ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
コレクション2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:コレクション2
投稿者: レイ
魔法が使えるようになり女子校や街で気に入った女の子の時間を止めて自宅に持ち
帰りコレクションするようになったので今日も街に出て女の子を探している。世間
では誘拐事件として騒いでいるが集められた女の子達は時間を止められた時点で思
考が停止しているから自分が誘拐された事も、生きたダッチワイフとして体をオモ
チャにされてる事も気付いてない。今のところ女の子達を元に戻す気はないのでコ
レクションとして地下室に飾っておくつもりだ。街をうろついてると体育館に掲げ
てある看板に目が止まった。
看板には新体操競技会ジュニア大会と書かれている。体育館の中にはレオタード姿
の女の子が大勢いるはず、今日はここで女の子を集めるとしよう。時間を止めて中
に入ると中央のステージやその周りにレオタード姿の女の子が止まっている、前に
学校から持ち帰った体操部の女の子は練習用の無地のレオタードだったけど今日の
女の子達は大会用の派手なレオタードを着てる。まずステージで止まっている5人の
女の子達から品定めしよう、どの女の子も新体操をやってるだけあって細身でスタ
イルも抜群でなかなかの美少女だ。5人供合格だ、全員を持ち帰るとしよう、今日は
大勢の女の子を人形にできそうだ。まず4人を地下室に瞬間移動させ残った1人は味
見してから送ることにした。
女の子は片足を肩の高さまで上げているので股間が丸見えになっている、股間に顔
を埋め匂いを嗅ぐと実にいい匂いがする、顔を離し股間の部分のレオタードとサポ
ーターをずらすと綺麗なピンク色のマンコが現われた、マンコに指を入れると処女
膜らしい物に当たる、指を抜くとマンコを舐め回し充分に湿ってきたらチンコを挿
入した。腰を前後に振ると女の子の体もグラグラ揺れる、女の子は処女を奪われて
も笑顔のままだ、競技中に犯され処女を奪われた上に誘拐され生きたダッチワイフ
にされるとは思いもしないだろう。
犯し終わった後その女の子を瞬間移動させステージの周りにいる女の子達を瞬間移
動させてゆく、控え室に行くと待機中の女の子達や着替え中の女の子達がいる、そ
の女の子達を次々に瞬間移動させてゆき何人かの特に気に入った女の子はその場で
犯してから瞬間移動させた。その後は観客席で応援している女の子達の中から気に
入った女の子を瞬間移動させた。
地下室に移動するとレオタードや制服、私服姿の女の子達が止まっている、女の子
達に別の魔法をかけた後に時間を動かした。時間を止められたままの女の子達は動
かない、これで女の子達は生きた人形だ。人形になった女の子をオモチャにしてい
く、女の子を犯してる最中にテレビのニュースで今日の事を流しているのが目に入
った、大会の最中に100人以上の女の子が行方不明になったと騒いでいる、母親が泣
いている姿が映ったが女の子が親の所に戻ることはないだろう。女の子達は俺のコ
レクションとして永遠に時間を止められたままだから・・・。
追伸・コレクションのアイドル編を書きたいと思いますので、できれば誰をどんな
ふうにコレクションして欲しいかリクエストして下さい。
2002/02/02 06:43:13(.mJY3CH.)
2
投稿者: はみ
よかったっす。
犯すところを詳しく書いてくれると嬉しいっす。
02/02/02 12:49 (dJmV1VSz)
3
投稿者: 仲間
坂下千理子なんか犯ってくれると嬉しいナ!
02/02/02 16:45 (AGZ.NiCY)
4
投稿者: 赤
最高です!前田亜季をお願いします
02/02/03 01:31 (fzciVHQJ)
5
投稿者: あ
松浦あや
02/02/03 01:35 (faxYr.2m)
6
投稿者: ぐぐっ、と
松浦あや、いいね!!
「百回目のkiss」の衣装のまま 時間を止めて・・。
まずkissしちゃう(笑)
唇を舐め回す舌が、だんだん下にすべりおりていって・・。
02/02/03 09:11 (bn9HqLTZ)
7
投稿者: ぐぐっ、と
モーニング娘が、止まってる間に・・。
02/02/03 09:13 (bn9HqLTZ)
8
投稿者: あ
全然つまらない
02/02/03 09:52 (WPhHfFjS)
9
投稿者: ig
上戸彩を制服脱がしてめちゃくちゃにレイプしてくれ。
02/02/03 12:34 (7.886Zwe)
10
投稿者: い
上戸彩をレイプしてくれ。
02/02/03 12:35 (7.886Zwe)
11
投稿者: とだs
松田聖子とSAYAKAの喪服を脱がして親子丼でレイプしてくれ。
02/02/03 12:36 (7.886Zwe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.