ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透視
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:透視
投稿者: ひろ
私は自称、矢口まり似の16才 今日は風が強くスカートがまくれるのを押さえながら
学校に向かっていました。校庭を歩いている途中、急に目の前に強い光が走り真っ暗に‥
「きゃっ なに!?」 しばらくするとなんとか見えるようになりました。遅刻しそうな
のでダッシュで教室に入ると… 「んっ な、なに えー!」なんと周りは、女子はブラに
パンティー 男子はトランクスやブリーフ、ボクサーパンツ姿でした。私の頭はパニックで何が何だか分か
りませんでした。ボーとしてると先生が入ってきて朝のホームルームが始まりました。やはり、
先生もトランクスでした。もう訳が分からず 見つめていると、だんだんトランクスが透けてくで
はありませんか!「うそっー!」と私は思わず声が出てしまいました。すると、先生が
「どうした?」と近付いてきました。26才ちょっと福山にの先生が全裸目の前に、
私あまりお〇んちん見た事ないので ジックリ観察しちゃいました。私は「いえ 何でも
ないです。」といいながら、ちょっと小ぶり?のおち〇ちんに釘付けでした。すると私
はさらなる欲求が沸いてきました。『クラスナンバーワンの木村君のおち〇んちんが見てみた
いなー』という…… 周りを見るとやはり全員下着姿で椅子に座っています。
私の席は、一番後ろなのでクラス全員の下着姿と先生のヌード{可愛い!}木村君もやは
り背中しか見えません。『よーし 脱がしちゃお』 と、思い木村君を見つめいると可
愛い{お・し・り}が見えました。やはりスポーツマンだけあって、エクボのある引き締ま
ったお尻です。ちょっと興奮しちゃいました。こうなってくると、どーしても同級生
の生のおち〇ちんが見たくなり次の標的を探していました。すると、隣の滝沢君(こ
れまた、イケメン君)が、声をかけてきました。「お前、やけに楽しそうだなー?」私は
慌てて 「んー 別にー」と平静をよそおいました。すると「ふーん」と不思議そうに
、また正面を向きました。{やばい、やばい知らずに顔がニヤけてた}
でも、標的決定!! 隣なら前も見えるし滝沢君脱がしちゃお!私は横目で、パンツよ
透けてとドキドキしながら見つめていると、スーとパンツが消えて滝沢君のキュートな
おち〇ちんが見えてきました。
もう私の胸はドキドキ ドキドキ{いや~ん す・て・き!!}
{先生のより少し大きいかな~}なんて、ジックリ観察させてもらいました。
男の子ってこーなってるんだー クラスナンバーワンの木村君のも早く見たいなー と思って
いるとチャイムがなり休み時間{やった!!}さっそくドキドキしながら、なにくわぬ顔
で木村くんの近くに、そのとき「いたっ!」斜め前の真希ちゃんとぶつかり、その時
の弾みで腕時計が落ちてしまいました。いた~と言いつつ時計を拾いました。
真希ちゃんはそこを動きません。もー 邪魔だなーと思い避けながら、
木村君はどこかなーと辺りを見回すと「あれっ??? みんな下着姿のまま止まっ
てる? 」 あ! さっきのせいで時間が止まったんだ! 滝沢君は… やはり全裸で可
愛いおち〇んちんをこっちに向けながら止まっています。よーし!! 木村君も脱が
して遊んじゃおー 私は興奮と少しの緊張で…
2002/05/05 13:15:45(ELRvzhUQ)
2
投稿者: みるく
続きよろしくお願いしまぁすm(__)m
02/05/05 20:39 (PqnL4mNg)
3
投稿者: さち
私も、こういうの好きです。続き お願いします。
02/05/07 10:18 (S4MfLJOb)
4
投稿者: たろう
こういう設定かなり好きです。早く続きを書いてほしいな。
02/06/30 03:23 (99A7s9FP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.