ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
モーニングロワイアル高橋愛編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:モーニングロワイアル高橋愛編
投稿者: ロン
俺は家で「バトルロワイヤル」を見ていた。そしてふと、いい考えが浮かんだ俺は魔法
を使い、モーニング娘。のいる場所へ瞬間移動し、十三人ごとある無人島に移動した。
「え、なに!?」「どこ、ここー!?」娘達は皆、顔を見あわせ騒いでいる。俺はそん
な娘達を見ながらこう言った。「えー、皆さん!今日はこれから、鬼ごっこをしたいと
思います!!ルールは簡単!俺に捕まったら犯される、それだけです!」それを聞いて
いた娘達は、みな唖然としていたが「はぁ!?何いってんの?」と保田がまず口を開い
た。しかし、次の瞬間!俺の銃弾が保田の心臓をの近くを貫いた。
ドサッ!「きゃああぁぁー!!」「圭ちゃん!!」銃弾は幸い肩に当たっただけで致命
傷にはならなかった。「いいですかー。逆らったらこうなります!最後に!一日逃げき
れたら無事帰します。それじゃあ、スタート!!」俺が合図すると、みんないくつかの
グループになって森へと消えていった。
そして数十分後・・・、「さてと・・・そろそろいくか。」俺はまずターゲットを高橋
愛にした。魔法で愛の場所を探った所、どうやら新メンバー四人で行動しているようだ
。俺は雰囲気を出すためあえて瞬間移動を使わずに走ってそこに向かった。この島は半
径2、3キロの小さな島で愛達の居る場所へはすぐにたどり着いた。「キャッ!み、みん
なあれ・・・」ガサッ「ふぅっ・・・見つけたぞ!」「いやあぁぁーー!!」四人は恐
怖とパニックでバラバラに逃げていった。俺は迷わず愛の後を追った。「ハァハァ・・
・」愛は近くにあった洞窟の奥に逃げ込み息を潜めた。しかし・・・、「愛ーー!!も
う無駄だぞ!おとなしくヤられな!」俺はどんどん洞窟の奥へと進んだ。「いやっ・・
・、こないでぇーー!!」愛は後退りをしたが、後ろはもう行き止まりだった。「せっ
かくだから楽しもうぜ!」俺は覆い被さるように愛に襲いかかり、着ていたTシャツを
破いた。「いやっ!やめてっーー!!」と、愛があまりに暴れるので俺は拳銃を取りだ
し愛に突きつけた。するとさすがに愛はおとなしくなった。「そうだ・・・愛!自分で
ストリップしな!」「そんなことできません・・・」「それじゃあ死んでもらうかな・
・・」俺は銃の引き金に指をかけた。「わ、わかりました・・」愛はゆっくりと震える
手で服を脱いでいき生まれたままの姿になった。「なかなかいい乳してんじゃねえか。
」俺の手が愛のやわらかいおっぱいを揉みほぐす。「んっ・・いやっ・・」
「よーし、しゃがめ、愛!俺のチンコをしゃぶるんだ!」と、俺は興奮してすでに痛い
くらいに勃起したチンコを愛の顔の前に突き出した。「んんっ・・・」愛は仕方なく、
その小さな口でチンコをくわえぎこちなくしゃぶり始めた。「んっ?フェラするのは
初めてか?もっと舌を絡ませろ!」「んんっ・・・んぐっ・・・んぅ・・・」
愛は言葉通り、小さな舌をチンコに絡ませた。決して上手いとはいえないが、
あのモーニング娘。の高橋愛がフェラをしているということが俺に物凄い快感を与えた。
「おおっ・・・、たまんねぇぜ・・・」俺は愛の頭を掴み、激しくピストンした。
ジュプジュプ!「んんっ!んっ!んっ!んっ・・・!」「ううっ・・・、そろそろイクぞ、
愛・・・」俺はピストンの速度を更に速めた。ジュブジュブ!!
「んっ!んっ!んっ!んっ!」「イクぞ!愛っ!しっかり飲み込めよ!んっ・・・イク
っ・・・!!」ドクンドクンッ・・・「んんっ!んっ!んっ!んっ!んんーーー!!ん
っ・・・・・」ゴクンッ・・・。愛は溢れてくる生臭い精液を涙目になりながらもなん
とか飲み干した。俺がチンコを引き抜くと愛の口内に残っていた。
精液が垂れ出ていた。そしてその淫美な顔が俺の興奮を高め、俺のチンコを回復した。「全
部飲めって言ったよな、愛・・・。お仕置きしてやるよ!」と、俺は愛を押し倒し足を広げ
、ピンク色をしたきれいなマンコを舐め始めた。ピチャ、クチュ・・・「ああっ!!んんっ
・・・、んっ!!いやぁ・・・」クチュクチュ・・・そして俺は黒光りするチンコを愛のマ
ンコにあてがった。「よし、入れるぞ・・・」ズブブッ!!「あああぁぁーーー!!痛いっ
!抜いてぇ!!あっ!」愛のマンコは激しく俺のチンコを締め付けてきた。「ううっ!すげ
ぇ締まってるぞ!愛
2002/05/29 20:50:23(rwM9mV6R)
2
投稿者: あ
今後期待大です。(設定がいい。)
02/05/30 00:53 (yqiIsI1y)
3
投稿者: レイ
誰を犯すか楽しみだ。気絶させてじっくりいたぶるのがいい。
02/05/30 23:54 (YIFV16OY)
4
投稿者: ハオ
僕は次は小川を犯してほしいな
02/05/31 17:50 (zmnilHaT)
5
投稿者: akito
矢口がいいな!んで保田は殺して(笑)
02/06/02 00:56 (vskkp7L5)
6
投稿者: タオ
うぇっへっへっへ!オイラは今度は奈瀬明日美ちゃんか藤崎あかりちゃんがいいと
思うんだよねえ!うぇっへっへ!ってわけで書けやコラ!
02/06/05 00:43 (PkHRjuVX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.