニュースはできないぞ!」
彩『無理だよぉー、だいたいなんでナース…恥ずかしい。』
パンパンパン
俺「やらしい格好だよ。変体。」
パンパンパン
彩『変体じゃないよ!あっ!あっ!あぁっっ!?あっイッちゃったよぉ~早く来てぇ~!早
く早くあぁぁっ!』グッグッグッ!彩のマンコはキツく締まり俺はたまらずイッてしまった。
彩『中はダメだよぉ~』
俺「そっちが悪いよヤバすぎ…はぁはぁ。」
彩『じゃあ終わったんだからもとの格好にもどして!んでいつまで中入ってんのよ!』
いつものサバサバしたトークだ。
俺「コレ綺麗にしてくれたら魔法で全部綺麗に直してあげるよ。」ヌチャ。と俺はチンコを
抜いた。彩『本当に?』
ペロペロ
俺「口に入れろ!」
ペロペロくちゅくちゅ。
イッて敏感になったチンコには一層刺激的だった。
彩『もういいでしょ?』上目づかいで見てきた。そして俺は彩をもとにもどしてあげた。


後で知った話だか、実は27時間TV特別企画で「アヤパンの寝起きドッキリ」と言う企
画があり、隠しカメラと別モニターがあったこと、そしてその映像が使えないのでその
分の時間をつまらないお笑い芸人で潰したことを…

2002/07/08 05:20:39(/bZ/2.Re)
2
投稿者: rr
広末涼子でレイプ物書いて
02/07/08 05:30 (Ni0Q9D8I)
3
投稿者: DR
高橋の書いて。石川のでもいい。レイプ系で
02/07/14 11:53 (G1I/LHcF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.