ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハーレム
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ハーレム
投稿者: トム
突然、魔法が使えるようになった、魔法が使えれば何でもできる、やる事は決まってるよ
な。俺は近くにある女子校に向かった、この学校はかわいい娘が多いことで有名な学校だ、
今日は学校ごと俺の物にしてやる。まず学校の全てを別世界に飛ばし後を追った、別世界に
着くと何も無い空間に学校が浮いている、この世界では全ての人間を俺の思い通りに動かす
事ができる、つまり女生徒達は全員が俺の奴隷になったのだ、さて始めるか。まず端の教室
から始めよう、教室に入ると生徒達は学校の周りの景色に狼狽えて騒いでいる、数人が俺に
気付き教師に訴える。少し煩いな。『静かにしろ、その場から動くな、これから品定めをす
る選ばれた生徒は体育館に行け』体を動かせなくなった女生徒達を品定めしていき特に気に
入った女生徒は体育館に行くように命令する、選ばれた女生徒は教師や他の生徒に助けを斯
うような目をしながら教室を出ていく。『他の生徒達も後で呼び出すからな、そのつもりで
いろ』教室を出ると隣の教室に行き同じ事を繰り返す、全部の教室を廻った後に最後に選ん
だ女生徒と一緒に体育館に向かった。女生徒は怯えた目をしながら後を着いてくる。
女生徒は震える声で話し掛けてきた。「私をどうするつもりですか?」『簡単なことさ、そ
の体で俺を楽しませてくれればいいんだ』女生徒の顔が絶望の表情に変わっていき、何も喋
らなくなった。体育館に着くと十数人の女生徒が並んでいる、怯えた目をしている娘もいれ
ば俺を睨み付けてる娘もいる、選び抜かれただけあって全員がアイドルなみの美少女だ、こ
の娘達の体をオモチャにできると思うと凄く興奮する。『まずはお前だ、こっちへ来い』呼
ばれた娘が俺の前に進んで来る、ショウトカットの似合う娘で俺のことを睨んでいる。
『気が強いようだが、いつまで耐えられるかな、さぁ服を脱いで裸になれ』女生徒は俺を睨
んでいたが服を脱ぐにつれ目付きが弱くなりブラジャーのホックに指を掛けたとき遂に叫び
だした。「お願い、もうやめて」ブラジャーを外すと小さめの胸が現われる、乳首もピンク
でかわいらしい。女生徒は動きを止めずにパンティーを脱ぎ裸になった。『男の前で裸にな
った気分はどうだ』「お願い、見ないで」恥ずかしさに耐えきれなくなり涙を流しながら訴
えている。『それじゃマンコが見えないなぁ、後ろを向いて四つんばいになれ』
女生徒は命令通りに後ろを向き四つんばいになる、ピンクのマンコと尻の穴が丸見えになり
体が小刻みに震えている。『足を開いて、指でマンコを拡げてみせろ』「もう許して…」女
生徒は泣きながら自分の指でマンコを拡げてゆく、マンコの奥までが丸見えになる。『マン
コの中もかわいいねぇ』マンコに俺の指を突っ込み、いじくりまわす。「ひぃ、い、痛い、
やめてぇ」女生徒は泣き叫び許しを斯う。『じゃあ俺のを見せてやるよ、さぁ自分で俺のチ
ンコを取り出すんだ』女生徒は姿勢を変えると俺のチンコをズボンの中から取り出していく
。『さぁ、しゃぶるんだ』「いや、やめ、んぷ、ん」チンコを口に含むと泣きながら頭を前
後に揺らし舌を絡ませてくる。気持ちよさに我慢できなくなり口の中に放出すると女生徒は
目を見開き動きを止める。『吐くなよ、全て飲み込むんだ』女生徒は喉を鳴らしながら精液
を飲み込み、口からチンコを抜くと呆然と座り込んでいる。『次は下の口に入れてやる、仰
向けになって足を開け』仰向けになり丸出しになったマンコを舐めまわし湿らせていくマン
コが湿ってきたらチンコを添えて一気に挿入する。「いやぁ、やめてぇ」チンコを根元まで
挿入し腰を前後に振る、女生徒は歯をくいしばり痛みと屈辱感を必死に耐えている。
『お前のマンコの締め付けは最高だ、気持ちいいぞ』暫らくすると絶頂に達して中に放出し
た。チンコを抜くとマンコから精液と血が混じったのが流れ出てきてる、女生徒は放心状態
で泣き声だけが聞こえてくる。『お前は俺専用のセックス人形だからな、これからもかわい
がってやるよ、さて次はどの娘にするかな』残りの娘達も犯していく、制服を着たまま犯し
たり体育着やスクール水着、部活の服に着替えさせて犯したりした。『他の学校からも女を
集めるとするか』元の世界に戻ると有名な女子校を次々と別世界へ送っていく。別世界に戻
ると女生徒を選抜し犯していく。何も無い空間に十数校の学校が繋がって浮いている、ハー
レムでは百人近い美少女達が奴隷として俺に奉仕している、他の女生徒は魔法で体を繋ぎ合
わせてソファーやベッドなどの女体家具にして使い、ブスや教師は食料に変えて利用した。
次はアイドルでも連れてきて裸でコンサートをさせるかな、じつに楽しみだ。
2002/04/15 23:19:58(U.F5GMuZ)
2
投稿者: 待ちの犯し屋
いいなぁ~
俺もそういう世界に行きたいなぁ~

02/04/16 18:58 (cyPnxNt7)
3
投稿者: もん
モ-娘。の石川梨華に裸のコンサートさせて下さい。m(__)m
02/04/17 00:27 (Xq4.ypEF)
4
投稿者: 黒田
吉澤がいいなぁ
02/04/21 06:09 (.n.7Ovjn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.